2010-06-13(Sun)

ママとのおしゃべり

タイトルは極めてピンポイントネタなのでお気になさらずにw

本日はtakaさんに招待を受け、ホビーショーの打ち上げを兼ねたバーベキューをしました!
せっかくだからってことで奥さんや子供たちも参加!
スンゴイ人数になりましたねw
で、せっかくのBBQだというのにその画像とかはナッシング!
なので、
10-6-13a.jpg
takaさんちのカワイイ猫ちゃんの姿でご勘弁をww

ちょっと天気が不安定だったけどなんとかBBQが終わるまではもったんでよかったですね。
僕はさのすけさんとひたすらたこ焼きを焼きながらtakaさんの奥さんとおしゃべり。
いや~、「いろんなtakaさんの話」が聞けて楽しかったな~w
たこ焼きが終わっても残った肉を焼いて食べたり、流しそうめん食べたり、焼きソバ食べたり、オニギリ食べたり、オヤツを食べたり、コーヒー飲んだり・・・一日中食べてましたねぇ…。
きっとみんな体重増えてるんだろうなw
子供たちも仲良く遊んでて楽しそうだったし、よかったよかった。
中でもさのすけさんとヒロ君が遊んでる姿は実に傑作で、撮影して動画としてUPしたいくらいでしたね~www
よほど楽しかったのかムスメは帰るとなったら泣いてたw

本日はtakaさん一家には本当にお世話になっちゃいまして…
ありがとうございました!
また遊びに行かせてくださいね♪

あ、プラモですか?
サイバーフォーミュラのDVDを見るのに夢中でちーとも進んでおりません(汗

それじゃ今日はこの辺で!
2010-04-19(Mon)

夜を明かすと…

なんだか一日余分に生きたような気にならない?
それはつまり一日余分に老けるってことか?
・・・ま、いいか。

土曜の夜は恒例となりつつある東海組(深夜)オフでした。
ドロス改修工事は順調に(と信じようw)進んでます。
まだまだやることは山積してますが来月の静岡ではバージョンアップした姿をお見せできると思います。
ご期待ください!
今回も爆笑ネタ山盛りで笑いの絶えない作業でしたね~。

しかしなんですな…深夜の作業オフ、そして朝帰りってのもちょっと慣れてきて楽しくなってきたりして。
若者っぽいっていうか…青春?みたいな?
りりももさんを送ったあと、
「まぁついでだ。夜明けのワインディングでも攻めていくか」
的な気持ちにもなりそうだったもんなぁ…。
実際にはアタマん中半分寝てるからそんなことしたらガードレールにブッささるのがオチだけどw
いやまぁ、いいトシこいて楽しいなぁって、そういう話でした!

それじゃ今日はこの辺で!(なんなんだ

↓力作が勢ぞろい!こちらも見てね!↓
       
        マクロスコンパ

daicon-mac2.gif
2010-03-28(Sun)

思わず顔に出るw

ちょっとした事があって、オレは不愉快だ!

どのくらい不愉快かっていうと・・・






























クチがへの字になっちゃうくらいw
10-3-28a.jpg

冗談はさておき。
土曜日はクラブの会合でした。
10-3-28b.jpg
来週の岐阜コクピットさんの展示会・五月のホビーショーに向けて打ち合わせました。

と、早くも登場したヨンパチVF-1!
10-3-28c.jpg
ダビデ君が一機。
寿さんにいたってはヨンパチVF-1・VF-0D・VF-0Bの3機!
3機って・・・あんた体は一個なんだからw

新作発表~。
ツヴァイ兄ィのファンレーサー!
10-3-28d.jpg
塗装をしくって「塗装済み完成品」みたいになっちゃったって涙してました。

TOMO君のF2ザクとギラズール!
10-3-28e.jpg  10-3-28f.jpg
どっちもカッチョイイね~。
ま、もっとカッチョイイのがコレですなww
10-3-28g.jpg  10-3-28h.jpg  10-3-28i.jpg
前回の記事で紹介したUFO。
もうね、おいしすぎますわww
しかもTOMO君、ヘンなテンションになってまた買い足してたし…

とまぁ、ヘンに盛り上がった会合のあとはその足で東海組の深夜オフへ!
ドロス改修作業と打ち合わせを行い、オジサンたちはまたしても朝帰りでしたとサw
ホビーショーまでは気が抜けませんが、皆で楽しんでいきたいと思います!

それじゃ今日はこの辺で!
2010-02-01(Mon)

SMSに入隊せよ!w

土曜の夜は東海組がさのすけさんちに集合!
今年のホビーショーに再展示するドロスの追加工事の打ち合わせをしました。
想像以上に大変そうですが、みんなで力を合わせて頑張りたいと思います!
いやしかし…いくら集合が遅くても楽しさに時間を忘れ…帰りは真夜中(汗
久しぶりに夜中の街を走ったな~。
ある意味新鮮だったw
もうオジサンなんだからあまり夜更かししちゃいけないね!


明けて日曜はアサヒ倶楽部のガンプラチームが集まって製作会!
こちらもホビーショーに向けて動き始めましたよ。
10-2-1c.jpg

今年のネタはコレだ!
10-2-1a.jpg

だから当然おやつはコレだ!
10-2-1b.jpg

そんでもって出てきたカードがコレだ!
10-2-1d.jpg




なんかもう、俺たちってバカ?
いやいや、ちゃんとプラモも作ってますよ。

ちなみに搭乗割は…

いちけんさん…スーパー・アルト。
TOMO君…アーマード・オズマ。
Yちゃん…スーパー・ミシェル(バトロイド)
ツヴァイ兄ィ…ルカ(もちろんゴースト付)
レオ…なぜかwスーパー・アルト(バトロイド)

今年もみんなで頑張りますよ~^^


そうそう、コイツもHJ編集部に出撃しました。
1-2-1e.jpg
またそのうちにUPしますね。

それじゃ今日はこの辺で!
2009-10-12(Mon)

皆さんに感謝

  35334081_93[1]a
           モデラーズ☆サミット公式HP

子供の頃、思いませんでしたか。
お祭りの翌日。
お楽しみが終わってしまって、なんだか空虚な朝。
あまりにも楽しい昨日の非日常が嘘みたいで、本当は夢か何かだったんじゃないかって。
でも、それは確かに現実で心の中には何か残ってる・・・。
今はまさにそんな気持ちです。

おかげさまでモデサミも無事開催することができました。
これもひとえに協力してくれた皆さん、参加してくれた皆さん、そして見に来てくださった皆さんのおかげだと、実行委員一同感謝し感動しております。

参加してる人も見学してる人も、みんないい顔してました。
僕にはそれが何より嬉しかった。
モデラーズ☆サミット、それはまさに模型を愛する人たちで作り上げた、素晴らしき作品でしたね。

実行委員である僕達も今回の企画を通して、より絆が深まったのでは思います。
もはや東海組は「兄弟」と言っても過言ではないでしょうw 

みなさん、本当にありがとうございました!               
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク