2015-02-07(Sat)

どっちも「ハイ」

や~、どうも!
もう二月ですね。う~ん、はやい!

某ショッピングモールの某たいやき屋さんにて
15-2-7a.jpg
「拝み過ぎる女たち」ww

まぁそれはいいとして。
ライトニングとレッドウォーリアでウォーミングアップ(?)が済んだのでMGでも作ろうかな、と。
15-2-7b.jpg
ホビーショーのクラブの企画が「シャアVSアムロ」なので、僕はHi-ν担当。
せっかくなのでプレバンのHWSもいっちゃいましょう。
あ、ディテールアップとか一切しないストレート組みなんであしからずww
↓それはそうと同じ「ハイ」であるこちらも気になって買ってみた。
15-2-7c.jpg 15-2-7d.jpg 15-2-7e.jpg
これまたついでに「アーミーセット」も購入。
15-2-7f.jpg 15-2-7g.jpg 15-2-7h.jpg
これはかなり遊べそう♪
HJ誌ではコンテストも開催されるみたいなんで、νが終わったら作ろうかと思ってます。
いや~、はやく作りたい!w
そんな気持ちをグッとこらえつつ、この一週間シコシコとペーパーがけ。
15-2-7i.jpg
まずはとにかく武装関係を終わらせる作戦。
こいつらを後回しにすると絶対にモチベーションを維持できない自信があったんで^^;
引き続きボディーアーマーと脚部ブースターを作業中。
なかなか順調かな?

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク