2011-06-15(Wed)

3次受付接近中!

11-2-28f.jpg
モデラーズサミットの3次受付が迫ってきてます。
そして・・・
モデサミブログに新情報アリ!
↑↑気になる方はクリックしてね

モデラーズサミット公式HP


昨日は結婚記念日だったんだけど、ちょっと都合上ゆっくり食事とかってこともできなくて…
でも酒だけはキッチリ飲みすぎたな!

それはさておき、プラモも少しづつ・・・
アキレスと言えばこのマント。
11-6-15a.jpg
紙ってのも悪くはないんだけど当然良いワケもなくw
ちなみに切り口がヘナヘナなのはムスメが切ったから(汗
身勝手なアレンジでジェットスクランダーみたいなものを作ってみた。
11-6-15b.jpg
背面用のシールド兼バランサー兼ジャンプ補助装置というムリヤリ設定。
カラーリングでマント風になる予定・・・。

あとはこいつらをパチパチしたりとか・・・
11-6-15c.jpg
とにかく近頃はゆるゆるモデリング^^;
まぁそういうのもいいよね。

それじゃ今日はこの辺で!
2011-06-06(Mon)

今年は言ったぞ!

「ガンダムのプラモが大好きな38歳」
って。

いや…幼稚園の「お父さんと遊ぼう会」にて自己紹介のコーナーがあったもんだからサw
去年は「趣味は模型作り」などとウヤムヤな表現だったんで今年は直球勝負!(勝負ってなんだよ
11-6-6d.jpg 11-6-6c.jpg
園庭では体を使った遊びを1時間ほど。
天気も良かったからいい汗かいちゃったよ。
その後はお部屋で歌のプレゼントがあったんだけど、これが何だか泣けてくるんだよなァ・・・w

↓ほんでこれがお父さんの似顔絵。
11-6-6a.jpg
オレはもうちょっとちゃんとヒゲは剃ってるつもりなんだが…ww
↓ちなみの去年はコレ。
11-6-6b.jpg
画材の違いもあるとはいえ、妙にプリチーだったなぁw
何はともあれ…楽しいだけじゃなく、「父親として気持ちを引き締めねば」と思いを新たにしたイベントでありました。



ほんでプラモは・・・
11-6-6e.jpg
ダンボール戦機のアキレスなんぞをゆる~りとやってたりします。
そしてハカイオーも欲しくなってきちゃったりする今日この頃・・・
今月はコイツを完成までもって行こうかな・・・
あとはやりかけになってるやつを片付けたりとか・・・
なんだか目標がハッキリせんけど、それはそれで!(えー

それじゃ今日はこの辺で!
2011-06-02(Thu)

チャンスはまだあるよ!

11-2-28f.jpg
モデサミブログ更新!!
↑↑大切なお知らせがありますので急いでクリック!

モデラーズサミット公式HP


近頃プラモがてんでダメだなァ・・・
でもま、いっか!(えー

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク