2016-11-30(Wed)

富山は今年も雨だった…

や~、どうも!
富山サンダーバーズさんの展示会があったので遊びに行ってきました。
メンバーは親方・カットマン・とぶひと・スチャラカ社員・TOMO・ツヴァイ・Yちゃん・僕の8人。
雨が降る中、高速道路を富山県までひとっ走り。
うう~、ここんところ富山行きは天候にめぐまれないなぁ…^^;

さて、簡単ではありますがごく一部の作品をご紹介~。
16-11-30a.jpg 16-11-30b.jpg 16-11-30c.jpg
16-11-30d.jpg 16-11-30e.jpg 16-11-30f.jpg
16-11-30g.jpg 16-11-30h.jpg 16-11-30i.jpg
16-11-30j.jpg 16-11-30k.jpg 16-11-30l.jpg
16-11-30m.jpg 16-11-30n.jpg 16-11-30o.jpg
16-11-30p.jpg 16-11-30q.jpg 16-11-30r.jpg
16-11-30t.jpg 16-11-30u.jpg
16-11-30v.jpg 16-11-30w.jpg
他にもいろいろありましたよ~。

我々レオ&TOMOはリアルタイプWB隊で参戦^^
16-11-30x.jpg
この並び、悪くないね♪

今年も会場ではプラモ、昼御飯はカレー、観光(?)は空港、買い物は模型屋…と堪能できました。
やっぱりみんなで行くと遠足みたいで楽しいね。
富山サンダーバーズのみなさん、今回もお世話になりました。
ありがとうございました!

それじゃ今日はこの辺で!

2016-11-28(Mon)

オチゴサンにシチゴサン

や~、どうも!
ちょっとバタバタしてたら11月も終わり!?
早い~(泣
まぁそんなこんなでふりかえってみると今月はいろいろと…
まずは数年ぶりに近所で姉妹そろって稚児行列に参加。
16-11-17a.jpg 16-11-17b.jpg 16-11-17c.jpg
まさに秋晴れで、気分よく歩けました。
続いてはコムスメが3才なのでこれまた近所の神社で七五三参り。
16-11-17i.jpg 16-11-17d.jpg
まったくもう、あっという間に大きくなりやがって…^^

ちがう日にはグロスさんとキッズたちを連れて海へ。
16-11-17e.jpg
砂浜しかないというのに、子ども達はいつまでも遊べるんだよね。
我々オトナはただただそれをながめているだけという午後のひととき。
でも面白かった~。

あと、ふと気がつけばオレ44歳になってたりだとか。
16-11-17h.jpg
ついこのあいだ中学生だったと思うんだけどなァ…時の流れは残酷なものよw
お誕生日プレゼントはコーヒー豆&くまモンの芋焼酎。
先日オカンからボジョレーももらったから、これで年内はお酒に困らんかな^^

さてさてこの時期恒例のガンプラEXPOのお手伝いも終わってホッと一息。
イベントのほうもきっと盛り上がったんだろうなぁ。
ほんで何かサックリ作りたいな~と思ってたところ…
16-11-17f.jpg
中古ショップでコイツを発見!しかも定価以下!さっそく保護!
で…
16-11-17g.jpg
もう出来てたりするんだなw
もちろんカラーリングは旧キットバージョンで。
ここからかるく汚しを入れて、昨日の富山サンダーバーズさんの展示会に参加してきました。
その時の様子はまた次回レポします~。

それじゃ今日はこの辺で!

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク