2008-01-06(Sun)

新年会!

長かったけど、いつもにも増して早く過ぎてしまった連休。
明日から仕事なんだけど、体が重いなぁ。
それもそのはず体重計にのったら2.5キロほど増えてたよ…。

さて、4日にアサヒ倶楽部ガンプラチームで新年会を開催!
レオファミリー、ツヴァイ兄ィ、TOMO君、Yちゃん夫妻。
今回はいちけんさんも参加。普段はあまり会えないんで嬉しかった~。
昨年同様、Yちゃん宅にて楽しく開催。メニューはキムチ鍋でした。
816a.jpg
ってキミタチ、本屋じゃないんだから立ち読みせんでも。
今回も皆で不要キットなどを詰め合わせた福袋(厄袋?鬱袋?)を用意!
それを争奪するゲームはコレ!
816b.jpg
人生ゲーム!
これは盛り上がりましたね~。
ちなみに僕はフリーターを経て何故か政治家になり、最終的には膨大な借金をかかえてビリという結果・・・。
現実は違うと思いたい・・・。
そんなこんなで皆の福袋をオープ~ン。
816c.jpg
いちけんさんの用意した「SEED系HG積んどくタワー」をゲットしたのはツヴァイ兄ィ。
あんたソレどうするつもりかね。

ゲームの後はホニョホニョっと談笑タイム。
TOMO君の新作を見せてもらいました。
816d.jpg
オリジナルカラーのダブルフラッグ!
せっかくなんでスリーショット。

あとはホビーショーに向けての話もちょちょっとしながら解散。
いや~、楽しかった!
Yちゃん、ありがとうございました!

ちなみに僕がゲットした福袋の中身はコレ↓
816e.jpg
トレードしてもらったのもあるんだけど、かなり無難な内容。
中でもサザビーのロングライフルはいいね~。
816f.jpg
だからってサザビー作るつもりはないけどさ。(持ってるけど)
ハイディ手がいっぱい入ってるのがポイントですな。
まぁ、一番のヒットはコレだけど↓
816g.jpg
・・・って、どーすんのよ。

せっかくなんでメタルカラーとか使って作ってみようかな。
・・・いつか!

今回の休みはタコの完成品にウェザしたくらいで全然プラモしなかったなぁ~。
ヴァーチェを仕上げたいな~なんて思ってはいたんだけど。
そもそもやる気がなかったって言うか?
連休の時って何かとプラモでソワソワすることが多いんだよねぇ。
GWはホビーショー前だし、お盆はオラザクがあるし。
去年のお正月は「もしもし」があったし。
でも今回はな~んにもなかったんで、「いっそのこと」って思ってプラモから離れる方向で過ごしてみた。
それが役に立つのかはわからんけど、ぼちぼち再開といきますか。
モチベは上がってきてるしね。


ボトムズの。


それじゃ今日はこの辺で!








スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~レオさん、アタリだよ!w
そう言えば、先日、水色のフィアットが来ましたよ!
なかなか良かったです!
是非、水色で!w
で、SEEDのタワーって・・・・
フィリップ1世って・・・・

wwwwwwww!
なんか、すげ~です!^^

あっ!本で思い出しましたが、も~雑誌捨てようかと・・・
溜まり過ぎっすorz

フラッグ3体イカスっす^^


甲冑!!(爆
これはリアルタイプギャンとかに是非!!
で、フラッグ3体もイイっすね~!!このバックヤードが羨ましくも。
このお正月は休養ですね。それもまた必要ですからね~!!
僕も迷ったんですが…結局寝てた方が多かったです(爆
ってことで最後に吹かせて戴きましたボトムズ!!
頑張ってくださいね。

りりももさん
当たりですかね?やっぱり!
フィアット、可愛いから欲しいですねぇ、実物!
フィリップ一世はなんともコメントのしようがないと言うか・・・
でもモールドとか細かくて、あなどれない出来ですよ。
ウチも雑誌たまってますよ…。
なかなか処分できないんですよねぇ(汗)

かながわさん
甲冑、どないしましょう?って感じです。
でも他にも種類があるんですよね、コレ。
まぁ、かなり作ってみたくはなってるんですけどね。
なんか年末からすっかりボトムズな気分になってまして。
モチベ全開なうちに進めようと思ってます!

レオさんあけおめです!(遅っ
さらっと完成品タコへのウェザは流石です^^
そして
フィリップ1世wwwwwwwwww
どなたがどんな想いから買われたものなんでしょうw
年始からイイ引きですね^^

年男同士健康第一でがんばりましょう^^
ことよろ~♪

ぐっちさん
完成品は組み立てる手間がないので、こういったトライアルにはピッタシですね。
けっこう楽しめました♪
フィリップおじさん、おいしすぎるでしょ?
これはツヴァイ兄ィがネタとしてわざわざ買って入れておいたんですよ~。
いやがらせか!!(笑)
いやでも、作ってみたいです。実は。
こちらこそ今年もよろしくです!

すんません、フィリップ一世って実在する人物なのでしょうか??ていうかそんなプラモデル(?)あるんですね…。

今年こそはEVA初号機を完成させるぞ!!1/100エクシアに浮気する気満々ですが(汗)
今年もよろしくお願いします!

たっきー
どうやら過去に実在したらしい。
れっきとしたプラモデルだよ。モールドもしっかりしててなかなかのモンなんだなコレが。
初号機かぁ、色で悩んでたもんね。
でも時期的にエクシアいっちゃいたくなるのもわかるよ、うん。
こちらこそ今年もよろしく!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク