2008-04-09(Wed)

酒と涙とプラモと桜(後編)

前回は前フリだけだったんで、今回は展示会レポです。
でもあんまり写真撮ってなかった・・・・・。

岐阜コクピットさんの展示会、もうかれこれ5回も参加させてもらってるんですね。
848a.jpg
ホントお世話になってます。

今回のテーマは「A&B」と言うことで、たくさんの攻・爆撃機が並んでました。
848p.jpg

848j.jpg

848m.jpg

848i.jpg
ヨンパチのB29!すんごい大きさでした(汗)

848n.jpg

848f.jpg

848g.jpg
こういうディオラマはワクワクしますねぇ。

848r.jpg
サンニーのジェット群。迫力満点ですが置き場に困りそうwww

848q.jpg
ヤマトのメカコレも揃うと見ごたえあります。

848o.jpg
やっぱりこれくらいのアングルで見たいですね♪
ノーズアートもイイなぁ♡w

848h.jpg
早くもヨンパチのドラケンがありました!
ん~、なんだか欲しくなった…。

これは…かながわさんのために!www
848l.jpg

848k.jpg
思わず超ガン見!
こういうの見ると、ねぇ?

もちろん僕らアサヒ倶楽部も展示させていただいてます!
848b.jpg

848c.jpg
ガンプラチームはダブルオーに全力投球!
ホビーショーではさらに・・・?

ツヴァイ兄ィの最新作、1/100ガンダムナドレ!
848d.jpg

今回の展示会のための企画、ソレスタルビーイング。
848e.jpg
エクシア・キュリオスはTOMO君、ヴァーチェ(ダブルバズーカ!)はツヴァイ兄ィ、デュナメスは僕。
現在1/100バージョンも進行中!

そんなこんなで2日間楽しく過ごさせていただきました。
岐阜コクピットの皆さん、今年もありがとうございました!
来年は三十周年ということで、さらに盛り上がりそうですね。

参加した倶楽部の皆、お疲れ様!
来月のホビーショーもがんばりましょう!




オマケ。
848s.jpg
X-29は展示場の出店(?ww)で格安で購入。
エースコンバット版で製作します(いつか!)
GMは作りかけだからってことでタダでいただいちゃいました。感謝!
てなわけで、やっぱジムコンはコレで・・・(ダメ?w)

それと、なんやかやで久々の完成品、HGデュナメスがあがりました。
P4080200_sh02.jpg
まずは素の状態なんでフルシールド、及び追加装備(♡)ができたら正式にアップします。
ちょいと時間がかかってしまうと思いますが。

しばらくはジムとスローネアインに没頭します。


それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

んぐあーーーーーーー!!ツポレフ!!すんげーーーー!!v-10
もうのっけからハアハアですよ!!絶対裏切らない名イベントですよね!!
しかしボマーはちょっとたまらないですね~。いいな~!!
で、流石の104v-218凄い凄いv-398
こういうのに比べたら、僕の車なんかトミカですよホント!!
いいね、凄いイイ!!(爆
僕は飛行機迄は組めないんで、見るほう専門になっちゃってますが、
やっぱ上手い方々のは最高ですよね~!!
T3と/2もHPでの公開を楽しみにしてます。
ナドレもいいしv-10
しかし三段空母いいなあ…明日買ってきそう(爆
X29も楽しみ過ぎます!!が、デュナメスも楽しみです!!
ホントお疲れ様でした!!

おぉ!ひこーきイパイ!^^
こりゃ~画像じゃなく、生で見たいです!
ジオラマの草?芝?の剥げ具合とか、
ほんと、ガンミしたいっすね^^

っと、こういうの見ると、来月のホビーショーがめっちゃ楽しみっす^^

っと、デュナメスもお疲れ様でした^^

で、ジムカスで?ww

おっ、デュナメスですか!最終回前の活躍が懐かしいですね~。


ということはGNアームズtypeDに期待してよいということでしょうか??(無茶振り)

すんません、上のコメントは僕です(汗)

かながわさん
僕らの1年はまずここから…てな感じになってます。
来月はホビーショーですしね。
このマルヨンはよかったですよ~。
サンニィなんで、ガンプラ的にはPGってとこでしょうか。
ガンプラでこれくらいやってみたい・・・って妄想が膨らみますねぇ。
でもかながわさんがヒコーキ組んだら、スンゴイものができると思いますよ!
機会があればぜひチャレンジを!

りりももさん
花見も楽しめるんで、この展示会は超オススメですよ。
よかったら来年は見に来てください。
コクピットさんのメンバーがフリマ(?)やってるんで、帰りは荷物が増えること間違いなし!ww
来月のホビーショーでも嫌気がさすほどwwヒコーキ見れますよ。
いやホント、それこそ吐くほど!
・・・・・・てなワケでジムカスで!(違うだろ)

たっきー
あのデュナメスの戦い、涙なしでは見られんかったのう・・・。
GNアームズtypeD?
・・・・・いらん詮索はするんじゃない!!www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク