2008-05-05(Mon)

お前らホントに・・・



ガンプラ馬鹿だよ・・・w



855a.jpg

         命だしwww

さて、以前より行われていたミッションも最終フェィズへと移行。
1/400プトレマイオスを完成すべく、アサヒ倶楽部の○年マイスターたちがみたび集まった!

朝8時スタート!
855b.jpg
このときはまだ平和な空気があった…?

やり残したパーツにサフを吹きつつ、ひたすら塗る、塗る!





そしてあっという間に昼!
855c.jpg
「あいつら、メシ食っとる場合か?」
作業場の留守を守るツヴァイ兄ィの愛犬MOMOも心配顔。

MOMOの心配をよそに昼飯食べるメンバー一同。
855d.jpg
TOMO君のスローネドライがロールアウト!
Yちゃんのツヴァイも完成間近!

855e.jpg
午後からも作業はひたすら続き・・・

定時(w)では終わらず、晩御飯食べたら残業に突入!
855h.jpg
ひたすらマスキングしたり・・・
855i.jpg
ひたすら吹いたり・・・




855j.jpg
明日になっちゃった・・・

それでも作業は続く・・・
855l.jpg
この期におよんでTOMO君が「ここはメタリック系が良くね?」とGNバーニアの中を塗りだし、皆を不安にさせつつも・・・・


午前1時40分ごろ…

855m.jpg

完成!

855n.jpg



いや~、みんな頑張った!
ちょっとブルーが濃いけど、そんな細かいことは気にしてはいけない!w

三回集まって、トータルでは24時間くらい。
4人がかりでやれば何とかなるもんだね。
毎年いろんな企画をやってるけど、皆で1つのキットを作るのは初めての試みでした。
けっこう大変だったけど、これもまたいい思い出ですね。


      
       で?誰が保管すんの?俺は…イヤだね…!



それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すげー!!完成した!!v-12
いやいやホントお疲れ様でした。
しかし相変わらずいい犬の表情を撮りますな~v-218
バーニアの色変更…僕はこういう勇者が大好きです(爆
ホントご苦労様でした!!

てゆーかマジスゲーw
よくもまぁこんなデカブツを3人がかりで、3日で完成させるとは・・・(汗

お犬様の表情、そしてそこに付くレオさんのコメントの冴え具合が大好きですww


静岡まであと2週間弱、残りのミッション頑張ってくださいね!!

できるモンですねぇ~w

4人で24時間・・・えーと、96時間!?
って言うか、1日2時間やったとしたら48日かかるの!?

お疲れ様でした~
でも、まだまだあるんですよね?
がんばって下さいね~

トレミーすげーカッコいいです!
生で見れるの楽しみだな~
それにしてもすごいチームワークですね
00シリーズ展示、ガン見させていただきますw
追い込みかなり大変そうですが、頑張ってくださいね!

ほんと、凄いッスね!!

で、まだあれもあるんですよね?
あれも、4人でやれば・・・^^;
って、ほんと人数集めれば、何でも完成しそう!

とは、誰も思いませんw

ほんと、凄いチームワークだぁ!

引き続き頑張ってくださいね~

ああ…ホントにガンプラ馬鹿だよ…。
すげーよっ!すげすぎるよっ!!
なんかイイっスね~。仲間ってイイな~^^

レオさんみなさん、お疲れさまです。
そして、かすみゴミ箱に萌えw

かながわさん
なんと!ほんとに完成しましたよ~。
日が経つにつれ、心配がつのるばかりだったけれど・・・。
塗装で2日くらいかければ、もう少しじっくりやれたかな~とも思うんですが。
まぁ、勢いやノリも大事ってことで!w

学ちゃん
最初は「なんとかなるっしょ」で、
次は「ホントに大丈夫か?」で、
あげくに「ムリなんじゃね?」ってな具合だったけど、なんとかなったー!
でも、残りがなんとかならんかも・・・(汗)
・・・笑えることに兄弟そろってコーギー・・・ww

MAEさん
そうそう、一人でやったとしたら計算ではそれだけかかるんですよねぇ。
ちなみに作業中は合言葉のように
「一人じゃムリ。っていうかやろうとも思わん!」
ってみんな言ってましたよ・・・。
残りも・・・(脂汗)

さのすけさん
いや~、完成してみると思ってた以上にカッコよくて・・・。
ホビーショーに持っていきますよ~。でもどうやって梱包しよう・・・なんて悩みがあったりwww
チームワーク・・・ホンネは
「お前も!お前も!お前も!俺のために○ね!」
だったら・・・怖いなぁwwwwww

りりももさん
やっぱ人数集まると強いッスよ。
おおっぴらに弱音吐けないし!www
でもこれも楽しみ方のひとつじゃないかと。
まだみんなそれぞれ残りがあるんで、頑張ります~。

ぐっちさん
「ありがとう…最高の褒め言葉だ…!」
と、お約束の言葉でww
仲間あっての楽しみ方なんで、またこういった企画もやりたいな~。
で!
あのゴミ箱、誰がツッコんでくれるかな~って待ってましたwww
ツヴァイ兄ィがゲームショップでもらったそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個も!www



プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク