2016-04-22(Fri)

直前情報!

や~、どうも!
地元ネタではありますが・・・
0002054M.jpg
先週より始まったテレビ愛知の「極上ライフ おとなの秘密基地」
(番組HPはコチラ

毎回こだわりの趣味を持った人々を紹介する趣旨の番組でして。
明日オンエアされる第2回はプラモデルがテーマ。
縁あって我々アサヒ倶楽部が紹介される運びとなりました。
そんなに長い時間じゃないとは思うんですが・・・
どんな仕上がりなのかはわからないのでちょっとドキドキw
よろしければ見てくださいね~。
以上、正真正銘の直前情報でした!

それじゃ今日はこの辺で!

2016-04-09(Sat)

サクラ満開ヒト満員

16-4-8a.jpg
いや~、春ですね。
16-4-8b.jpg 16-4-8c.jpg 16-4-8d.jpg
岐阜の桜まつり、この日は見事な咲きっぷり。
なおかつ見事な混みっぷり。もうギッチギチで歩くのもちょっと・・・^^;
少々曇り気味だったのが残念でしたが、かえって過ごしやすかったですね。
そして桜まつりといえばもちろん岐阜コクピットさんの展示会!
16-4-8e.jpg
16-4-8f.jpg 16-4-8h.jpg 16-4-8i.jpg
入口にはユニークな展示が。色見本みたいでこれは楽しい!
それでは作品の一部をざっくりとではありますがご紹介~
16-4-8j.jpg 16-4-8k.jpg
16-4-8n.jpg 16-4-8o.jpg
16-4-8p.jpg 16-4-8q.jpg 
16-4-8r.jpg 16-4-8s.jpg
やはりスターウォーズは人気がありますね。
16-4-8u.jpg 16-4-8v.jpg
今回はキャラクターものが少なかったかな?
16-4-8w.jpg 16-4-8x.jpg
16-4-8y.jpg 16-4-8z.jpg
↑作り込まれた部分はやはり心惹かれますねぇ↓
16-4-9a.jpg 16-4-9b.jpg
16-4-9c.jpg 16-4-9d.jpg
16-4-9e.jpg 16-4-9f.jpg 16-4-9g.jpg
16-4-9h.jpg 16-4-9i.jpg

今回も楽しい時間を過ごすことができました。
岐阜コクピットのみなさん、ありがとうございました。
次は静岡ホビーショーですね。よろしくお願いします!

それじゃ今日はこの辺で!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク