2008-03-09(Sun)

この先どうなる?!



3月も中旬!
風は少し冷たいものの、日差しは暖かで春の雰囲気。

そんなわけで梅を見てきました。
838b.jpg
桜に比べれば地味ですが、やはりいいですねぇ。

ほんで公園で遊ぶ・・・と。
838c.jpg

838d.jpg

838e.jpg

この1週間、ムスメは風邪が長引いてグッタリ&ウルトラ不機嫌だったんだけど見事に復活。
あ~、いろいろ辛くて長い1週間だったなぁ。
ヨメにも苦労かけちゃって・・・感謝!
金曜に仕事から帰って、復調したムスメを見たら思わず泣けてきましたよ…。
あたり前なんだけど、子供が元気なのが親としては何よりですね。

ひとしきり遊ぶとアピタへ行って昼ごはん。
ブラブラ~ッとしてたらあっという間に夕方。
帰宅後、ムスメのままごとの介入を受けながらダブルオーを見る。
         集中できん。

んで、ごはん食べてお風呂に入る・・・と。


あ~、今日は楽しかった♪ どれ、チラシでも見るか。
838f.jpg

・・・そういやお父さんはさっきオジサンちに出掛けたけど、何しに行ったのかな~。


そのころお父さんは、アサヒ倶楽部の中年ガンダムマイスターたちと共に・・・ ↓




途方に暮れていた!!

838g.jpg


・・・それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

既にくつろぎ方が堂に入ってる娘様(爆
だけどホント途方に暮れるでしょうねコレ…v-405
またスンゴイランナーの数だ!!
頑張ってくださいね~!!

しかし梅…ホントいい写真撮りますね~v-10

No title

おっと、全快おめでとう娘ちゃん!!と書き忘れました!!失礼~。

No title

娘ちゃん風邪治ってよかったですね!
チラシを見る姿の貫禄がスゴイですw

プトレマイオスときましたか!
大物なので大変そうですが、頑張ってくださいね

No title

娘ちゃん完治おめです^^

で、これは、明石公園?
で、その後は、アピタっすか?
僕は、2日連続イオンっす^^;

あっ!デカ物作るんですか?
これ、完成品見たいんで楽しみっす^^

No title

かながわさん
ありがとうございます。
今日はまたさらに元気になりまして、ゆっくり寝てるつもりが6時半にたたき起こされましたよ・・・。
プトレマイオス、ランナーは多めなんですがパーツ自体は少ないんですよ。
一個一個がメチャデカイですが!
でも皆で楽しみます!
梅、シブくて好きなんですよ~。

さのすけさん
ありがとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました。
偶然こんなポーズになっただけなんですが、傑作でしょ?
「腰、悩んでいませんか?」てなチラシなのがまたなんとも…。
トレミーは皆でがんばります!
ん~、マジでどうなることやら・・・

りりももさん
ありがとうございます。
やっぱり子供が不調だと家族のバランスも狂いますね・・・。
ここは阿久比インターの近くにある公園なんですよ。
んでコレはホビーショー用のネタです。
合作なんでチームワークが問われますねぇ。
頑張ります~・

プトレマイオスとわっっ!!

チラシの娘さんにwwwwwwwwwwww

子供の格好って、ホント笑える時がありますよね^^
は~ワロタ♪

No title

ぐっちさん
めちゃ遅くなってすいません~v-436
笑えるでしょ?
ホントは機嫌悪くて、この直後にチラシに向かってキレてましたよ…。
「きいぃぃぃやあぁぁぁぁぁーッ!!」
って。
でもこういうポーズ、子供だと妙に笑えるんですよねぇ。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク