2007-12-17(Mon)

時期も時期だし

わりと暖かい日が多いんで実感わかんのだけど、クリスマスも近いですね。
この時期になるとお店なんかも華やかになるし、おもちゃ屋さんもにぎやかだし、街はイルミネーションに彩られるしで、なんともウキウキムード。
オジサン、いい歳こいて嬉しくなっちゃうなぁ。

さて、ウチでも少し前にツリーを(ヨメが)出した。
71217.jpg
なんだかちょっと家の中が華やかに?
ムスメも喜んでます。

さてティエレンもムリクリ終わらしたんで、次は何作ろうかな~っと。
こないだまでは年内はHGデュナメス…なんて言ってたんですが心変わり。
何はともあれダブルオーネタでいこうとは思っとるんだけど・・・。

ウチにあるダブルオープラモ。
71216h.jpg
ナニゲににHGは全部買っとるんですな、コレが。
しかも2個買ってるのもあるし。
左の3個は「済」。

昨日かながわさんと電話中に、
「年内にもう一機ダブルオーでやろうかな…」
「カスタムフラッグでしょ?」
なんて一発で胸中見抜かれましたが!(笑)

実際かなりカスタムフラッグのつもりだったんだけど、やっぱり一機くらいガンダムタイプを完成させときたいな…と。

だもんで、どれかで!
71216i.jpg


どれやねん!

って言うか、サッサとエクシア塗れよ!オレ!

そういえば・・・
71218i.jpg
テキトーながらティエレンの撮影も終わったので次回!
人が傾いてるが気にしないように(汗)

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

全種購入済と!
カスタムフラッグ見てみたいな~
ガンダムも見てみたいな~w

ティエレン拝見しました
砲撃タイプ もうしびれまくりです!
画像のフィギュアはスクラッチですか?
HS計画の為、ばんばん完成品作っていきましょう!ww

いいなぁ~ツリー!!
うちは、今年は、スルーでつ!
えっ?それは、愛哉に壊されるから!

で、00全部買ってたんですね!すげぇー
で、ティエレンは、ジオラマなんすね!
これも、すげぇ~
楽しみだ!
年内1体頑張ってくださいね^^
僕は、ディアブロでおしまいです!w

うっわ~!!やられた~!!
最後の画像にはホント参りましたv-218
見透かされたのはコッチですよもう!!(爆爆爆
でも僕的旬の144ネタがテンコ盛りっぽくて、
早くみたいの一言に尽きます!!ああ、見てェ~です!!
ガンダムタイプ、おっしゃってましたね。
どれを、っていうかどれから行っても楽しみです。
まずは娘ちゃんとクリスマスを楽しみつつ、頑張ってくださいね!!

さのすけさん
なんだかイキオイあまって買ってまねぇ。
とりあえずガンダムでいきますが、今日仕事中にひらめいたので、カスタムフラッグがすでにもう一機欲しくなってます・・・。
フィギュアは食玩のワールドタンクミュージアムから拝借したんです。144なんで便利♪

りりももさん
ウチもツリーは心配なんですが今んところは大丈夫ですよ~。
ダブルオーはちょっと買いすぎ?
ヴァーチェとエクシアはこないだのオフの帰りに買ったしね。
ジオラマはむかし作ったやつなんだけどティエレンに似合いそうだったんで撮ってみました。

かながわさん
このジオラマはテキトーに保管してあったんでホコリっぽlくなってるのがアレなんですが…。
かながわさんのグフでも少し使いましたね。
やはり旬のネタは気持ちのノリもいいですからね~。
肩の力を抜いてザックリ楽しもうかなって思ってます。

ヴァーチェ一筋だったのにキュリオスがカッコよく見えてくる今日この頃です。
確かに、ガンダムタイプがまだありませんね…。
どれからいこうかより取り見取りってとこでしょうか?(シーマ様的な意味で)
1/100は何か作られないのですか??

たっきー
キュリオスね、こないだのエピソードでカッコよさUPだよねぇ。
どのガンダムかは決まったよ。
まだ進んでないけど、うまいこと加速できるかなぁ…。
1/100は一つも買ってないんだよね。
ホビーショー用の企画ではキュリオス担当なんで、とりあえず来月購入・・・かな?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク