2006-11-05(Sun)

なにやってんの!

すでに手にされている方も多いかと思いますが、「ガンプラコレクション」を買ってみました。後ほど箱買いしますがフトコロの都合で今回は適当にいくつか・・・。まァ、これはダブッても嬉しいから(病気)いいかと。
結果は・・・
PB042644.jpg
こんな感じで可もなく不可もなく…。
でも小さな手ごたえがカワイくて楽しいッスね。
でもこれじゃ武器セット使えネ~(笑)

それと超久々にガチャガチャやってみました。
結果は・・・
PB042643.jpg
微妙?
ボタンを押すと、
「なにやってんの!」
・・・・・・・・・ふゥ・・・これだけだよな。ただこれだけ。
べつに多くは望んでなかったが。
試しに娘に与えてみる。
「なにやってんの!なにやってんの!なにやっなにやってんなにやってなにやってんの!なななにななにやってんなにやってなに・・・」
予想通り連打。ブライトさんも大変。きっとノドがカラカラ。
しばらくしたらアキたのかブン投げてた。

そんな話はいいとして、買ってまいりました。
PB042642.jpg
なにかと人気なパワードジム。
いままでスルーだったのに急激に作りたくなり、プラモ屋に走りました。
無事完成できるかな?

12日は仲良くしてもらってるクラブ「富山サンダーバーズ」さんの展示会。
当初はザクを仕上げて行くつもりでしたが、後のスキウレとのフィッティングで色がハゲたりする恐れがあるので中止。
ネタに困ってたところにyubabaさんが楽しそうなコトしてたので、僕もパワジムやってみようかなと。
こんなに影響されやすくて大丈夫なのか?そして今回の日記はりもさんチック?などと思いながら・・・

それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ~!!
今日模型や行ってきたんですが、ガンプラコレクション買うの忘れた~(涙ァ
ガチャは、アイキャッチかビームライフルのが欲しいですね。
第二弾の、キシリア様の「意外と兄上も甘いようで…」が欲しいです。
って、まだ出てないっすね~!(笑
あと、ギンガナムの「月光蝶であ~る!」とか(爆

なんか盛り上がっちゃった、テヘ。

パワジム、期待してます。
とりあえず生贄に、今度り~もさんの奴二人でかっぱらってきますか。
参考作が多いなか、レオさん流に期待しております!!

では!!

レオさん、お邪魔します。

先程はレポの感想とお見舞いの言葉、ありがとうございました。
あのバーチャロン系のディーラーさんの展示品は、どれもクオリティが高くて見てるだけでもこちらのテンションが上がってきますね。
来年の3月に名古屋の国際会議場でWHFが開催されるので、レオさんも機会があれば足を運んでみてはどうですか?
見て回っているだけでも結構楽しいと思いますよ~

で、私もガンプラコレクションを買ってみました。
とりあえず3個買ってガンダムと作業用ザクとマゼラアタックが出ましたが、可愛らしいのでつい集めたくなりますね。
やっぱこれは箱買いが基本ですかね?(笑)

忘年会も近付いて来てますので、レオさんも体調にはお気を付けくださいませ。
ではでは。

どうも~

レオさん、毎度です。
あのパワジムに洗脳されそうなタモキチです(笑)
確かにアレはヤバイくらい楽しそう♪
レオさんのは何に化けるのかな?(爆)

既に買われたようですね。ガンプラコレクション。
ハズレなしと言っても過言ではないラインナップですね。
でもやはり欲しいのは06Wでしょうか。キットとしては初ですからね。
第二弾にはマインレイヤーが入ってたりしてますから次回、次々回も楽しみですね♪
では~

ガンコレまだ売ってるの見たことないですよ??
ってか、プラモ屋に行ってない?(笑

で、Pジム購入したんですね!!
うちにも、まだ3体ありますが、何か?(笑
前回は、3日で制作したんで、次はゆっくりと
弄ろうかと・・・?
レオさんのPジムにキタイです^^

で、かながわさんとパ栗にきますか?(マッテマス

みなさん、こんばんは。
返事おそくてすいません~。
気をつけなきゃと思ってるそばから、風邪のウィルスが体内に入り込んだっぽいレオであります。
はよ寝て防衛ラインを厳にしなくては。
すでに娘とヨメは倒れてるし・・・(汗)
なので昨日はほとんど作れず…パワジムはいきなりコケました。

かながわさん
いや~、買い忘れはマズいでしょ!しかしこの「ガンプラコレクション」、そうとう売れるんじゃないでしょうか。
僕らみたいなオッサンに(苦笑)
そうなんです、ガチャはやはりアイキャッチかビームライフル狙いだったんですがねぇ…。ブライトさんが出たときゃ正直固まりましたね。2秒くらい。いや、悪くはないんですが・・・微妙かな・・・と。
パワジム・・・・いきなり延期ですぅ(泣)

真龍さん
いやいや、実はバーチャロン大好きなレオでして。
10年来のテムジンパイロットであります。さすがにゲーセンからは足を洗っちゃいましたが・・・。
ハセガワテムジンも四種とも積んどります。いや、作れって話なんですけどね。
名古屋でもあるんですか?知らんかった・・・。都合がよければ行ってみようかな。見るだけのつもりが、いろいろ欲しくなっちゃうんだろうなぁ(笑)

タモキチさん
パワジムは「狙い撃ち」なヤツをイメージしようかと。
いきなり予定がくるいましたが、忘年会には持参しますよ。「あの人のアレ」とゼヒ並べたいです。
「コレクション」は静岡ホビーショーで見た時から楽しみにしていたので嬉しいですね~。コンプしてもついつい買ってしまいそう。
第三弾までみたいですが、ザクWや後にマインレイヤーもあることですし、MSV編も展開してほしいものです。(濃すぎ?)

ありゃ!のそのそ打ってたらりもさんが!

りりももさん、こんばんは!
ガンコレ、フ○ミーズにありましたよ。もちろんア○ヒヤにも。
りもさんなら箱買い×3くらいですよね(断言)
パワジム、いくつストックしとるんですか!そんなことなら、こないだ一個くすねときゃ良かった(笑)
僕も速攻モデリングの予定でしたが、ちょっとダメになっちゃったので・・・。
でも近いうちに作るんで、takaさんと三人で並べましょう!
ていうかパ栗に行きます。ついでにフリッパを金庫ごと(笑)

作業用ザクが欲しい・・・・
でも中身わからないからな・・・・
この大きさの武器セットって一体どんだけ小さいんだって話ですよね^^

P事務>
僕も先日ゲッツしましたが、かっこいいいですよねぇ~
作りたいけど暇が無いww

頑張ってくださいね~~

toropenさん、こんばんは!

やはり作業用ザクはそそられますよね。
バ○ダイさんもうまいことスパイスを効かせてくるというか・・・。
武器はちっさいですよ~。武器といえば、マゼラアタックにマゼラトップ砲が付いてないんです!これは重罪かと(笑)

パワ事務・・・この良さに今頃目覚めてしまいました。
一気に作るつもりでしたが、一家揃って風邪ひいてそうもいかず・・・(泣)
スキを見てボチボチやっていきます。

こんばんわ。
実は無作為に買ったら作業機でした…(汗
既にカナリの攻撃に晒されておりますが…(爆

え?マゼラはトップがないと!!
なんて事!ザクタンクやギャンタンクでも作れって事ですかね~(笑

風邪、自分も危ういです。直しましょうね、ヘックショーィ!
では(汗

かながわさん、こんばんは!
う~ん、その結果では集中砲火かもしれませんな~(笑)
僕は食玩系からは足を洗ってましたが(なんせハマるのが怖い)、久々にドキドキ感を楽しむべく、しばらくはバラで買おうかと。

あ!いえいえ、「トップ」ではなく「トップ砲」ですよ!
1/144でオマケになっていたザクの手持ち武器の方です。

僕は完璧に風邪にヤラれ、昨日は「死亡」状態でしたが、今日はなんとか回復です。
でも念のため早く寝ます~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク