2008-06-18(Wed)

雨と記念とネズミとリゾート②

2日目はディズニーシーへGO!

いや~、思わず「なんだココは!」と言いたくなる風景。

も~・・・超好み♡

シーは大人向けとは聞いてたけど、これはいいわ。

んで、僕らはホテルの特典で開園の一時間前に入れたんですが、広場でウロウロしているうちに開園時間。
そしたら、もう人の波が来るわ来るわ。しかもダッシュで。
もうね、人にひかれそうになったよw

まずは朝のご挨拶ってことで「ミート&スマイル」を観賞~。
いいんだか悪いんだか微妙なポジションで…。
2-b.jpg

2-c.jpg

2-d.jpg

2-e.jpg
まぶしい日差しのもと、キャラクターたちがいきいきしててコレは良かった。

ちょっと風景を紹介~。
2-f.jpg

2-m.jpg

2-g.jpg
景観も含めてレストランやらアトラクションのためにこれだけの物を作っちゃうなんて、スケールが違いますなぁ。
ここはもうアトラクションとかはいいから、のんびりゆったり過ごしたいですな。
2-p.jpg

2-i.jpg
世界の車窓からw

ところで・・・
2-h.jpg
コレってやっぱりMAEさんとあにさんが仕上げたのかな?www

レールウェイでミステリアスアイランドへ。
2-j.jpg
ここで休憩がてらアイスを食し、「海底2万マイル」へ!






ムスメ大泣き。

・・・・すいません。以後気をつけます。

マーメイドラグーンに行ってもムスメの不機嫌は直らないのでスチーマーラインなる船に乗って入り口方面へと戻る・・・。
2-l.jpg
いいアングルなので記念写真を撮ったりしてたんだけど、ムスメはいまいち乗り切れない様子。
あげくに・・・
2-k.jpg
「もう帰りたいんだけど・・・」










ええッ!!もう?!


ん~、確かにムスメくらいの年頃だとここはちと退屈かもなぁ・・・。
しゃーないなぁ…てことでランドに移動することに。
トホホ。
両パークを自由に行き来できるパスポートなんで、とりあえず問題ないんですが。
その前に昼飯くらいは食わしてくれいってことで、「ケープコッド・クックオフ」に。
ここはドナルドのショー(寸劇?)を見ながらリーズナブルに食事ができまして。
2-o.jpg

2-n.jpg
これは楽しかった!
ムスメもかなり楽しめた様子。
けっこう空いてるし、ゆっくりできていいところでしたね。

そして・・・
2-q.jpg

2-s.jpg

2-r.jpg
壮大なるショー、「レジェンド・オブ・ミシカ」を横目に出口に向かうのであった。

それじゃ今日はこの辺で!

まだ続く・・・






comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私もシー派です^^うちの息子は年齢制限(乗り物)やぶったばっかりに ランドにもシーにもUSJにも行きたがりませんOrz やはり小さい子はこわいよねー^0^

No title

シーは行ったことないんですが、スゲーっすね!
言われなきゃ外国だと思っちゃいますね。

自分が仕上げたジオラマも展示してもらって・・・w(モチロン,ウソ
いいサビ具合すねぇ~(*´ー`)
こんなところでも塗装の勉強ができるんですね!w

No title

天候回復でよかったと思ったのも束の間、
あああ泣いてるよ~v-406
しかしホントよく考えられてて…スケールも違いますね~。
これは楽しかったでしょう。
うんうんお疲れ様でした!!
次も楽しみに!!!

No title

danjinさん
シーは大人のムード全開ですからねぇ。
夜はさらにいいらしいですね(行けてない…w)
アトラクションて、基本暗かったりビックリな仕掛けがあるから、子供が小さいと注意がいりますね。
もうちょっと大きくなれば大丈夫かな?

MAEさん
ディズニーシー、ここはいいですよ~。
オススメです!ぜひ一度行ってみてください。
エイジング処理やら造形的にも目を見張る物ばっかりで。
…って、いたる所を「そういう見方」しちゃうのは、やっぱモデラーの性・・・ww

かながわさん
ホントいい天気になったんですけどねぇ…。
ムスメには微妙みたいでしたw
シーは風景がすごく楽しめます。
・・・モデラー的にも!wwww
お酒でも飲みながら、もっとゆっくりしたかったな~。

No title

おぉ!2日目は、良い天気だぁ!^^

やっぱり、シーは、小さい子には、退屈になっちゃうんですかね~?
愛哉も行ったら、ごねそう^^;
っか、うちの家族人ごみ大嫌い派なんで・・・orz

来年は、長女が修学旅行で行くけど、どっちなんだろう?

次も楽しみっす!

No title

りりももさん
いい天気だったんですが、ムスメの天気が…w
シーはある程度大きくなってからの方がいいみたい。
ランドほどは混まないんで、機会があったらゼヒ!
そういやランドのほうは修学旅行生がたくさんいたけど、シーにはいなかったような?
やっぱ娘さんの修学旅行もランドかもですね。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク