2008-03-31(Mon)

ホビーショーへの企み(?)

すっかりサボり気味な更新ですが・・・
本日は東海組の楽しいオフでした。
ホビーショー参加に関する決め事やら模型談義やらタコヤキやらメタボなハンバーガーやら、いやもうお腹いっぱいな一日でしたねぇ。
今回はかながわさんも電話参加!
やはり東海オフとなれば、かながわさんがいないと!ww
でも僕はタイミングが合わずお話しできませんで・・・また電話しますね~。



一番重要なホビーショーの打ち合わせもスムーズに運び、ますます楽しみになってきました。

今回の目玉はやっぱりコレでしょうかね?
8330b.jpg
ジムコン&ホビーショーネタのみんなのジム!
みんなそれぞれのアプローチがあって、さのすけさん以外はまだ製作中なんですが、見てて飽きませんでしたね。
ホビーショーでは約30体が並ぶということで、考えただけでもドキドキもの。
これはいい展示になりますよ~♪

今日は夜9時過ぎに解散!
ホント一日があっと言う間でした。
超絶ないただきものがあってモチベも上がったし、たっぷりエネルギーチャージできたなぁ。
ホビーショーまで作るものがいろいろあるけど、これでまたいっそう頑張れるかな。


で、ジムコン用のネタはここまできました。
コクピットまわりを含む胴体の成形が残ってますが、ほぼカタチは決まりです。
8330c.jpg
ちなみに旧キットをチョイスしたのは、ふざけてるわけでもウケを狙ってるわけでもなく、「自分にとって何が一番楽しいのか」を考えた結果でして。
こういう模型スタイルの奴がいてもいいじゃん、みたいな。
まぁ…作ってる最中、ずっと「これでいいのか?」的な葛藤があるんですけどね。ww
今日もみんなの前で弱音吐きまくりました・・・www

さて、来週までにダブルオーネタを一機フィニッシュしないといけないんで、とりあえずそちらを頑張ります。

それじゃ今日はこの辺で!





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした!

今日は、運転有難う御座いました!
ほんと、充実した1日でしたよ!
たこ焼きもめっちゃ上手かったっす!
是非、ホビーショーで売りましょう^^マテw

で、事務は、小学生時代を思い出させていただきました^^
そのまま突っ走ってくださいね!w

あと、少し頑張りましょうね~^^

お疲れ様でした!

タコヤキの複製美味かった!(*´ー`)
レシピを教えてください!(←マヂで!

ジムは、ふざけてるわけでもなんでもなく、本当にレオさんの模型スタイルに合致したチョイスなんだなぁと感じました。
当日は最も目を引く存在になるんじゃないかと・・・

ジムコン、がんばりましょうね!

お疲れ様でした!
ほんとに、美味しいたこ焼きでした(^^たくさん作ってもらっちゃって嬉しいやら申し訳ないやら(^^;
ジム>やっぱり、それぞれのモデラーの個性が出る作品見てたほうが楽しいっすもん!
そのまま最後まで突っ走る!それが漢の生き様ってやつでしょう!(ナニ

締め切りまで残り一ヶ月、楽しんで行きましょう!

レオさん、お久しぶり。
いろいろ忙しそうですね。
ウチにもたくさんジムいますけど、いい加減成仏させんとなあ。

このたびサーバーの事情によりHPを移転することになりました。
新しいURLは
ttp://puramobiyori.web.fc2.com/
になりますので、これからもよろしくお願いいたします。
用件のみですみません。
ではでは

オフお疲れ様でしたー。
レオさんのたこ焼きうますぎ。
もう何個食べたか・・・。

それにあのジムすごいです。
もう何もかも超越した存在ですね。
降臨してきた0ガンダムのような。

早く完成が見たいです。

仕込みでお忙しい様子でしたね~。
ホント旨そうなたこ焼きです!!お疲れ様でした!!
で、レオさんと学屋さんとお話が出来なかったのが残念ですが…v-406
それぞれお忙しかったでしょうから、またいつかと。
で、進んでますね~ジムv-218
コレ見るたび僕も欲しくなって困ってます(爆
葛藤に打ち勝つべく頑張ってくださいね!!

オフお疲れさまでした
たこ焼きも焼き続けていただきありがとうございました!
あのたこ焼きはむちゃむちゃおいしかったですよー
去年食べられなくて悔いていたので、ようやく食すことができ幸せでした
ジムもさすがレオさんというチョイス&工作で、既にシンボライズされている作品だと思いますw
あっバージンロード作るときは色々教えてくださいw

オフ前日に届いた一通のメール。
「明日、レオさんのたこ焼きが食べれるよ」
僕が眠れなかったのは、これが楽しみだったのサ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

もう、ホントお疲れ様で、美味美味でした。

ジムは、このままでいて欲しくもあり、完成も見たい気持ちです。
頑張って下さい!

残り汁は、やはり炊飯器ですかねぇ、、?

どうもはじめましてsnipです^^ takaさんからスペシャルDVD頂きました^0^ 我家の家宝として代々継承させますねー 早速夫婦で鑑賞致します 本当にありがとうございました!!!

毎回、毎回、レオさんの作品には嫉妬しまくりです…キィィィィ~~~!!!
あの発想が羨ましい…

たこ焼きめちゃめちゃ旨かったです!
もう一度あのレジェンドオブタコヤキを口にするとは思ってもいませんでした!
有難う御座います!!w

はじめまして。
エンディングのフィアナが切ない感じでよかったです。。。。
最近私の髪型もフィアナです☆

すっかりため込んでしまって皆さんスイマセン~v-436v-436

りもさん
タコヤキ、たまにしかやらないもんだから不安でしたが、なんとかこなせましたww
ホビーショーで売ってNMCの運営資金に・・・
あのジムはオジサンの心に響くといいなぁ~。
このまま行きますよ~。
・・・・・たぶんwww

MAEさん
タコヤキ、とくにコレといったレシピじゃないんですよ。
でもやっぱりキャベツをてんこ盛りで入れるといい味でますね!
て言うか、MAEさんのタコが超絶な味(?)でしたよ~凹
ジム、ちょっとだけ(ちょっとか!)不安が減りました。
自分に素直に(?)、このまま頑張ってみます~。

学ちゃん
お疲れ~。
タコヤキは焼いてるのも楽しいんだよね~。
一番面倒なキャベツ切りはさのすけさんが手伝ってくれたし!www
ジムはね~、出した瞬間に学ちゃんが爆笑してくれたんで、もう大満足!
いやいや、それで満足しちゃイカンね。
このまま頑張るよ!

yubabaさん
どもども~。
yubabaさんトコもジムいましたよね。
成仏させなきゃいけないキット、うちもたくさんありますよ~(汗)
HP移転、了解です。
こちらこそよろしくです!

あにさん
今回初めてお会いしてちょっとドキドキでした。
僕のタコヤキより、やっぱあにさんのタコでしょう!ww
もうアングリでしたよ~。
レベルが違いすぎて何が何やら…って感じでしたが(汗)
これからもぜひ参加してくださいね!

かながわさん
いや~、ホントすいませんでした!
ちょいと手がはなせなかったもんですから…。
近いうち必ず連絡します!
ジムはボチボチって感じですが何とか進んでます(汗)
かなり迷ってましたが、みんなに会ったら吹っ切れました。
この路線で走りぬきます~。

すいません、続きです~。

さのすけさん
ども、すっかり仕込みを手伝ってもらっちゃいまして、ありがとうございました!
キャベツ切りもお疲れ様でした!
いやホント、強がらずにヨメの言うとおりフードプロセッサー持ってけばよかった・・・ww
そういや昨年はさのすけさん来れなかったですもんね。
気に入っていただけたようで何よりです♪
バージンロード、実現させたいッスね!

a様
喜んでもらえたようで何よりです。
たまにはこういった趣向もいいですよね。
次回は学ちゃんの焼きそばかな?w
ジムのあのなんだか透けるような成型色も味があるんですよね。
でも塗らないと絶対叱られるし!
とにかく完成目指します~。

snipさん
ども、はじめまして!
いや、なんだか初めてって感じもないような?
あのDVD、内容は微妙かもですがとにかく予告編は堪能できますので!
ボトムズファンなら必見かと!ww

takaさん
お疲れ様でした~。
何をおっしゃいますかww
僕こそtakaさんのハイクオリティな作品にはジェラシーの嵐!
先日も、思わず出来たてホヤホヤの「あの作品」にタコヤキソースかけて困らせてやろうかと!!wwwwwww
それはさておき、ホビーショーも近づいてきたことですし、ますます盛り上がっていきましょう!

snipさんの奥様
ども、はじめまして!
微妙な内容だったかもしれませんが、見ていただけましたか!
フィアナ・・・子供の頃は特に何とも思わなかったですが・・・すごく魅力的なんですよね~。
・・・・オジサンになったから?www

プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク