2008-04-16(Wed)

みんなでアセッてます

とりあえず小ネタ。

8415a.jpg

100円ショップでみつけたセンチメンタリズムな運命。


それはさておき・・・
さかのぼりますが、土曜の夜にアサヒ倶楽部の中年ガンダムマイスターたちが集まり、トレミー製作会を実施。
8415b.jpg
・・・なんだこの汚さは。
オヤツ散乱しとるし。
まぁ、その辺は多目に見てもらうとして、今製作会もフェィズ2に移行。
そこそこ進んできたんじゃないかと。
8415c.jpg
前回はボディがなんとなく完了し(なんだその表現は)、今回はコンテナが終了。
もちろん一人一個の割り当てね。
少しは先が見えてきたような、そうでもないような。
ホビーショーには何とかなるような、そうでもないような。
やっぱり間に合う気がしなくなってきたような、そうでもないような。




     間に合わせろ。www


・・・・・・みんな、頑張ろう!


話題は変わって、TOMO君がコレ↓くれました。
8415d.jpg
ガンダムくじのハロ。
デカイ!
ムスメもかなり気に入ってます。
TOMO君ありがとね!

んで、とりあえず進めてるスローネアイン。
8415e.jpg
肉抜きを埋めただけのストレート組み。
ペーパーがけも終わったんで、ぼちぼちサフッて塗っちゃおうかと。

何?アイン?
魔物の叫び_sh01
ついにオレの・・・
闇夜のたくらみ_sh01
出番かーッ!!





   お前じゃねぇ!!





それじゃ今日はこの辺で!(なんなんだ今回は)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぬおおお!!下手な熊より迫力ありますね!!
アイン君の「キュピーーーーーーン!!」(爆
カッケーですv-10
しかし2サークルの掛け持ちでホント大変かと思いますが、
メリメリ気合い入れて頑張ってくださいね!!
フッフッフ、楽しみだぁ~v-218

かながわさん
前のケータイメモリーから画像が出てきたんで、こりゃネタになるかな、とw
掛け持ちっていってもNMCはごく自然体のままでいけるんで。
って書くと誤解まねくかな?
倶楽部のほうはかなりヘビーな企画なんですが、メチャメチャ楽しんでますよ。
ホビーショー後はボリュームたっぷりなダブルオーギャラリーがお見せできると思います。
心配半分、期待半分(?)でお待ちください!

最近ビバップを見始めたので、アインネタがわかった僕です。


00がない土曜日は淋しいですね(泣)。コードギアスも面白いんですけど。
ホビーショー頑張ってください!!隣の県から応援していますp(^^)q

たっきー
メチャメチャ遅くなってごめんよ~v-436v-436
ビバップ見てるの?ん~、それはいい事だね!
オレは先日、ついつい再販のソードフィッシュⅡを買ってしまったよ。
前に作ったことあるというのに・・・。
確かにダブルオーが終わっちゃったのは寂しいねぇ。
ホビーショー、みんなで頑張るよ~。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク