2008-02-09(Sat)

久しぶりに・・・


雪かよ・・・さみいなァ、オイ

昼近くに降りだした雪、やむ気配ナシ!
ここらでは久々にまとまった雪でした。

829a.jpg
たくさん降る雪は初めてなんでムスメも喜んでました。
829b.jpg
お隣の「れー君」と散歩!
829c.jpg
近くの空き地は見る見るうちに真っ白に!
829d.jpg
雪を前に子供達はホントに無邪気。
大人は寒くて泣き入ってます。
でもやっぱり、雪はウキウキしますねぇ。

829e.jpg
お昼ご飯食べてる間にもずんずん積もります…。

さてこの後、Mrグロスさんと約束があったので無謀にもおでかけ!
ちょっと遠くの本屋さんに行こうと思ったんだけど、思ってた以上に道が白い…。
二人とも「ヤバイかなぁ」「ん~、もう少し様子見よか…」などと言いながら走ってたんですが、となりの市に入った所でかなりキケンな雰囲気になり、「やっぱヤメ」でUターン。
「そういや美味しいパン屋見つけたから、せめてそこで買い物しよう」
ということになり一路そのパン屋さんへ。
しかし途中でさらにキケンな状態になり、念のためチェーン装着!
が、その直後…事故かなんかあったらしく車がピクリとも動かなくなり…「ダメだ」でまたUターン!
829f.jpg
「せめて、せめてアサヒヤくらいは行こう・・・行かせてくれ!」
で、いつものアサヒヤに。あ、その前に近くの本屋さんには行けたか。
でもグロスさんお目当ての本は手に入らず…。
でまぁ、アサヒヤでちょっと買い物して帰ったんですが、

結果的に、15分で行ける店に3時間かけて行ったことになったという・・・。
まぁそういう雪の日の出来事でした!(ヤケクソ)
明日の朝はアイスバーン地獄だろうか・・・。

さて今日はコレ買いました。
829g.jpg
フィニッシャーズのパテ。
良いウワサを耳にするんで、試してみたかったんですよね。
あとは旧キットのジオングとZ版の偵察ザクを買いましたが何か?

あと本屋ではコレ。
829h.jpg
ずいぶん前に出てた本なんだけど買いそびれてましてね。
まぁ・・・こういうの大好きなもんで。


そういえば・・・
829y.jpg
オラタコちゃんとやってんの?

829z.jpg
聞かないでくれ・・・



それじゃ今日はこの辺で!(逃)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こっちもかーなーり降りましたw
雪降って嬉しいのはホント子供だけですよねぇ・・・
事故など、何事も無かったようで何よりです!

フィニパテ、かなりいいですよ!
乾きが早くて、サフへの染み出しが無いのが助かります(^^

あいん君、いい味出してんなぁww
オカルト本wwwウチの代表と話し合うよ絶対www

オラタコ、マジに大丈夫?(汗

かなりやばかったですね!
僕も、最初は、もっと降れ!
って、思ってましたが、ここまで降るとは・・・・・
でも、楽しかったですけどね!マテ
ほんと、事故せずよかったっす!

あっ!僕もオカルト本好きですよw
今度、見てこよう!

フィニパテいいですよ~^^
その薄め液、僕がおばちゃんに頼んで入れてもらいますた!w

で、おらタコ???

明日のアイスバーンが恐いッスね^^;

学ちゃん
そっちも降りましたか!ん~、そりゃそうかw
ムスメは昼食食べてる時も「雪だるま作ろうよ~」と請求…。
しかしこの寒さ。オジサンにはキツいッスわ。
フィニパテ、タコでさっそく試してみるよ~。
本・・・心霊系はまったくダメなんだけど、UMAは好きなんだよね。
胡散臭いトコとか!ww
オラタコは・・・聞かないでくれ!(汗)

りりももさん
寒いし、車で走ったりするのは怖いけど、雪はやっぱどこか楽しいですよね。
だからってこんな日に出掛けるなってハナシなんですが!
お~、りもさんもこういうの好きですか!
いいッスよ、コレ!あまりにウソっぽくてむしろイタイですw
フィニパテの薄め液はりもさんの功績?感謝!
今散歩してきたら、近所の道は凍ってなかったですよ。
これなら大丈夫かな?

よっしゃーーー!!
じゃ僕が雪だるまを!!(マテ
てかレオさんが雪だるま作ったらスゲーのが出来そうv-12
カマクラとかいいながらザクヘッドだったり。しかもドアン風!!(爆



…いいなあアイン君。
…フィニパテもwv-218

かながわさん
いえ・・・・僕が作ったら未確認生命体みたいになりました・・・(泣)
ドアン風ですか、やはり!
ん~チャレンジするべきでしたかねぇ。
アイン・・・コイツが初めて雪に遭遇した時は敵意をムキ出しにして食いついてましたね。
本気で「何が気に食わんのだろう…」と脱力した記憶がありますwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク