2008-05-18(Sun)

NMC!

5月18日まではこの記事がトップとなります。
通常の記事はこの下からとなりますので、よろしくお願いします!

僕ら東海組は、5月17・18日に静岡県静岡市で開催される第47回静岡ホビーショー「第19回 モデラーズクラブ合同作品展」に参加いたします。

クラブ名は
「Net Modelers Connection」  (以下NMC)です。

NMCとは・・・?

東海組だけにこだわらず、愛知県とその周辺を活動拠点とするキャラクターモデラーを中心とし、「ネット上でしか見る事ができないネットモデラーの作品を並べて見たい!」を実現するために結成しました。

今回、直接交流のあるモデラーに声を掛けて、関東/東海/関西のモデラー仲間の作品を中心に依頼し展示する予定です。

    ~記~

日時:2008年5月17日 9時~17時
            18日 9時~16時

場所:ツインメッセ静岡 南館


これを見て興味を持った方や近郊のかたなど、どんどん見に来て下さい!
選りすぐりの作品を並べられると思います!

なお、参加者メンバーと作品については後に発表していく予定です。



あと、この展示会に参加予定のかたは、この記事をコピペでもかまいませんので、各ブログなどで宣伝してくれると幸いです。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして

初めまして美唄モデラーズクラブのジョンソンと申します。

突然のコメント失礼いたします。

私事ではございますが、5月17,18日の静岡ホビーショーに行く予定です。

toropenさんからNMCに参加される事をお聞きしました。

当日会場でご挨拶に伺いたいと思いますので、少しだけお時間頂けたら幸いです。

誠に勝手なお願いで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

ジョンソンさん
初めまして!
昨年、合同展示会にてジョンソンさんのボールを見て、そのクオリティの高さに驚きました。
今年はご本人にお会いできるんですね。今から緊張してしまいます。
遠くからお越しになるということで、道中お気をつけください。
メンバー一同、心よりお待ちしております!
こちらこそよろしくお願いしますね!

こんばんわ!
先日はせっかく静岡行ったのにお話できず残念でした・・・
またの機会には必ずお話させていただこうと決意しました(笑

旧ジム、味があってよかったです。
まことに勝手ながらこちらでリンクさせていただきました。
出来れば相互を希望しちょります(笑
今後ともよろしくお願いいたします。

たろくんさん
ども。昨年の夏以来のご無沙汰だというのにろくにあいさつもできずですいませんでした。
ホビーショーは堪能できましたか?
また来年もぜひ!
ジムもありがとうございます。
今年も大阪ガン王には行く予定なので、その時は遊んでやってください。
リンク、こちらこそよろしくです!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク