2008-06-29(Sun)

〆切りが延びたので


さっそくのんびりモードでやってます。
ダメなオレ・・・w

それでもちょいちょい作業は進み・・・

顔の代わりにライトがついたり・・・
8629a.jpg

なんだか強引に運転席がついたり・・・
8629b.jpg
いくらなんでも強引すぎたかな。
まぁ、塗っちゃえばそれなりに見えるっしょ。(いいかげん)

全体としてはこんな感じですね。
8629c.jpg

8629d.jpg

むかし解体したゲルググの足が再利用され、ある意味成仏?
腕はアタッチメントでいろんなツールが取り付けられる…みたいな雰囲気で。
左は普通にマニピュレーターが付きます。
ドリルもよかったかもね。
いやむしろそうするべきだったか?!w

もう少し部品をペタペタしたら塗ります。
もうそんなには変わらないですが。
参加者のみなさんの動きも気になりますねぇ・・・ww

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ギャーーーーーーーーーーー!!
ギャーーーーーーーーーーー!!
ギャーーーーーーーーーーー…バキッ!!v-217


ダメですよこんなカッコいいもん作っちゃ!!ハアハアv-406
タマランこれはタマリマセン!!
楽しみにしまくりです!!是非頑張ってくださいね!!
ヤバイモン見たなあ…v-399

No title

おぉ!やってきましたね~
流石、レオさんパーツの組み合わせ上手いなぁ~
そう言えば、僕もティエレンのスケールを変えて、製作しようと思ってたけど、身近な人にレオさんにやられたんでボツにしよう!ww

で、これは、アッグのパーツかな?
さてさて、今回は、何体分?ww

No title

かながわさん
叫び過ぎでしょ、やっぱそれはww
かなり強引なミキシングですが、塗ればそれなりと信じて作ってますw
塗りでコケたらどうしようなどと思いながら進めてるんですが・・・頑張ります!

りりももさん
やっぱり思いました?
ティエレンて人に近い大きさでもきっと面白いですよね。
1/100を使えばさらに楽しめそう。
もちろんこれはアッグですw
・・・今回はとりあえず4体分くらいでwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク