2008-04-28(Mon)

増援到着?!

あいかわらずアセッてます。

そこへ新たな戦力が到着!

「歓迎する、フラッグファイター!」

・・・・歓迎したくねぇ!
でも作る。

「期限は1週間でお願いします」
「無茶を言う・・・」
「多少強引でなければ、ホビーショーには間に合いません」
「彼、カツカツなんですよ」

ああ、カツカツさ!

まぁ、1週間てのはムリですが、とにかく進めます。
んで、今はこの程度。
8428b.jpg
一機分はペーパーがけ終わったんだけどね…。

んでもってスローネは・・・
8428c.jpg
サフ吹いて・・・
8428d.jpg
こうなった!
なんか前回の画像と変わってないように見えるね…。
あとは細かいトコなんかを塗ってフィニッシュです。

さらにジムは・・・
8428e.jpg
もうチョイ!
結局ギリなんですが…(汗)
これでほぼ全パーツってのが笑えるような笑えないようなww


話は変わりまして、土曜日はクラブの会合でした。
いよいよホビーショーも近いとあって、なんだか妙なテンションでしたねぇ。
ほぼフルメンバーだったし。
8428f.jpg
航空部の企画、USネイビーヒストリーも盛り上がっております!

もちろんガンプラチームも続々新作がロールアウト!
8428g.jpg
もう一息の僕のスローネ。
TOMO君のエクシア・トランザムモード!
ツヴァイ兄ィの1/100ヴァーチェ!
画像はないですが、Yちゃんは宇宙用ティエレンを完成!

ホビーショーまで残り三週間。
メンバー一同、頑張りますよ~♪ホントは息切れ気味

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ん~!!ネイビーもいいなあ~v-10
いつか海兵隊祭りを是非!!
で、ジムから何からホント大変ですね!!
今年前半のヤマだと頑張って乗り切ってくださいね~!!
コレまた大変でしょうが…。

かながわさん
なんだか最近、ヒコーキ作りたいッス・・・
って、よく言ってるような気も?
予定はキチキチのカツカツですが、楽しんでます!
ホント、まさしく今が山ですね。
頑張って乗り切りますよ~!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク