2008-02-26(Tue)

・・・・・

久しぶりの更新となりました。
PC離れもはなはだしく、すっかり浦島太郎なワタシ。
またボチボチ皆さんのとこに顔出させていただきますぅ…。

さて、姿をくらましていて成果がでていればいいんですが、さにあらず、で。
昨日が締め切りだったオラタコ、コツコツとやってはいたものの…まるで力不足で完成には至りませんでした。
プラモだけじゃなく、まだまだいろんなことに自己管理が足らんなぁと反省しきり。

少し前の状態だけどこんな感じ。
8225b.jpg
改造とかはちょびっとしかないんで何やってんだって雰囲気ですが・・・。
最後の土日をフルに使えば塗装できそうだったし、とりあえずの完成にはできそうでした。
でもまだ塗装に関してクリアできてない課題もあり、それが表現できないとフォックス機を選んだ意味がなくなってしまうので、やりきれない気持ちを持ちつつもあきらめました。

・・・なんだかんだと言い訳してるこのカッコ悪さよ・・・。

P2230110_sh01.jpg

会わせる顔がないッス…。結局このネタかッ


オラタコには間に合わなかったけど、3月末に東海組オフがあるんで、それにはもって行きたいなぁと思ってます。


個人ではリタイアだけど、仲間で参加しました。
8225a.jpg
せっかく皆で作ったしね。
Yちゃんはすでに自分で準備をしてたんでカタチが違いますが、別に仲が悪いわけじゃないです(笑!)
参加賞で今度は皆でコマンドフォークトか?

ハッ!もうこんな時間?!出勤せねば!


それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

フォックスさん 来年用ということで!
焦って納得できないものを出すと心残りになりますしね
完成したら生で見せてくださーい!

ラストレッドショルダーで参加いいっすね~
あの作品ほんと大好きです!
コマンドフォークト 人数が足りなければ。。。(爆)

アイン君、相変わらずニュータイプしてていいですね~!!
じゃなくて、おかえり~!!
先延ばしはある意味英断ですから、どうか気になさらず。
てかむしろ「開き直る」位でオッケーオッケーじゃないかとv-218
スンゴイの見せられればみんな納得v-218です!!
ついでにこんなこと言ったら叱られるかも、ですが、
こんな正直なレオさんが羨ましくも…。
がんばって~!!

間に合いませんでしたか~
まっ!納得できない物をギリギリ作っても意味が無いッスからね!
次回にその溜まったものを吐き出せればより良い物ができるかと!
っつうことで、オフ会楽しみにしています |ω・`)っ 圧w

う~ん、レオさんなら、間に合うと思ってましたが、
納得いかないと、気がのりませんからね^^;

ってことで、オフでの完成形を楽しみにしてますね^^

僕もレオさんなら、やってくれると思ってました~。w
納得のいく物にじっくり仕上げて下さい!
メロウリンクネタは大好きなのでフォックス機、楽しみにしてますよ~!

オフも楽しみですね!

この悔しさ、フラストレーションは次作以降に繰り越しましょう!
3月オフ、楽しみですね(^^
また盛り上がりましょ!

みんな、やさしいなぁ(涙)

さのすけさん
フォックス機は残念無念です…。
でも皆で参加できたんで、これもまた楽しいかなっと。
思い出にもなりますしね。
コマンドフォークト、人数足りないんでゼヒに!ww

かながわさん
実は〆切り2日前くらいに開き直りました。
正直言うと悔しいんですが、まぁあらゆることにタイミングはあるかな…と。
出会った皆から得た物を盛り込みたいという思いもあったんで、やっつけだけは避けました。
引き続き頑張ります~。

MAEさん
かなりダメダメな状態になってしまいまして・・・。
一緒にバンタコで出たかったんですが、かっこわるいことになっちゃいました。
引き続きじんわり進めていくんで、オフの時に並べてやってください~。
ってアレ見たら腰が引けますが!

りりももさん
めちゃめちゃ間に合いませんでした~(脂汗
実は途中で乗らない時期もあったりして・・・。
でもオフには完成させますよ~。

takaさん
いやいや、ダメでしたよ~。何やってんだか…です。
せっかくキットもらったのに申し訳ないっす・・・。
いいッスよね、メロウリンク!
もう開き直りの精神でしっかりやりますね~。

学ちゃん
繰り越しすぎないように(笑)がんばります~。
そのためにも完成させないとね!
オフ、またまた猛烈に盛り上がりそう。
楽しみ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク