2007-12-24(Mon)

ヴァーチェ → ???

今日はクリスマスですねぇ。
・・・ってまだ日付変わって間もないんで感覚ないですが・・・。

ところでツリーの飾りのコレってサンタさんなのかな?

子供の頃から気になってたんだけどね。
なんか地球外生命体っぽいし・・・。

さて今年最後のダブルオープラモ。
最近の自分のトレンド通り(?)ザッと作るってことでネタはヴァーチェにしたんだけど・・・
71224b.jpg
面がやたら広いもんだから、なんかすでにめんどくさくなってきた・・・。
年内目標だったけど、こりゃ年越しかな?
まぁ、お正月休み中には上げたいね。

ヴァーチェと言いつつ・・・
71224c.jpg
エクシア組んだり・・・(??なパーツがある?)
71224d.jpg
キュリオスをこれだけ組んだり・・・

ほんでヴァーチェに変なベルトつけてみたり・・・
71224e.jpg



↓ツッコミの用意をして続きをどうぞ。







71224f.jpg








ツッコまれても返す言葉がございません。


みなさん楽しいクリスマスを!

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

でたーーーー!!v-9v-9v-9
レオさんホント待ってたぜ!!
じゃなくて(爆
来そうだなとは思ってましたが。
ウフフウフウフ、おかげさまで楽しいクリスマスさ!!
是非頑張ってください(マテ

まさかと思いつつ、続きを観たら
キタコレー!!!!
是非光速完成をおおおっっっっっ!!!!

キャストオフ仕様キターッ!!

ネタですか?マジですか?(←超失礼)

機体の女性化に定評のある(?)レオさん、期待していますヨ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
サラサラヘアーのおねぇガンダム!ハァハァ…
レオさんならやってくれると期待してましたよ!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みなさん返事遅くなってスイマセン・・・v-436

かながわさん
ん~、やはり「匂って」ましたかねぇ・・・。
一発ネタにはもってこいかな、て思ってはみたんですが、どうなることやら?
結局ずっと止まってるんで、2008年最初の作品になりそうです。

ぐっちさん
いやちょっと冗談キツかったですかねぇ?
光速完成はムリぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!

たっきー
もちろんネタですが何か?
いや・・・それなりに頑張ります・・・。

MAEさん
全然サラサラヘアーにならんとですよ(泣)
なんか・・・これだけやったら満足しちゃったんで、ちゃんと完成するかアヤシイです・・・。


プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク