2008-06-09(Mon)

浮かれ気味なんで

ちーともプラモが進みません。

↓理由♪ww

バケーションパッケージというやつを頼んだので、こんなのが届きました。
今月14日で結婚10年なんで、ちと奮発して遊びに行こうかな…と。
ムスメもいい年頃(?)だし。

そのムスメもミッキーに会えるというので、超楽しみにしており・・・
カレンダーにバツを!
まぁ、最初はヨメがやってたんですが。
869b.jpg
なので、途中からバツだか何だか・・・w
869c.jpg

「あと2年と3ヵ月・・・長い…長すぎるよ!
 帰りたい・・・生きて日本を土を踏みたい・・・・!」

ってそれはエリア88か。
カレンダーにバツっていうと、ついね。(何でだ)
とにかくもうすぐ・・・っと。
869d.jpg
こういったパスケース(?)も入っていて、早くもムスメは出掛ける時は首から下げてます。

そんなムスメなので・・・






869e.jpg

ミッキー様を見る時は正座。早くも信者か?ww


↓バルキリーネタもごくわずかなら…



バルキリーのカラーリングをどうしようかと思ってたんだけど、せっかくならと待望の(?)再販を果たしたオプションデカール3を購入。
869f.jpg
水兵さん姿のミンメイがかわいい「ミンメイガード」にしようと思ったんだけど・・・
869g.jpg
実際にはこんなにめんどいんですな・・・。
このパターンのデカール入ってないし。
それはそれとしてノーズの肌色は一体なんなんだよ

面倒だといきなりやる気が失せるので、また迷うのであった・・・。
やっぱTV版みたいにオレンジかなぁ・・・。
あぁ、優柔不断なこの身がわずらわしい。

話は変わって、「がらんどう」で見つけたので思わず購入。
869h.jpg
確かさのすけさんも持ってましたよね、コレ。
見やすいところのデカールだけ貼ってウェーブのベースにポン!
うん、満足♪
あ、スミ入れは・・・面倒だからいいや。

んで、100円ショップで買ったケースに入れて、
869i.jpg
さらに満足♪

でもなんでノーズが肌色なんだよww

って言うかプラモ作れよ、オレ!

それじゃ今日はこの辺で!
                   まぁ、浮かれてますから。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい週末になりそうですね!!
既にすばらしい信者っぷりなんで、記憶に残るイベントになるでしょうね!!
う~ん、いい両親でちょっと羨ましくも。
で、コレコレ地元にもあったセーラーミンメイデカール。
ベースの塗色が気になってたんですが、これまたアレですね。
この長六角は…確かにちょっと塗りたくねーですねv-406
浮かれOK!!頑張ってくださいね!!

正座♡

かわいい♡
かわいすぎるよレオさん♡
うちの子供の正座は最強♡だと思ってたけど、
完全に負けましたw

No title

ノーズの肌色w
今日プラモハウスでデカール見てきましたが、塗りわけがどれも大変そうですね
「詳しくはモデグラ見てください」みたいなことも書いてあったし・・・w
ミンメイガード、いいっすよね~
ディズニーみなさんではじけてきてください!
正座が最高にキュートでやられましたw

No title

いいなぁ~!うちは、いつも何か用事ができたり、いろいろとあってタイミング逃し行けないんですよね~^^;

で、正座ギザカワユス^^

あっ!先週がらんどう行ったんだけどねぁ~
なかったような?
で、機首の肌色って?ww

No title

こ○ぶ○さん
見逃すところだった・・・。
も~、普通にコメントしてくれればいいのに。
ハ・ズ・カ・シ・ガ・リ・ヤさんなんだから♡
やっぱそういう意味合いなんですかねぇ。
でも・・・どうも気に入らないんだよなぁ。
まぁ、色変えちゃえばいいんだけどね。

かながわさん
楽しみなんですよ~。
前に行ったのはもう9年前・・・。
天気が微妙ですが、満喫してきます!
ミンメイちゃんは…どうですかね?
いざやろうとすると微妙な気がして・・・
もうちょっと考えます。
どうせまだ塗れないし(汗

ぐっちさん
いや~、コレは「萌え」でしょうww
ちっちゃな子の正座って、妙にかわいいんですよねぇ。
ときおり、
「お父さんも正座したら?」
などと強要されますが・・・w

さのすけさん
ミンメイガードって、どっちも肌色なんですよね。
何故だ!w
そうそう、「詳しくはモデグラで!」みたいな。
再販品だから、今更どうにもならんちゅーの。
バルキリーを進めたい気持ちはあるにはあるんですが、浮かれ気分でどうにも・・・w
TDL、家族で楽しんできます!

No title

りりももさん
おっと~、すれ違いでした~。
さすがに近所じゃないんで、行くにはある程度気合いもいりますしね。
たまにってことで、今回は奮発しましたよ♪
がらんどう、たまにしか行かないんですが、何かにまぎれるように置いてあったのを発見しましたw
肌色は・・・ねぇ?ww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク