2008-04-07(Mon)

酒と涙とプラモと桜(前編)

・・・すいません。涙は別にないです。

土日は岐阜コクピットさんの展示会に参加させてもらってきました♪

土曜日はウチはファミリー参加。
会場でのセッティングが終わると、すぐ近所の桜まつりに出掛けました。
847a.jpg

847b.jpg
いやもう、雪崩をおこしそうなほど満開でしたね~。

847c.jpg
初めて甘茶なるものを飲んだんですが、ほんとに甘かった…。
でも美味しかったなぁ。
847e.jpg

847d.jpg

847f.jpg
公園でもたくさんの人がお花見を楽しんでましたよ。

この日は夕方から友達と約束があったので早々に撤収。
んで、その友達二人と久しぶりに飲みに行ったんですが、まぁコレが盛り上がるわけですよ。
しょーもないハナシで。
いやまぁ、そればっかりじゃなくお互いそれなりの悩みもあったり…そんなハナシもできたりで、なんだか妙にリフレッシュできましたね。
会うのも少なくなったけど、やっぱ昔からの友達っていいなぁ。

実はこの日は徹夜ミッション明けだったんで、帰宅後は気絶するように眠り、翌朝再び岐阜へと向かうのでした。

・・・・・・・・続く!


プラモねぇんかい!!


それじゃ今日はこの辺で!wwww
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!めっちゃ桜が綺麗!!
っか、この川を船で渡りながら酒飲みたい!w

そうそう、この時季明石公園に行ったことなかったんですが、
昨日行ってビックリ!!
桜の木がイパイ!ww
初めて知りました!
来年は、ビニールシート広げて、みんなで花見しますかぁ~^^
アウトドアオフで!w

あっ!甘茶は、実家の近くの花の塔ってお祭りで小学生の頃から飲んでますよ!
マヂで甘いっすよ^^

ぬわあああ!!
展示会行ってきましたか~!!いいな~v-406
いずれレポ??期待しております!!
で、桜満開ですね~。
コッチはまだ梅ですよ!!ずるいなあ(爆
てか徹夜って…大丈夫ッすか~v-399
あまり無理なさらず、後編をv-435

りりももさん
そうなんですよ、この川を渡りながら・・・なんて考えただけでもワクワクしますね~。
ちなみにこの川。でっかい鯉がウヨウヨしてますよww
明石公園で花見オフ!?
それもまたグーですね。来年はぜひやりましょう!
甘茶、わりと近くでもあるんですね。
ホント、僕も甘さにビックリしましたよww

かながわさん
行ってきましたよ~。
毎年恒例、桜とプラモです!ww
後編でレポしますが、ロクな写真がなくて・・・v-436
かながわさんトコはまだ梅なんですね。
こっちはもう2,3日もしたら桜も終わっちゃいそうでして・・・
ホント儚いと言うか・・・さみしいです。
徹夜は・・・いつもの悪いクセですね(汗)
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク