2012-12-26(Wed)

モビルスーツ さく

や~、どうも!
しつこく完成品ネタを続けるこのワタシ。
本日はこのお方にお願いいたしましょうw
12-12-25g.jpg
「さく」です。
夏にTOMO君がキャラホビに行ったお土産としてくれた一品。
12-12-25h.jpg 12-12-25i.jpg
12-12-25j.jpg 12-12-25k.jpg
わずか3、4センチのものですが良い雰囲気(?)出てますね。
ミスマッチ感を狙ってダメージ&ウェザリングで仕上げてみました。
確か1時間くらいで出来た気がする・・・w

さてこちらはクラブの企画「0083スターダストメモリー」用のネタ。
12-12-25a.jpg 12-12-25b.jpg 12-12-25c.jpg
12-12-25d.jpg 12-12-25f.jpg
何の変哲もないストレート組みのフルバーニアン。
ヤッツケ気味で作ったんで、これまた自分の中で印象に残ってないなぁ…(汗
そんな個人の気分はさておきw、この企画は継続していくんで、今度は何かジオンの機体を作ろうかな。

それじゃ今日はこの辺で!
2012-12-15(Sat)

OZ-06MS LEO

や~、どうも!
なんだかプラモも進んでないし、特別何にもなかったりで更新もすっかりサボり入ってます^^;
とは言え、それもさみしいんで完成品でもアップしてみようかな、などと。
12-7-1j.jpg
ホビーショーのネタとして作ったリーオー。
トールギスの部品をモギ取って細工したナンチャッテ仕様ですけど…
12-6-30b.jpg 12-6-30c.jpg
12-6-30d.jpg 12-6-30e.jpg
12-6-30f.jpg 12-6-30g.jpg
スケジュール(?)が押してたものの、いろいろ悪知恵働かせて工期短縮に成功(汗
かなりヤッツケ入っててナンですが…
武器がホイホイさんの重機関銃ってのは内緒だw

ほんで同じくホビーショー用のガンダムサンドロック。
12-6-30h.jpg 12-6-30i.jpg
12-6-30j.jpg 12-6-30k.jpg
こちらはクラブでのエンドレスワルツ用。

↓ほんでカスタムの方はNMCのエンドレスワルツ用。
12-7-1k.jpg 12-7-1l.jpg
12-7-1m.jpg 12-7-1n.jpg
・・・まぁ、どっちもそれなりで「あぁ…サンドロックだね」みたいな。
イベントに向け、ひたすらこなす感じで作ったんで記憶に残ってないなぁ・・・w
そういうのもどうかなって気分になってる今日この頃ww

それじゃ今日はこの辺で!
2011-12-21(Wed)

ニャッガイ MNカラー

11-12-21a.jpg
セブンイレブンカラーの影に隠れて密かにニャッガイ完成!
11-12-21b.jpg 11-12-21c.jpg
ガンプラビルダーズJに登場するニャッガイに心奪われ、心の赴くままに製作w
どうせならってことで招き猫風にカスタマイズ!
11-12-21d.jpg 11-12-21e.jpg
耳と口、肉球はエポパテ製。尻尾はプラパイプ。
↓やはりチャームポイントはココでしょうかw
11-12-21f.jpg
塗装は「みるきぃぱすてる」が大活躍でしたw

せっかくなんで並べてみましょう。
11-12-21g.jpg
う~ん、なんだかシュール・・・w
おおっと、もう一匹いたんだった。
11-12-21h.jpg
そういやガンプラエキスポでも縁あってベアッガイを作らせていただきました。
だから今年はアッガイ系だけでも五体作ったことになるのか・・・w
11-12-21i.jpg
ニャッガイの瞳は何を見つめるのか・・・
さ、年内にもう一個くらいはサックリでいいから完成させたいね。

衝撃の次回!(ってこともないけどw
「秒殺の皇帝登場!」

それじゃ今日はこの辺で!
2011-12-20(Tue)

ベアッガイ SEカラー

いらっしゃいませ~なんつったりしてw
11-12-20a.jpg
せっかくなのでムスメのオモチャと記念撮影^^

11-12-20b.jpg 11-12-20c.jpg 
ストレート組み&ブワーッと塗装!
これはこれでやっぱカワイイね。

ついでに作ったガンダム
11-12-20e.jpg 11-12-20f.jpg
パチ組み+部分塗装&スミ入れ!
ひさびさに「こういう作り方」をしたんだけど、すごく健全な気がしちゃったね!ww
いやしかし、グリーンていうのも悪くないことに気づいたりなんかしてw

一緒に撮影・・・と。
11-12-20g.jpg 11-12-20h.jpg 11-12-20i.jpg
ちなみにザクは買いませんでしたw
色が微妙だったし・・・

衝撃の次回!
「ベアッガイがホニャララに!?」

それじゃ今日はこの辺で!
2009-07-31(Fri)

ガンダム G30th

9730a.jpg

なんだか知らんが、こんな時だというのにこんな物作ってしまった。
まぁアレを見ちゃったんだからやむを得ない、しょうがない、どうしようもないって何言ってんだ。

はい、ザーっと作ったので写真もザーっと撮りましたよ。
9730b.jpg

9730c.jpg

9730d.jpg

9730g.jpg

ちょっとディテールが多いんでめんどくさいけど、組みやすいしいいキットだね。
なんつってもカッチョイイしね。

9730e.jpg

9730f.jpg

9730h.jpg

昔のイラストっぽく「白いG3」をやってみたかったんで、シルバーを織り交ぜながら塗ってみたけど・・・ちょっとチグハグだったかな?
実験機なわけだから無塗装の部位があってもいいんじゃないかと。
ほんで、このあと低視度迷彩を施してペガサスJrに配備される…なんて妄想したりなんかして。
あ、ペガサスJrは小説版のアムロたちの母艦ね。

お次はオラザク&モデサミのネタいきますよ~って今頃かい(汗

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク