2008-05-21(Wed)

遅ればせながら…(汗

いい年こいてムリしてたせいか、電池切れおこしてました。

今年も年に一度のお祭りに行ってきました!
8519a.jpg
今回はいつもの倍(3倍か?)は楽しみがあったんで、ドキドキで眠れませんでしたねぇ。
・・・って別の理由でホントに眠れませんでしたが!

いつものようにすごい人出!
8518i.jpg
ちなみに企業館の画像はないです・・・(汗

僕ら的に今回の目玉。
8518h.jpg
東海組であたためてきた企画、「NMC」!
超クオリティなジムの列線、誌面を飾った作例、数々の力作・・・初回からこんな充実した展示ができ、思わず感動。
協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

僕は展示と片付け、ろくにお手伝いできずにすいませんでした(土下座

もちろん我がアサヒ倶楽部も参加しております。
・・・全体画像撮り忘れた・・・。

72ネイビーヒストリー!
8518b.jpg

48双発機!
8518f.jpg

AFV!
8518e.jpg

カーモデル!
8518d.jpg

艦船!
8518c.jpg

ガンプラ!
8518g.jpg
・・・カタチだけでも間に合ってよかった・・・。

今回はそれぞれ企画がしっかりしていて、ここ数年のなかではもっとも充実した展示ができたんじゃないかと。
来年はもっと良くしたいですね。

あっという間でしたが、十二分に模型エネルギーをチャージできた2日間でした。

そして毎度のことなんですが、「もっと上手になりたいなぁ」と思い・・・
あ、これは常日頃のことかww

さて、次は何作ろうかな?
作りたいものが増えて困ってますww

それじゃ今日はこの辺で!





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんわ!先日はお疲れさまでした
こんな盛況なイベントに参加させていただいて
感謝の言葉もありません
また何かありましたらお声掛けください!

※いまさらながらリンクさせていただきました

お疲れ様でした!

スーパーアドヴァイザー・レオさんのバックアップなしではNMCのホビーショー展示はありえませんでしたよ!
ホント、感謝してます!
しかもあの短期間で00の作品も仕上げてくるとは恐るべき集中力!

次回も主観的かつ客観的なアドヴァイスよろしくお願いします!

お疲れ様でした~^^

で、ほんと、身体キツイですよねorz
も~年には、勝てんw
でも、ほんと充実した1日でしたよ~^^
是非、来年もやりたいです!
それにしても、レオさんの事務人気あったな~^^

あっ!次、マクロスイキマスカ?ww

レオさん大丈夫ですか??
激務も終わりホッと一息、相当伸びてたんじゃないかと心配してました。
どうぞゆっくり充電はトリクルで休まれてくださいね!!
しかし凄い!!待ってた甲斐がありますね~v-398
だからネテサメから目が離せません!!
何じゃこの濃さ!!…行くべきだやっぱりv-406ウンウン

で、レオさんのジム、あちこちで見る度万歳してますがv-218
ホント、ごゆっくり休まれてくださいね!!

コジマ大隊長さん
どうも、先日は足を運んでいただいてありがとうございました!
わずかでしたが、またお話しできて嬉しかったです。
今回のことを糧に、また皆で頑張っていきたいと思います。
次にお会いするのは夏ですね。
どうかよろしく!
リンクもありがとうございました♪

MAEさん
どうも、お疲れ様でした!
いえいえ、僕は何もしてないですよ。
展示も撤収もろくに手伝えなかったし…(汗
ただひたすらに皆の情熱がこの企画を成功させたんだと思います。
また皆の結束が高まりましたね。
これからの企画も頑張りましょう!

りりももさん
ども、お疲れ様でした!
僕は火曜日が本格的にヤバかったです。
ホント…なんで日が経ってからツラくなるんですかねぇ…悲しいw
来年はりもさんも2日間ジックリと!
次回作はガンプラを避けようと思ってたんで・・・
マクロス・・・いきますか!ww

かながわさん
作品展示にご協力ありがとうございました!
イェーガーやディアス、本気で持って帰りたいと思いましたよw
いやしかし、マヂで電池切れてました。
仕事中も「こりゃイカン・・・」の連続でした・・・(汗
でも達成感は今までの中でも一番でしたね。
アサヒ倶楽部ガンプラチームの面々も、展示し終わった瞬間、なんとも言えない空気に。
やはり「皆で走る」のはいいものですね。
大人になるとなかなかそういうのってないんですけど。
ホント、貴重な仲間に囲まれて幸せです。

おつかれさまでした~♪

2日目にちらっとしかお話できませんでしたが
お互い続けていれば必ず機会はあるはず!
ということで次回の再会を楽しみにすることにします!

それでは~

先日はお疲れ様&有難う御座いました!
てか、あのジム・・・・・・やられたw
すっかりマスコット的でかわいいしw
あれって弄ってるように見えないのがスゴイ所ですね。
また何か企画があればご一緒させてくださいね^^
では!

ホビーショーお疲れ様でした。

お話しできませんでしたが、また機会などありましたら、
よろしくお願いします。

よろしければリンクさせて下さい。

ホビーショーお疲れさまでした!
アサヒヤさんのブース、車・飛行機・00と見応え満点でした
GNアーマーかっこよかったー!
ジムコンのGMも抜群の存在感で、旧キットのあたたかさを感じることができました
やっぱレオさん独特のセンスは大好きです
NMCもこれから忙しくなりそうですが頑張っていきましょうねー!

wakiさん
静岡ではどもでした~。
いろいろお手伝いしていただき感謝です!
会場ではけっこうバタバタだったし…飲み会参加できればwakiさんともいろいろお話しできたんでしょうけど…
今回は残念ってことで、またの機会を楽しみにしております!
今後もよろしくお願いしますね♪

toroさん
ホビーショー、ありがとうございました!
またtoroさんの生作品が見れて、いい刺激になりました♪
って言うか刺激強すぎ?ww
GMもそう言ってもらえて幸いです。かなりビミョーな空気がにじみ出てるんで…www
またいっしょに何かできたらいいですね♪

cimaさん
どうも、先日は足を運んでいただきありがとうございました!
満足に挨拶もできないままで、失礼いたしました(汗
また次の機会に、ということで今後もよろしくお願いします♪
リンク、こちらこそよろしくです!

さのすけさん
いやホント、お疲れ様でした!
いまだに疲れが抜けきらないような・・・(汗
GNアーマーは最終的に「やっつけ」になってしまい、行きの車中はモーレツにブルーでした…w
旧ジムはウルトラドセンターに設置され、彼も心労がたまったかとww
NMC,これからどうなっちゃうんでしょ?楽しみですね~♪

ども、こちらにお礼遅れました
NMCお疲れ様でした&ありがとうございましたー
何かロクに手伝いもせずに・作品ポンと送っただけで
「参加したぞーハイテンション」味わってますw(タダ食い的)

また、お役に立てそうなことあったら呼びつけてください!

夏にこちらに来られるそうで、レオさんの“なごみGM”拝見するの
楽しみにしてますよー

ZIGGYさん
いえいえ、こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました!
来年はぜひ作品と一緒にご本人様もきていただけるとより楽しいかと。
この空気、一度知ってしまうとクセになっちゃいますからねぇ。
いい年こいて(ww)こんな風に楽しめるなんて幸せだな~と思います。
和みGM・・・ありがとうございます。最高の褒め言葉かとw
夏は行きますよ~!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク