2008-05-12(Mon)

「私は我慢弱い」

8511b.jpg


ホント我慢弱いよ・・・。

今買わんでもよかろうに・・・。

さていよいよホビーショーまで1週間てことで、展示のリハーサルやりました。
8511c.jpg

8511d.jpg
僕らガンプラチームはこんな感じで行こうかな…と。
まだ完成してない機体もあるんで、身代わりが立ってるところもありますが。
無印良品で買ったアクリルプレートにCD特典のキャラクターカードをはさんでディスプレイしたり…。
ん~、とにかくいよいよですな~(汗

で、あーのこーの言いながら、とりあえずダブルフラッグ完成!
8511a.jpg
これはTOMO君のカスタムフラッグと組んで「グラハムチーム」になります♪

あとはGNアーマー!
使えるのはあと5日!

・・・・・超心配!

休養のため今日はもう寝て、明日から頑張ります~。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ~流石、常連さんですね~^^
リハーサルですかぁ~!

NMCは、いったい何体並ぶんだろう?ナゾw

っか、何体もって行けばいいんだろう?ナゾw

追込み頑張ってくださいね~

あああ、ガンプラチームの隣が妙に気になる弱い私。
といいながらディスプレイスタンド、いいですねコレきれいで!!
上手いなあ~と感心させられました。
僕もいつかこの手やろう(爆
で、僕も我慢弱いでしょう。まだ模型屋行ってませんが…コレはv-10
フラッグもお疲れ様でした!!
引き続き(まだあるのかな)頑張ってくださいね!!

なるほど、可変機つながりで「赤い人」がいるんですね。

まさにダブルオー一色ですね!!旬の食材は良いものです(笑)。
しかしオーバーフラッグ…いいなぁ!!徹夜すれば三機ぐらい何とかn(略)

カタギリ並の突貫工事かと思いますが、頑張ってください!

『技師長、慌てず急いで正確にな…!』

りりももさん
リハは毎年恒例…ていうか展示会があると、だいたいやってますね。
まぁ、慣れてきたってのもありますがリハーサル20%、残りの80パーセントはだべってますww
最後の一機、頑張ります~。

かながわさん
模型もさることながら、演出を考えるのも楽しいんですよね。
たいがい毎年テンパッてて、考えるんだけど実行できず…ってのがパターンだったりww
いやいや、フラッグはしばらくスルーするつもりだったんですけどねぇ…。
ダメでした!w
もうあとちょっと、頑張ります!

たっきー
そうよ、後ろの出っ張り具合も似てるってコトで!w
いやもう旬のネタに流されきったよ、メンバー一同。
まぁ、こういうのもいいもんだなぁ…と。
来年は第二部が始まってるから、またダブルオーかも?!ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク