2008-03-23(Sun)

くんきち(?)と最後尾な男

久々な更新なのにプラモネタじゃなくてスイマセンな感じですが。

これは先週おでかけした先で入ったお店なんですけど・・・

8322b.jpg

・・・くんきち?!
いやたぶん「きみよし」・・・

ともかくも超ピンポイントなネタですいません。
スルーでお願いします。


さて、春祭りだというので・・・
8322c.jpg
先月に続いて行ってまいりました。

春らしい暖かな天気で気分爽快。
8322d.jpg
さすがに普段より人が来てました。
もちろん終わっちゃってるわけですが、開幕からもう三年も経つんだなぁ・・・。

8322a.jpg
こんな風にお店も出てて、楽しかったですよ~。
当時物のグッズもちょこっと売ってたんで、格安だったしいくつか買っちゃいました。

P3220169_sh01.jpg
        あ!

8322e.jpg
モリゾー発見!
8322f.jpg
キッコロも発見!

8322g
後ろからつけ回し・・・
8322h.jpg
ご対面~
DSC_0466_sh01.jpg
ナデナデしてもらったり…
8322i.jpg

8322j.jpg
キッコロとは握手!

モリゾー・キッコロが大好きなムスメは大喜びでしたね。
よかったよかった♡

トルコアイス買う時、タイミング悪くてやや行列ができてまして・・・
8322k.jpg
最後尾の看板はセルフサービス(?)だったんで、しばらく持ってました。
いや、けっこう長い間持ってたな…。
なんか・・・オレの行く末を暗示してるんじゃなきゃいいけど・・・。


それじゃ今日はこの辺で!(次回はプラモネタ!)

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

万博跡地って、今でも賑わってるんですね!
開催前の青少年公園時代も賑わってましたが・・・
未だにこんなにヒトが集まるとは!

!?
最後尾の看板がセルフ??
次に並んだ人に「ハイッ、これ」って渡すんですか?
フシギなシステムっすねぇw

最後尾テラワロスーwwwww
持ってたってー^^;

山口にも似た時期にやった万博跡地があるんですが、
同じように公園になってます。
イベントもやってるような感じですが、行ってないスね~。
こんなに賑わっては無いような気も…。

当時のパビリオンや夜の花火なんかを思い出すと夢の様ですよね^^



最後尾って(笑
…僕が持ったら周回遅れになりそう(爆
でもホントくんきちだったら笑いますよねv-218
しかしうどん派の僕は見逃せない…手打釜揚v-10
夏は冷やしで…冬は煮込みで…ああ、旨そう。
品書きが気になります(爆

MAEさん
のんびりしてて家族連れにはいいとこですね。
今回みたいなお祭りじゃなくても、けっこう人来てますよ。
んで、看板はまさにその通りでして・・・
人がきたら「後ろに人がきたら渡してください」って・・・
いや、めずらしい経験ができてよかったんだけどww

ぐっちさん
列が長くなるとお店の人が持ってくるみたいなんですよ。
突然僕に渡されました。
みなさん持たされる空気を察知したのか途端に並びが悪くなったような・・・
けっこう持ってましたよ・・・僕が!www
ホント、あの賑わいがウソのようで、万博ファンとしては寂しいッスよ。

かながわさん
いやいや、元レース男としてはいや~なフレーズです、最後尾www
しかしうどん屋さん、思わず目を疑いましたよ~。
昔からあるお店で、25年ぶりくらいに入ったんですけどね。
これはネタにせねばとシャッターを切りましたw
味噌煮込み食べたんですが、おいしかったですよ~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク