fc2ブログ
2007-07-30(Mon)

ひこにゃん…じゃなくてガン王大阪!

ども。
超久々の更新になります。
平日は仕事でヘロヘロ、休みはムスメにメロメロなレオです。
実に幸せな状態ではありますが根性が足らず、プラモはめっきりだったり・・・(汗)

さて!takaさん、ariaさん、MAEさん、学ちゃんと一緒にガン王大阪大会に遊びに行って来ました。
嬉しいやら何やらで、前の晩はなかなか眠れなかったですねぇ。
こんな感覚はひさしぶりだったなぁ。

大阪ではコジマ大隊長さんをはじめ、たくさんの凄腕モデラーさんたちに歓迎していただき、とても楽しく過ごせました!

昼食会(?)の様子
7729a.jpg


夕食会(?)の様子
7729b.jpg

ガン王・・・っていうかオフ会メイン?みたいな。

ガン王のことに関しては規制?がかかっているので書けませんが、これまたシゲキ的というか勉強になるというか…凄過ぎてヘコまされましたね。
雰囲気だけでも楽しもうとスキウレ持って行ったんですが、全く太刀打ちできず・・・で(笑)

でもでもたくさんの刺激と元気をいただき、帰りの車内も大コーフン状態でしたねぇ。
ホントに皆さん、ありがとうございました!
また東海のメンバーと遊んでやってくださいね!




さてさて、帰りに立ち寄ったサービスエリアで気になるものハッケン!
で、即購入!
大阪では全く買い物しなかったのにイキナリ財布のヒモが・・・

ひこにゃんトートバッグ!
7729d.jpg
かわええなぁ・・・オフの時にプラモ入れよっと(やめろ)

同じくマスコット人形!
7729c.jpg
ホントかわええなぁ・・・なんでも彦根城築城400年記念グッズだとか。

それにしてもどっかでみたような・・・・


あッ!これか?(違う)
DSC_1381.jpg




それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

そのシチュエーションだと僕も不眠確定ですね~。
しかしホント刺激が多くてよかったかと!!
う~ん、いつか…。
しかし武者の金色、いつ見てもいい色ですね!!
…頑張ってくださいね!!

そうかぁぁぁ!このネタの為にひこにゃんをw
さすがはレオさんだ!w

日曜日はお疲れ様でした!
今度は百鬼、頑張りましょうね~!

って僕が一番頑張らんとねorz

いやぁ、本当によかったですよねぇ~ ひこにゃん (爆)

このブログをカミさんに見せたら「なんで買ってきてくれんのぉーっ!」ってしかられちゃいましたw
結構知ってるヒト多い見たいッスね。

自分達の「ガン王」はともかく、いろんな超絶作品やらモデラーさんたちとの交流が楽しかったですね。
また来年も ひこにゃん 買いに行きましょう!ぁw

次回のレオさんのガン王ネタはフルスクラッチひこにゃんでお願いします!(爆)
いやいや、お疲れ様でした~もの凄い凹まされたオフでしたね~。(汗)
でも楽しかった!是非来年も!その前の百鬼ですね!

こんばんは、昨日は遠征お疲れ様でした!
レオさんが一番思ってたイメージと違ってて(いや、イイ意味でですよ)
~やはり直にお会いするオフってのは有意義ですねー。

それにしてもヅダ…というかあのメカマン、尋常じゃないっすw
久々に「あちゃー」な作品でした(いや、こちらもイイ意味でですって)
楽しい・勉強になる時間をありがとうございました、
またよろしくお願いしますー

おっつかれさまでした~
わざわざの遠征ホントにありがとうございました
レポ読む限りは楽しんでいただけたようでなによりです!!

で私もあのズダにやられたくちなんですが撮影してものがすべて
ピンボケで・・・orz

またお目にかかれることを楽しみにしております
では~

大阪ツアーおつかれさまでした
合流できずすいません!

なにわモデラーさん達との宴 すごい迫力ですね~
どんな濃い話が飛び交っていたのでしょう
またお話聞かせてくださいね

ひこにゃん めっちゃ人気ありますね~
島左近の生まれ変わりのライバルキャラまで出てきたようで(笑)
う~ん かわいいです!

お疲れ様でした~^^

来年は、僕も行きますんで!w
あと、荷物増やしちゃってすいませんでした^^;
っと、ありがとう御座いました^^

ひこにゃん・・・・何かに似てる?

ん~~~思い出せない・・・・

日曜日はお疲れ様でした。あのごにょごにょ・・・はすごかったぁ。
完成楽しみにしてまーす!!後少しですが、がんばってくださいね。

僕もヅダにやられたくちですが、同様ピンボケで・・・・アラアラですw

もしもしのときはほとんど話せませんでしたが、今回は話せてなお
うれしでした。MAEさんにあるメッセージを託しましたので、聞きだし
てくださいなw

でわ、またお会いできる日を楽しみにしてまーすww

七剣士

v-22ひこにゃんかわぃぃにゃん。
ひこにゃんのお友達を発見したよぉ~
http://ameblo.jp/7kenshi/

遅コメ
疲れも取れ、ひこにゃんと戯れる毎日かと(*´ー`)
山のフドウの如く買い物を我慢?したレオさんも
ひこにゃんにはメロメロですか、そぅですか(人´ω`○)゚

しかし、トートの絵面は良いですねぇ。
ひこにゃん付き彦根城プラもあるとかwww

製作中のキットの複製パーツは、いつ発売?

ども。
ふがいなくコメントためこんでしまいました!
すいませんです!v-436

かながわさん
いやいや、ホント、ひさしぶりに寝つけなかったです。
前はホビーショーの前日なんかは決まって眠れなかったんですけどね。
この頃は慣れてしまって・・・。
シゲキたっぷりで、今後に生かしたいですね、ゼヒ!

学ちゃん
お疲れっした~。
この赤いカブトとツノ、なんかに似てるよな~て。
なにはともあれ、次は百鬼よね。
テンソンあげていきましょか!

MAEさん
アハハ、叱られちゃいましたか(笑)
ウチのヨメにも好評でしたよ、ひこにゃん。ムスメにはスルーされましたが!v-406
来年はお土産にゼヒおひとつ!
それはともかく、よい糧が得られましたよね、大阪!

takaさん
うん、凹みましたともv-388
でもエネルギーももらいましたよね。
次は東京!頑張りましょ!
フルスクラッチひこにゃん、いいッスね~…ってガンプラじゃないし!

ZIGGYさん
どうもでした!実際の僕はどんなでしたか?(笑)
ZIGGYさんのジオ&パラスが見れて嬉しかったですよ~。
ただただ見とれるばかりの超絶作品でした!
ヅダのメカマン、既製品なんですよ。
もっと手を入れるべきでした…お恥ずかしい・・・。

コジマ大隊長さん
すっかりお世話になってしまいまして、ありがとうございました。
大阪ではすごく元気もらいましたよ。
おかげさまで帰りの車内の盛り上がったことと言ったら!
今後も仲良くしてくださいね!

さのすけさん
いや~、今回はご一緒できず残念でした。
大阪、元気のある街ですね。宴も盛り上がってましたよ。
東海も負けずに頑張りましょ。
ひこにゃん・・・想像以上にメジャーなようで面食らってます・・・。

りりももさん
a様へもお届け物のことなら気にしないでください(笑)
今年は残念でしたが、来年はぜひ一緒に!
その前に東京に一緒に!
そろそろスパートかけんといかんですね~。

たーちゃん
ども!たーちゃん隊長にはお世話になりました。
今回は買い物しなかったけど、今度はナニワネジでもお世話になろうかと!
MAEさんにメッセージですか?なんだろ?
大阪は近いんで、また何か企画して楽しみたいですね。

にゃんにゃんさん
いらっしゃいませ!
ひこにゃん、かわいいですよねぇ。
世間知らずな僕はひこにゃんがこんなにメジャーだとは知らず・・・。
グッズもたくさんあるんですよね。思わず集めたくなってきたり・・・。

ariaさん
どうもお疲れでした・・・って一番リアルに疲れてましたよね、ariaさん。
いやいや、毎日癒されてますとも、ひこにゃんに。
ぬいぐるみもいいんですが、やはりイラストのがカワイイですねぇ。
複製パーツですか?
発売日未定の価格未定、おまけに完成も未定・・・なんて言ったらt○k○さんに叱られるぅ!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク