2010-01-27(Wed)

リミットは近いぞ~(汗

と、言いながら特に焦ってないワタシ(イカンだろ!

プラモ作りながらダブルオーを流してたら何だかまた熱が上がってきちゃったかな?
エクシア作ってる分にはテンションキープできて何よりなんだけど^^

ほんで、エクシアは順調に塗装中。
10-1-26a.jpg
70%は出来たかな?
脚が何だか中途半端な塗りなのは・・・やっぱり黙っとこう。
うまくいかんかったらカッコワルイしww
10-1-26b.jpg
いいかげんな作りのベースも塗装中~。

この調子なら何とかなるっしょ。

それじゃ今日はこの辺で!
2010-01-20(Wed)

好調?それとも…?w

ツヴァイ兄ィからガンダムダブルオーのスペシャルエディションを借りたので、さっそく見てみる。
う~ん、やっぱりファーストシーズンはいいねぇ。
ダブルオーは自分の中で終わってた(ネガな意味じゃなくw)んだけど、再燃してきたかも!?
と、モチベ上がりつつエクシアリペアは地味~にペーパーがけ終了。
10-1-15a.jpg

10-1-15c.jpg  10-1-15d.jpg
ポチポチッとちょっとだけディテを加えて…と。
リペアのダメージ部分て、壊れてプラプラになってしまったのでジョイントから外して捨てた…って感じかな?
10-1-15b.jpg  10-1-15e.jpg
各部にリューターで小キズをチョチョッと。
右脇腹にGNフラッグと相打ちになった時の傷痕を追加。

10-1-18a.jpg
ほんでガーッとサフも吹いちゃった。
この勢いのまま塗装にはいりましょ。
〆切りまであと10日くらい。
ちょっと余裕あるかも…って油断は禁物だね^^
ベースも作らないかんし。

それじゃ今日はこの辺で!
2010-01-12(Tue)

ひさびさMG

クラブのダブルオー企画は展示会にて一応の終了を見たものの、結局エクシア作ってる自分がいたりなんかしてw

ホビージャパンのコンテスト、エクシア部門用ッス。
10-1-11c.jpg
基本ワンメイクなんでアタマ使わないとな~と悩んだ末、安直にリペアで発進!
そういや前に無印でリペア作りかけた気がするなぁ…(汗
ま、それは置いといて(置いとくのか)とりあえずパチ組み!
10-1-11a.jpg
ムスメに「なんでワカメがついとるの?」って言われたよ…。
…確かにワカメっぽいねw
でもカッコイイ!(パーツいっぱい余るけど)
ダメージ部分にディテ入れるくらいで、ストレート組みでいきますよ。
あとはちょっとしたベースを作ろうかな…と思ってます。

何はともあれペーパーがけから。
10-1-11b.jpg
MGはやっぱ部品多いな~、トホホ…。

〆切りは2月アタマなんで、とりあえず頑張ります~。

それじゃ今日はこの辺で!
2009-05-15(Fri)

ホビーショーでお会いしましょ♪

ふ~、出来た~。
515a.jpg
顔やら何やらがインチキだし、そこらじゅうがヘロへロだけどガッデス完成!
なんとか間に合ったよ。
ここんとこ毎年ホビーショー前は徹夜だったけど、今年は大丈夫だな~。
幸い明日(今日かw)は休みだし、コンディション整えて臨めそう♪

アサヒ倶楽部のガンプラチームはこんな感じで展示します。
515b.jpg
この画像では完成してない作品もあるけど、本番では出そろいますよ~。

そしてそして!NMCブースのドロスにも大注目ですよ!


それじゃ今日はこの辺で!


2009-05-11(Mon)

トランザム!

…使わないと間に合いませんよマヂで(汗

昨日はホビーショーのための展示リハーサルでした。
9511a.jpg
頑張ってるんで充実してますよ~。
9511b.jpg
ガンプラコーナーではカタロンがやたら盛り上がってたりww

しかしまだみんな一機ずつ残ってるんで油断できず!
頑張ろう!

僕個人としては、
とりあえずKNPモデラースさんの展示会にはダブルオーが間に合い・・・
9511f.jpg
急に思い立って帰り道に買ったイナクトが…
9511e.jpg
なんちゃってクラウス専用イナクトに。

そんで今はこれ。
9511c.jpg
これが・・・
9511d.jpg
ガッデムガッデス・・・みたいなものにw

ヤバイね、絶対。

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク