2012-07-28(Sat)

ちょっと宣伝?

夜更けのふぁみーずでりりももさんと遭遇してしまった・・・www
いやそれはイイとしてw

おもむろにアスラーダ完成!
12-7-27a.jpg
研ぎ出しはしてないけど、その気になったら2週間で出来てしまった…
前に作った時はあーだこーだ言って一年半もかかったオレって一体…(汗
せっかくなので…
12-7-27b.jpg
以前作った2022年バージョンとツーショット。
2台並ぶとTカーっぽくていいッスね♪

実はこのアスラーダ、さのすけさんがきたる7/29のワンフェスにサイバーフォーミュラのデカールを引っさげて参加すると言うので、見本用に作らせてもらったものだったんです。
先日はお宅にオジャマさせていただき、楽しくデカール貼りをしてきました。
12-7-27a.jpg Decal_print003_20120719225529.jpg 
当日はこの2台が見本として並ぶことになると思います。
SUGOに移籍したブーツホルツのガーランドとのツーショットはきっと絵になるんじゃないかな~^^
ディーラー卓番号は7-04-16とのことです。
MAEさんもお手製の1/20のドラム缶を持ち込むとのだとか。
こちらも注目ですね^^
お越しの方はぜひのぞいてみてください。

それじゃ今日はこの辺で!
2012-07-22(Sun)

熱い夏の予感

いやはや、しばらくです。
ちょいと更新サボッてました。純粋に(純粋ってなんだよ

いつの間にやら梅雨もあけて、暑くなりましたね。
いよいよ夏本番というところでしょうか。
…って、ここ3日ほどは信じられんほど涼しいけどw
12-7-22a.jpg
ムスメのアサガオも花を咲かせましたよ♪

そんでそんで、ブログはサボッててもプラモは進んでたりするんだな。
12-7-22b.jpg 12-7-22c.jpg
何を思ったか…って言うかちょっとワケありでサイバーフォーミュラ。
νアスラーダを「SIN」のエンディング(2024年型?)バージョンで。
実際にはデカール貼るとこまで進んでます。

さらに会社の昼休みにはクラブの展示会用のフルバーニアンを進めてました。
12-7-22d.jpg
とりあえずペーパーがけはほぼ終了。
若干ではありますが手を入れて仕上げたいところですねぇ…
ほんでエモノは…
12-7-22e.jpg
CDドラマ「ルンガ沖砲撃戦」でお馴染み(?)のロングライフルを。
ちなみにこれはTOMO君が譲ってくれました。ライフル以外は返すけどw

もうぼちぼちオラザクも始めたいんだけど、近所では肝心のマラサイが品切れ中…
早く入手せねば先に進めぬ!(汗

オラザク!展示会用の新作!展示会そのものの準備!ムスメの夏休み!
あとは…え~と、海に行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり、遊びに行ったり…
いかん!とんでもなく忙しいぞ!ww
これは今年の夏ものんびりできそうにないな!(ナンカチガウ

それじゃ今日はこの辺で!
2012-07-03(Tue)

K!N!P!

12-7-3a.jpg
KNPモデラースさんの展示会にお邪魔させてもらいました!
12-7-3b.jpg 12-7-3zb.jpg
見ごたえのある作品がテンコ盛り・・・ってアレッ?w
いや~、これにはヤラレましたww

それでは、ごく一部ではありますが、いくつか作品をご紹介~♪
12-7-3c.jpg 12-7-3d.jpg
このザクはSD・PG・メガをミキシングした作品。バランス取りの絶妙さに思わずうならされました。
ん~、カッコイイ!
まだフィニッシュが済んでないとの事なので、完成が楽しみです。
12-7-3e.jpg 12-7-3f.jpg 12-7-3g.jpg
またまたLBXが作りたくなってしまった・・・w
12-7-3h.jpg 12-7-3i.jpg
今回はキラキラ☆さんとたくさんお話させていただきました^^
シナンジュは見ごたえたっぷり!クアンタもかっこ良かったな~。
12-7-3j.jpg 12-7-3k.jpg
うお~ッ、気になる!左のこの子が!ww
12-7-3l.jpg 12-7-3m.jpg 12-7-3n.jpg
子供達の作品は、見てると何だか心があったかくなりますね。
12-7-3o.jpg 12-7-3p.jpg
12-7-3q.jpg 12-7-3r.jpg
カーモデルもたくさん展示されてました。
モ子ちゃんはやっぱカワイイな~w
12-7-3s.jpg 12-7-3t.jpg
ガンプラパーツのミキシングで作り上げられたゲッターロボ。
今回はゲットマシンもありました。ステキ!
12-7-3u.jpg 12-7-3za.jpg
このディザード、めっちゃ良いです!思わずヘビーメタル作りたくなっちゃった・・・
学ちゃんのガンダムとシャアザク。さすがの完成度!
12-7-3v.jpg
パッケージから抜け出たかのような仕上がりのリガード。
12-7-3w.jpg 12-7-3x.jpg
12-7-3y.jpg 12-7-3z.jpg
魅力にあふれたサンライズメカたち。懐かしいですねぇ・・・
12-7-3zc.jpg
レイキャシールをライブマン(だったと思う)に登場したコロン(だったと思う)に改造した作品。
う~ん、これは欲しい!
12-7-3zd.jpg
・・・おいしいのかなァ・・・(汗
12-7-3ze.jpg
なんとも気持ちよさそう^^

おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
KNPモデラースのみなさん、お疲れ様!
そしてありがとうございました!

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク