2008-06-23(Mon)

気がつけば



プラモハウスのコンテストまで1週間を切ってしまった。
すっかりディズニーボケしててプラモは一向に進まず…で。
それでもリゾートへの出発前にひらめいたものをカタチにすべく製作スタート!


ネタはこれだ!
8622b.jpg

なんとなく意外?そうでもない?
かながわさんに触発されて旧キットへのネタがえも考えたけど、時間かかっちゃいそうなんで、ソレはまた・・・ってことで。

んで、とりあえずは・・・・







8622c.jpg

こんな方向で!w


実際にはもう少し進んでおり、作業のキリがついたら更新する予定です。

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あーーーーーーーーーーーーーーっ!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!




横のワッパが気になるぅーーーーーーーーーーー!!v-399
っていうかティ江漣エレン宇宙型とは流石です!!
コイツの色も…めっさ期待せずにはいられません!!
是非頑張ってくださいね!!

No title

ん~、背後に転がる ワッパの部品とドラム缶が気になりますねぇ。

そういやぁ誰かもワッパ作ってたなぁw

No title

かながわさん
ワッパ・・・画像載せた時に気付きました。
ネタばれるやん!
どんな使い方かは、次の更新で!
色はトライアルも兼ねてのものになりそうなんで、期待はナシの方向でお願いしますww

MAEさん
え~とえ~と、ドラム缶は・・・どうしようかなw
ワッパはアッチやらコッチやらを切り取りました。
ん~、またブルジョワ仕様かもw

No title

レオさん、締め切り1週間延びましたよ!

ティエレン…悔しいな~w
レオさんには毎回悔しい思いさせられるんですが、今回も早速悔しいっす…www
でも期待してますよ!!

No title

スターウォーズに出てくる白いのみたい!←名前知らないw

で、やっぱ、後ろのワッパや、ドラム缶が絡んでくるわけですね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみ^^

No title

あるあるwww

僕も陸戦買って最初にやったのこの形w
やっぱ、サンゴー??
これは期待大っすね(^^

頑張ってください!

No title

takaさん
お、〆切り延びましたか!
・・・と言って油断してると結局あわてちゃうんで気をつけないとね(汗
実はある意味コイツはオマケ(?)でして。
さらに破壊力のあるネタ用意してますよ~www

りりももさん
あ、たしかにスターウォーズっぽいですよね。
鳥足具合とかww
ワッパとドラム缶、絡んできますよ~。

学ちゃん
あ、やっぱり?w
スペースタイプはタンクがついてるからよけい面白いラインになるんだよね。
もちろんサンゴーでいくよん♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク