2012-09-28(Fri)

展示会は無事終わったけれど…

や~、どうも!
ちょっと御無沙汰しちゃったかな?(なぜかキャラが違う

何はともあれアサヒ倶楽部の展示会も無事に終了しました。
たくさんのお客様に御来場いただき、また、協賛クラブの方々には共にわがクラブの10周年を盛り上げていただき、メンバー一同感謝感謝であります。

アサヒ倶楽部HPにてレポがあがっておりますので、よろしければご覧ください。

え?ここではレポしないのかって?
いや…ちょっとウチのパソコンが調子悪いっていうか、言う事きかなくなったって言うか…
まぁ早いハナシ、壊れたんですけどね(汗
ちなみにこの記事は近所のMr.グロスさんちにお邪魔して書かせてもらってます^^;

修理で済むか買い替え(あーヤダ)になるのかはわからんけど、いずれにしろしばらくはパソコンから離れることになりそうですね。
環境が元通りになるまでしばらくおやすみってことで!
って言いながらすぐ戻ってきたりして…w

それじゃ今日はこの辺で!


2012-09-06(Thu)

ちょっとお知らせ

まだまだ日中は残暑が厳しいですが、夜なんかは涼しくて過ごしやすくなりましたね。
秋の虫が鳴き始めたのを聞くと、夏が終わったんだなぁ…なんて思わずセンチな気持ちになったりしてw

さてさて、僕の所属しているアサヒ倶楽部の展示会が開催されることになりました。

アサヒ倶楽部設立10周年記念展示会

 ●日時  9月22日 (土) 10:00~19:00
       9月23日 (日)   9:00~16:00
 
 ●場所  愛知県半田市東洋町1-8
      アイプラザ半田 2階 小ホール 

 ●入場無料

協賛クラブ・協賛社
 岐阜コクピット
 富山サンダーバーズ
 KNPモデラース
 東海組
 模型のアサヒヤ

展示会期間中に模型のアサヒヤで使える割引券の配布もあります。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そういやオラザクは間に合いましたよ。
もちろんギリだったけど^^;
12-9-6a.jpg
家族の協力で土曜日一日フリーにしてもらえたので、ガーンと塗っちゃいました。
ちょっと夜更かしはしたけれど、日曜は起きるやいなや仕上げしたり撮影したりでめでたく完成!
よーし、午後からは家族サービスだ!
…などと思ってドライブもかねてちょっと遠くのお気に入りのカフェにいったら改装工事中!
家族そろって言葉を失い、しばしボーゼン…ww
そんな空回りもありましたが、恒例の夏の宿題オラザクは無事終了したので、今はホッとしております。
ちなみにムスメは学校の宿題をため込むようなマネはせず、夏休みの終わりを余裕で過ごしていました。
・・・羨ましかったですw

さー、次は展示会の準備しないとね。

それじゃ今日はこの辺で!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク