2008-01-27(Sun)

アサヒ倶楽部新年会!

最近すっかり朝型なもんで久しぶりの夜型生活はキツいッス・・・。

新年気分も薄まってきた頃ですが、今日は(昨日か)わがアサヒ倶楽部の新年会でした。
いつもお世話になってる「カントリィ」で鍋!
今年も仲良く頑張ろうってことで、楽しく過ごしました。
8126a.jpg

皆さん食べてても、どうも気が散ってる様子…。
それもそのはず、
8126b.jpg
鍋よりおいしい(?)ものが並んでますからね~。
昨年の放出会、展示会でのオークションが楽しかったので今年も皆で持ち寄りましたよ。

出品者それぞれが言葉巧みに売り込み!
8126c.jpg
いやいや、今回もおおいに盛り上がりました。
とにかくお買い得でしたね~。
100円スタートで、高くても1000円ちょっとで落札…て感じなので。
来た時より荷物が減る人もいれば、増える人もいたり。

ちなみに僕はやや(?)増えましたよ…。
8126i.jpg
MGザク1200円、HGUCマークⅡ200円、ガサラキ二機セット500円、マリンハイザック120円、零戦100円。
う~ん、安い!

さて、ガンプラチームの新作発表~。
8126d.jpg
TOMO君の連作。
ティエレンとタオツー。

そんなわけでアサヒ倶楽部に配備されてるティエレン…
8126e.jpg
なんと5機!
きっと来月も増えるね。

ん?白いタオツー?



1!
8126f.jpg



2!
8126g.jpg



3!
8126h.jpg
で、こうなった!
ツッコミは聞こえません!ww



それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

…マクツ200えんv-406
じゃなくて、お疲れ様でした!!
いいですね、クラブで新年会。
放出会も見てみたい…盛り上がるでしょうねコレ。
今年も頑張ってくださいね!!
しかしこのタオツ~!!
イイ!!スンゴクv-10

イシュタルとシンデン、むちゃくちゃうらやましい!

桃子の肩の文字は書いたんですか?
凄い達筆(汗
色味もいいですね!カッコいい!

また飲み会参加させてくださいw
アサヒオークションは美味しすぎるww

かながわさん
もう鍋より放出会メインみたいなものですからねぇ。
でもモデラーにとっては最も盛り上がる企画ともいえますね。
今年のクラブ活動も楽しくなりそうです。
ガンプラチームも頑張りますよ~。
タオは銀色を吹いてみたくなったのでノリで作りました。
8番の銀もイイ色出ますね。楽しかったな~♪

学ちゃん
ガサラキシリーズは欲しかったんで嬉しくてニヤニヤしてますv-398
肩の文字は過去のMGキャンペーンか何かでもらったシールだよん。
Gガンダム系のやつなんで他にも「破」とか「影」なんかがあって、ティエレンには似合うかな~って思って。
コレくらい上手く書けたらいいんだけどね~(汗)
オークション、やっぱ盛り上がるよ~。ぜひ参加を!
できれば行きより荷物は減らしたいところだけど…増えちゃうんだよねwww

新年会いいっすね~!
オークション 東海組でもやってみたいな~w
ガサラキは懐かしいですね 
レオさん作のシンデンとか見てみたいです!
タオツーはこうきましたか!
配色と赤のラインが絶妙ですね 今度生で見せてください!

MGザク1200円て(笑)価格破壊もいいとこですな!…羨ましい限りです(泣)。

ピンクはTOMOさんが作ってくれると僕は信じていました(笑)主役機のガンダムよりも量産型に力が入るあたりアサヒ倶楽部らしいと思います(笑)。馬鹿にしているとかではなくて。AEU勢の製品化やいかに!!??

さのすけさん
東海組でやったらどんなものが飛び出すんでしょ?興味津々。
楽しそうなんでやってみたいッスね~♪
ガサラキ、実はアニメ見てなかったんですけどメカには興味あったし、なんと言ってもサンゴーですからね。
タイミングをみてゼヒ挑戦してみたいです。
タオツーは試作機っぽく塗ってみたかったんで、タコザクをモチーフにしてみました。

たっきー
君も参加できたらよかったんでけど、山梨に戻ってたんだねぇ。残念!
2・0が1200円だからおいしすぎるよ~。
500円スタートでけっこう競ったんだけどね。
ピンクは彼の担当だから、手出しできません(笑)
ダブルオーシリーズ、けっこう出来てきたけどガンダムがまだだからね~(汗)
春には全機そろいまっせ。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク