2014-03-31(Mon)

カワイイ顔して・・・

状況はとんでもないw
14-3-31a.jpg 14-3-31b.jpg
ダッフィーバスが名古屋に来たので見学してきました。
いやまぁ、ご覧の通りすんごいヒト(汗
事前情報でかなりのヒートアップぶりだとわかってはいたものの…
乗車体験もあったんですが、整理券をゲットするには前日から徹夜で並ばないとムリだったそうで。
しかも日付がかわった午前0時過ぎに定員に達してラインカットだったんだとか。
広島の時は早朝4~5時に並べば整理券は手に入ったらしいんですけどね。
なもんで、ムスメが喜ぶだろうから早起きしてチャレンジするつもりだったんだけど…
前日の午後11時頃にはすでに100人超の行列ができているという情報が入ったんであきらめた(泣
よしんば定員内に入れても、整理券が配布される朝まで待たないといけないからねぇ^^;
ムスメよ、お父さん根性足らなくてスマン!
14-3-31c.jpg 14-3-31d.jpg
お触りは自由だったのでナデナデしてきた。(近づくまでが大変なんだけどw)
ダッフィーみたいにふわふわ。
・・・てことは、雨が降るとビッタビタになってしまうんだろうなぁ…
う~ん、それにしてもダッフィーはやっぱり人気なんだなぁ。
みなさんマイダッフィーを手にしながら思い思いに楽しんでましたよ。
ちょっとだけディズニーシーにいる気分になれましたねww

せっかくダッフィーバスが来るんだからって事で、ちょっと前にムスメのダッフィーを洗濯。
14-3-31e.jpg
ずいぶん汚れてきてたけど、これでピカピカになりました。
ハナのあたりも何だかガビガビしてたけどふわふわに戻ったし。
まぁ…汚れるほどかわいがってくれりゃ、買ってあげたこっちも嬉しいけどね^^

さて話題はかわってプラモの話。
14-3-31f.jpg
パトレイバーは現在それなりの気分で塗装中(それなりって何だ
14-3-31g.jpg
一足早く指揮車は塗装が完了し、完成。
なんだかチョロQみたい。

それじゃ今日はこの辺で!
 
スポンサーサイト
2013-08-18(Sun)

若い娘と二人旅(後編)

ホテルの部屋に着くとムスメはもうダメだと宣言してバッタリ。
僕も「あ~疲れた」などとベッドに横になったらそのまま意識を失い、目を開けた時にはもう朝だった…
ちょっと目を閉じただけだと思ったのに…(汗
まぁでもよく寝れたわいと思って横を見てみると…
ネジ曲がって寝る女がw
13-8-1z.jpg
朝っぱらから笑わせてもらったな~。
13-8-1za.jpg
今回は三井ガーデンホテルにて宿泊。
朝はフロに入ったりだとかのんびりしすぎてやや出遅れ。
13-8-2a.jpg 13-8-2b.jpg
サマーフェスティバル開催中のディズニーシーのゲートをくぐり、ミッキーたちのフィギュアのかわいさにしばし足止めを食らうw
13-8-2c.jpg
ホテルは朝食ナシのプランだったのでマンマビスコッティ―ズでちょいと腹ごしらえ。
…してる間にハピネスグリーティングオンザシーがスタート。
13-8-2d.jpg
この時はまだ天気がイマイチだったけど、ちょっとウィンドーショッピングしてる間にみるみる晴れてきた。
13-8-2e.jpg 13-8-2f.jpg
すっかり青空。
なもんだから念のために持ってきたレインコートがまたしてもただの邪魔な荷物になりましたとサw
天気の回復を待ってたかのように「ミニーのトロピカルスプラッシュ」がスタート!
13-8-2g.jpg 13-8-2h.jpg 13-8-2i.jpg
今回は女の子たちが主役のようで実に華やかでしたね。
たっぷり水も浴びたし、ちょうどそばにチップとデールもやってきたからムスメもゴキゲン^^
ノリや盛り上がりっぷりは昨年までのジーニーの「サマーオアシススプラッシュ」の方が良かったかな?
それを終えると今度はケープコッドへ。
お昼時ってのもあってショーが見られるクックオフはゲロ吐くほど並んでいたので、お隣のヴィレッジ・グリーティングプレイスに突入してダッフィーに会いに行く。
13-8-2k.jpg
待ち時間は標準的(だと思う)50分。
ちなみにワタクシ…これまでショーで見てきて、等身大のダッフィーはどうもイラッときて好きになれんかった。(もちろん個人の感想ですw)
ぬいぐるみなんかは自分用が欲しいと思う位カワイイと思ってるんだけどね。実際ストラップサイズのは持ってるし^^;
なので、今回もダッフィーが大好きなムスメが望むんだから「まァねぇ…実はちょっとメンドクサイけど」と思いながら並んでた。
だがしかし、いざ自分らの番がきて本物のダッフィーを目の前にしたら…
うっわヤベェ!!めっちゃカワイイぞ!
その証拠にムスメも顔負けなほどのありえん笑顔で写真におさまってた…w
等身大ダッフィーに対する意識が180度変わった瞬間だったな~。
あ~、ホントかわいかった^^
ダッフィーとの出会いに満足した我々はポートディスバリーに向かい、浮き輪まんに舌鼓。
13-8-2l.jpg 13-8-2m.jpg 13-8-2n.jpg
そしてエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントに足を運んでポークライスロール…と食べ歩き三昧。
13-8-2o.jpg
途中、スクルージおじさんの店のショーウィンドウでかわいいディスプレイを発見!
そのままハーバーに舞い戻って二回目のトロピカルスプラッシュを堪能。
終わるが早いか再びケープコッドへ直行。
13-8-2p.jpg 13-8-2q.jpg 13-8-2r.jpg
ガラ空きだったのでクックオフでスイーツを食べつつ、「マイフレンドダッフィー」を鑑賞。(画像ないけど)
そしてもちろん、本物(?)に会って意識改革を経たオレはもうイラッとすることはなかったw
そういや今まで気付かなかったけど、照明がペンキの缶で出来てたんだね。
ちなみにこのスイーツ、あまりの甘さにムネヤケを起こしそうになった…。
う~ん、そうとうな甘党のつもりだったんだけどなぁ。
終わって出てみると「レジェンド・オブ・ミシカ」がクライマックスだった。
13-8-2s.jpg
エンディング(?)が「ハピネス・イズ・ヒア」のバラードになっててジーンときた。
13-8-2t.jpg
少々日が傾きかけた頃、マーメイドラグーンを横目にアラビアンコーストへ。
13-8-2u.jpg 13-8-2v.jpg 13-8-2w.jpg
ここでは「マジックランプシアター」を堪能。
ここは初めてだったけど面白かったな~。
あいかわらずジーニーの飛ばしっぷりにはついて行けないけどw
こういうシアター系は待ち時間が少なめなのがいいね。
ついでに噴水付近で少々休憩。
場所を変え、ロストリバーデルタにて、ユカタン・ベースキャンプグリル付近を探検。
13-8-2x.jpg 13-8-2y.jpg
ムスメはこの遺骨に過剰に反応し、「あれって本物?作り物だよね?・・・きっと作り物だ。絶対作り物だよ」などと作り物説をやたらと強調。
そりゃ作り物に決まっとるけど、本物だとしたらどうだというんだろう?
・・・あ、怖いのかw
13-8-2z.jpg
まだまだここに居たいけど、帰りの都合もあるのでそろそろタイムアップ。
グリーティング・トレイルのミッキーにも会いたかったけど、それは今度のお楽しみってことに。
13-8-2za.jpg 13-8-2zb.jpg
すっかり暗くなったハーバーで少しショッピングし、アクアスフィア前で記念写真をパチリ。
「ファンタズミック!」が始まった頃、パークを後にしました。
13-8-2zc.jpg
今回のムスメとの二人旅、実に思い出深いものになりましたね。
2人だけでこれだけ遠距離&お泊りってのは初めてだったので多少の緊張感は伴ったけど^^;
男親としてはすごく意義深いものだと思う!(断言)
そして、夏のディズニーはムスメへの誕生日プレゼントの意味もあるんだけど、コムスメが生まれたにも関わらず「予定通りに行っておいで」と送り出してくれたヨメに何よりも感謝!

そういや、クラブのMr.グロスさんファミリーも同じ日に来てたことがあとで判明!
ランドとシーが逆の日程だったんで、偶然会うってこともありえなかったんだけど・・・
後日、お土産の交換を行いましたww
なんだか笑えましたね^^

それじゃ今日はこの辺で!
2013-08-16(Fri)

若い娘と二人旅(前篇)

…って言ってもこのヒトですけど。
13-8-2j.jpg
にしても浮かれ過ぎている!

実はコレ、ちょっと前のことなんですけどね^^;
僕はブログを「思い出装置」だと思ってるんでw

さて今回の旅。
この日は早朝関東入りする頃に雨がザーザー。
さすがに…と思ってホテルで仮チェックインした時にムスメ用にレインコートを購入。
で、パークに着いたら雨が上がってすごいスピードで天候回復・・・
ついさっき購入したレインコートの使い道が消え失せるという最高に楽しい出来事からスタート!(泣
13-8-1a.jpg
まずはワールドプラザにてこれまで入ったことのなかったディズニーギャラリーに入場。
いろんな造形物やイラストがあって楽しめました。
個人的にはファンクラブ会員だけが購入できる海洋堂製(!)のシンデレラ城が気になったな~。
…高くて買えんけど。
久しぶりにワッフル食べたかったけど長蛇の列だったのでチュロスで我慢し、しばらくベンチでたたずむ。
事ここに至ってランドでのスケジューリングをまるでしてなかったことに気づき、たたずんでるフリをしながら脳内フル回転!
でまぁ、だいたい決まったのでとりあえずは夏のイベント「爽涼鼓舞」を鑑賞。
13-8-1b.jpg
画像ないけど…
暑い中待ってるのが非常にキツかったけど、折り畳み傘を日傘代わりにしてしのぐのであった。
その後はトゥーンタウンへ。
13-8-1c.jpg 13-8-1d.jpg 13-8-1e.jpg
ミートミッキー、空いてたのでスイスイ。
でも爽涼鼓舞で水に濡れた後だったから、なんだかみすぼらしい姿で写真に納まることになってしまった…
しばらくトゥーンタウンで過ごし、二度目の爽涼鼓舞へと。
ポジショニングが悪かったのか、あまり水に濡れなくてムスメはプンプンだったw
暑さで少し消耗してきたのでカントリーベアシアターで休憩をとることに。
そんなに面白くないけど(個人の感想です^^;)空いてる・座れる・涼しいの三拍子が揃っているのがポイント。
でも、夏は「バケーションジャンボリー」って演目になってて結構面白かったな。
前に見たノーマルなやつは「…」だったけど。
んで、ちょっとオヤツタイムとしてキャプテンフックスギャレーでピザとターキーレッグを食し、デイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞。
13-8-1g.jpg 13-8-1h.jpg 13-8-1j.jpg
13-8-1k.jpg 13-8-1l.jpg
スーパー逆光ですが。
音楽とかは良いんだけど、色使いがややおとなしめでちょっと地味な印象を受けちゃうんだよね…
全体としては前回の「ジュビレーション!」のが好きかなぁ。
でもCDは買ってしまうワタクシw
見終わったあとムスメが「まだちょっと疲れが…」などというので…
13-8-1m.jpg
再びカントリーベアシアターで休憩!
休憩代わりとは言え二度目は退屈だなァ…と思っていたらマジで寝てしまい、ムスメに叩き起こされるハメになった…(汗
すっかりリフレッシュ(?)したので、ムスメがやってみたいと言っていた「シューティングギャラリー」にチャレンジ。
13-8-1n_20130806222452c56.jpg
ここは1プレイ200円で持ち玉は10発。
全弾命中かスコアカードにラッキーの文字があれば保安官バッジがもらえるんだとか。
まずは狙い方を教えて任せてみるもののてんでダメだったので、僕が狙いをつけてムスメが撃つという二人羽織り作戦。で、結果は6発命中。
面白かったので並び直して再チャレンジ。慎重な狙いで臨むものの結果は9発命中(クソー
ここで僕ちゃん、ちっぽけなプライドが傷ついたのでwもう一回チャレンジ
そしたら3発目で早くも外してしまった…
クッ!もうこれで全弾命中のバッジはもらえぬ!
だがしかし、まだラッキーを狙う手がある!
もちろんどのターゲットがラッキーポイントであるかなどは表示されてないけど…
難易度からこれに違いないと見当をつけ、「今だ!」とムスメに慎重に引き金を引かせる。
もちろん心の中ではロックオン・ストラトスよろしく「狙い撃つぜ!!!」と叫んだことは言うまでもないw
なんとか命中し、出てきたスコアカードにはラッキーの文字が。
実際、狙ったターゲットが良かったのか単にランダムで出るものなのかはわからんけどね。
ともかく、バッジがもらえて喜ぶムスメを横目に面目を守れたお父さんは一安心しましたとサw
13-8-1o.jpg
そうこうしているとすっかり夕方。
ミッキーんとこで撮ってもらった写真を取りにカメラセンターへ足を運び、ついでにワールドバザールをウロウロ。
13-8-1p_20130806223032881.jpg 13-8-1q.jpg 13-8-1r.jpg
楽しげなショーウインドウにしばし目を奪われる。
13-8-1s.jpg 13-8-1t.jpg
前回まだ行ってなかったトイステーションのハピネスシェアスポットにて。
ムスメ、今回はウエスタンランドに合わせた(?)カウガールスタイル。
そして再びウエスタンランドに戻り、マークトウェイン号に乗船。
13-8-1u.jpg 13-8-1v.jpg
これは初めてだったけど良かったな~。夕闇ってのも雰囲気抜群でした。
途中にいくつも点在してる動物やネイティブアメリカンたち。
「あれって本物?作り物?」
「まァ…作り物かもねぇ…(白々しく曖昧な返事w)」
「え?作り物にしてはリアルだけどな…しっぽの動きとか…」
薄暗いってのもあってムスメには本物に見えたみたいだね。
にしてもリアルの基準がしっぽの動きかよw
船を降りるとすっかり暗くなってた。
そしてふと見るとムスメの様子がおかしい。
「もう今日は電池が切れた…ホテルで休みたい」
おい待て、ちょっと早くないか?!
だがマジでエネルギーエンプティな様子…
しゃーないか、暑くて消耗しただろうからなぁ…
13-8-1w.jpg
イルミネーションが美しいシンデレラ城を横目にワールドバザールへ。
13-8-1x.jpg 13-8-1y.jpg
30周年のデコレーションが見られるのも最後と思うと実に名残惜しい。
そんな名残惜しさに身悶えしながらバスでホテルに向かうのだった…。
ちなみにムスメ、バスで居眠りして座席から転げ落ちそうになっとったww

それじゃ今日はこの辺で!
2013-04-21(Sun)

春風に吹かれて ③

またしても前回の続き、ディズニーランド編。

今回のホテルは旅行会社を通してエミオンを格安で取ったんだけど、なぜか部屋は良いところだった。

19階でスカイツリーが望める絶景。
テラスに出てみたら高さに目がくらんでよろめいた…
景色は良いけど、高いの苦手だからやっぱオレは5階くらいでいいやw
13-4-16b.jpg
朝、望遠でスカイツリーをパシャリ。デカいよなぁ。

グッスリ眠って朝ごはんをしっかり食べ、さぁそろそろ出かけようかと準備を終えた頃に事件発生!
「あれ?ミニーちゃんのカチューシャってどこやったっけ?」
「え?ないの?」
「どこにも見当たらんけど…」
その時オレは見た。ムスメの頭の中がフワ~ッと白くなっていくのをw
「トイレに忘れた…」
そのトイレとはもちろんホテルではなく、昨日のディズニーシー内のトイレである。
今度はオレとヨメの頭の中がフワ~ッと白くなった。
あ~もう何やってんだよ(泣
ずっと気付かなかったオレらも問題だが…
とは言え、どうせシャトルバスはまずはディズニーシーに止まるから、そこで降りて案内所に行って拾得物を聞いてみればよかろうということで話は落ち着いた。
ほんで案内所に行き、時間や場所、デザインを伝えたらアッサリと出てきたので思わず安堵の溜息。
ふ~良かった…
再びバスを待って乗り込むのもアレだし、せっかくだからリゾートラインでディズニーランドに向かう事に。
13-4-16c.jpg
ここにも30周年のロゴが所狭しと。
内心、リゾートラインには乗りたいと思ってたのでムスメの忘れ物のおかげだとポジティブシンキングw

エントランスでは30周年のデコレーションがお出迎え。
13-4-16d.jpg
ワールドバザールを抜け、一路トゥーンタウンへと。
さすが日曜日。道中のアトラクションはどれも長蛇の列…
これだけは外せぬというムスメのリクエストでミートミッキーに並ぶ。
13-4-16e.jpg
ちなみに2時間待ちでした。
13-4-16f.jpg 13-4-16g.jpg
本棚には「IKEBANA」の文字が。さすがにミッキーは多趣味のようで。
ムービーバーンでは風船にレンガが。
大戦中に日本軍が開発した風船爆弾の一種だろうか(違う
2時間待ちは初めてだったんで最初は「えー」だったけど、待ってみれば割とすぐに感じましたね。
ヨメもすっかり大きくなったお腹をミッキーにナデナデしてもらってゴキゲンでした。
13-4-16h.jpg 13-4-16i.jpg 13-4-16j.jpg
そこかしこに綺麗な花が咲いていてふんわりな気分。春はいいなぁ。
13-4-16k.jpg
ポップコーンと同じノリのスーベニアケース入りのグミ。
ランダムでミッキーマークの入ったグミもあってちょっとしたお楽しみ。
ムスメはいたくお気に入りでした。
13-4-16l.jpg
25分待ちだったんでグーフィーの家に遊びに行く。
13-4-16m.jpg 13-4-16n.jpg
家庭菜園のカカシが実にユニーク。
しかし…いったい誰がこんなところにお賽銭(?)入れるんかな…
13-4-16o.jpg
グーフィー、柱はキチンと直したほうがいいよw
アトラクションはと言うと…
13-4-16p.jpg
最初はこんな部屋なんだけど、
13-4-16q.jpg 13-4-16r.jpg
みんなでマシンを使って激しくペンキを塗り塗り。
13-4-16s.jpg
で、こんな部屋に変わりましたとさ。
見てただけなんでアレだけど、サックリ楽しめる感じで子供にはいいんじゃないかな。
13-4-16t.jpg
しばらくはトゥーンタウンをウロウロ…
ちなみにムスメ、Mr.グロスさんからのいただきものでコスプレモード。
ちょっとブカブカなのはご愛嬌^^;
その後、新しいデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」の開始に備えていたら強風のため中止!
あ~、ガックリ…
でも確かにあのフロートのデザインは風に弱そうだもんなぁ。
13-4-16u.jpg 13-4-16v.jpg 13-4-16w.jpg
気を取り直してデコレーションされたシンデレラ城で記念撮影。
13-4-16x.jpg
ここでもうっかりスーベニア付きのオヤツを食べる我々。
気分に流されたけど、丸いほうのプレートはいらなかったかも…(汗
パレードが中止になって思わぬ時間ができたのでMr.グロスさんオススメのフィルハーマジックにチャレンジ。
13-4-17b.jpg
3D画面もさることながら、体感型の仕掛けもあってビックリでした。
アラジンと魔法の絨毯で飛ぶシーンなんかは完全に目を回してしまったよw
そういや30周年のグッズにはハピネスシェアペンダントなるものがあり…
13-4-16y.jpg 13-4-16z.jpg 13-4-17a.jpg
パーク内各所にあるマシーンにセットしてスイッチを押すとペンダントに光が集まっていくという仕掛け。
んで、その光をいくつか集めると記念品がもらえるとかで。
こういうのは子供にはたまんないでしょうなぁ。実際ムスメは実に楽しそうだったしね。
ちなみに記念品はペンダントにつけられる30周年ロゴのバッジでした。
13-4-17c.jpg
キチンと昼ごはんを食べなかったので小腹を空かせる我々。
キャプテンフックスギャレーに立ち寄り、ベーコンとパイナップルのピザ及びミッキースマイルを食べることにしたんだけど、ベーコンとパイナップルが一緒になってるなんて理解できぬと痛烈な批判をヨメとムスメから浴びるハメに。
いーんだよ、別に。俺はパイナップル入りの酢豚が好きな人間なんだから。
骨付き肉が食べたかったというムスメはチャックワゴンのスモーキーターキーレッグにかぶりつく。
風が強くて寒かったので、カントリーベアシアター近くの物陰で小動物のように寄り添って食べましたww
あれやこれやと楽しさは尽きぬものの、この日は日曜日。
翌日は学校も仕事もあるのでタイムリミットとなりました。
少々買い物をして夕日射し込むエントランスへと。
13-4-17d.jpg 13-4-17e.jpg
名残惜しくてなかなか立ち去ることができませんでしたね^^;
13-4-17f.jpg
家族3人ではこれが最後のディズニーリゾート。
いや…これだけお腹が大きくなってるならすでに家族4人と言っていいのかな?w
しばらくは僕がムスメを連れてくる予定になってるけど、2~3年後には4人でくることになると…
また違った楽しさがあるんだろうなぁ^^

今回の旅、本来は違うところに行く予定を立ててたんだけど、「ん~、やっぱディズニーで!」などと急激に予定を変更したといういきさつがあったりして…
まぁ、好きなんだからしょうがない!w
とにもかくにも、おかげさまで今回も無事に行ってくることができました。
感謝感謝です。

それじゃ今日はこの辺で!
2013-04-18(Thu)

春風に吹かれて ②

前回からの続き、ディズニーシー後半戦。

さてさて、お腹も満足したところで再び行動開始。
キャラメルポップコーンを補充しようとしたもの、あまりに長蛇の列だったので断念。
ポートディスカバリーに立ち寄り、ヨメとムスメのリクエストでおしゃれ系のドリンク「Ds Deligths」をブリーズウェイ・バイツで購入。
結局ここも長蛇の列だったんだけどね…
そしてついうっかりアプリコットメイプルシロップパイも買ってしまうのであった。
13-4-14l.jpg
ケープコッドに到着。ここからもSSコロンビア号はその威容を見せつけます。
13-4-14m.jpg 13-4-14q.jpg
ここのトランクはミッキー・ミニー・ダッフィー・シェリーメイの帽子がモチーフ。
13-4-14n.jpg 13-4-14o.jpg
あいかわらずデコレーションがカワイイ。
そしてペグおばさんのお店もあいかわらず吐き気がするほど混雑していて、入る気すらしませんでしたw
13-4-14p.jpg
もちろんここにもフォトポイントが。
ちょうどクックオフ前のワゴンが空いていたのでミルクティーのポップコーンを補充。
13-4-14r.jpg 13-4-14s.jpg
そしてウォーターフロントに戻り…
13-4-14t.jpg
ドックサイドステージのさらにサイドwから「テーブル・イズ・ウェイティング」をチラ見。
この辺りから気温が下がり始めて寒くなってきたので、一度ロッカールームに行き、朝の内に準備しておいた上着にチェンジ。
13-4-14u.jpg
ショップのショーケースには30周年版コスチュームのミッキーとミニーが。
これはカワイイ!
…って、前にも同じような事書いたなぁ…。
13-4-14v_20130418213051.jpg 13-4-14w.jpg 13-4-14y.jpg
ウォーターフロントに戻るとちょうど「Easter in NewYork」が始まり、キャラクターやお兄さんお姉さんが行進を開始!
でもショー自体はすでに人が満杯状態で見る事かなわず…
なので、次の回は見ようってことで一時間前に場所を確保!
それでも立ち見ポイント…しかしながら決して悪くはない位置だった。
13-4-14z.jpg
すっかり日が落ちると、風が強いのもあってか昼間の暖かさは何だったのかと言いたくなるほどの寒さ。
この状態で待つのはシンドかったなぁ~^^;
13-4-15a.jpg 13-4-15c.jpg 13-4-15b.jpg
13-4-15d.jpg 13-4-15e.jpg 13-4-15f.jpg
かっこいいダンスやユーモラスなダンスが展開されて大盛り上がり。
途中、花びらが飛び出すんだけど、それが風に舞ってとんでもなく綺麗でした。
待った甲斐のあるショーでしたね。
昼間は昼間でまた雰囲気が違うだろうから見てみたいもんです。
13-4-15g.jpg 13-4-15h.jpg 13-4-15i.jpg
華やかなイルミネーションに引き寄せられてトイビル・トロリーパークへふらり。
ミニゲームで少々遊び、ここを離れようかと思っていたらプレイハウスのカーテンが開いてミスター・ポテトヘッドが出現!
一緒に歌を歌ったりして何とも楽しいひとときでした。
少しお腹も空いてきたので通りすがりにニューヨーク・デリで晩御飯に。
13-4-15j.jpg
マイルハイ・デリ・サンドはタワーのように高くできていて、ボリューミーかつ美味。
食べていると花火が始まったので一旦外に出て鑑賞。
一日の良い締めくくりとなりました。
13-4-15k.jpg 13-4-15l.jpg 13-4-15m.jpg
夜を彩る光たちに見送られながらパークをあとに。
かなりの混雑で行動しづらい部分もあったけれど、ウチはアトラクション派じゃないんで、そういった点ではほぼ不足なく楽しめましたね。
とにかく楽しい一日でした!

またしても次回につづく!

それじゃ今日はこの辺で!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク