2008-07-08(Tue)

ウソと裏切りの連鎖?

日曜日はプラモハウスに行ってきました。
タイミング悪くて皆さんには会えずじまいで残念でしたが…。

いやしかし、今回も力作揃いですなぁ。
あんなのやこんなのや、あんなウソやこんな裏切りのオンパレードで、

そのうち東海組は内部崩壊するんじゃないかとw

まぁ、それはないか。
やっぱり人の意表を突くというのは楽しいもの。
これもまたコンテストの楽しみ方のひとつかもですね。(違う?ww

↓僕もなんとか完成しましたよ。
最後バタついてろくに写真撮れなかったけど(泣






878d.jpg

878c.jpg

878b.jpg




ああ、オレも裏切り者さ!

しかも最初っからこうするつもりだった!
なんでこんなこと考えたかって?

だってtakaさんにダメージ与えられるじゃんww




それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

裏切り者ーっ!!
前回の裏切りも含めて、東海組みの半数が裏切り者になりました |ω・`)っ

なんちゅー人達だ!
しかもその裏切完成品がどれもコレも完成度が高い!

ん~、やっぱ裏切りは技術とモチベーションを上げるのか?

しかし、いいところにいいパーツを使ってますなぁw

No title

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
りりももさんに続き、レオさんまでも小出ししておいての
U・RA・GI・RI製作ww
こりゃまた意表つかれてヤラレました、、

更新しながらの製作もモチベupになりますが、
皆の反応をほくそ笑みながらの裏切製作も
モチベup×2くらいでしょうかヽ(゚ー^*)ノ
そして、、癖になりそう、、

かなりのダメージを与えたかと(ゝω・)

No title

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仲間だぁ~w
って、何やっての~(ブライト風にw
まさかまさかですね^^
でも、かっちょいいっすね~
早く、見たいっす^^

あっ!週末お待ちしています^^

No title

MAEさん
タイミングを逸して皆に会えなかったのが残念・・・。
生でみんなに「裏切り者ー!」とか「うそつきー!」とか言われたかったッス。
特にミスターT氏に!www
せっかくなんで、いただいた「いいパーツ」を使わせていただきました。
パーツにモデリングのクオリティーが追いついてないのが泣けますw

you○林さんwwwww
いやもう、毎日「ウヒヒヒ…」と手を動かしてましたよw
しかしあの真武者にもそうとうやられましたが!
そしてあのネームにも!w
確かにこれはクセになりそう♪
でも次は素直にいきますよ~(ホント?

りりももさん
りもさんがウソを告白した時、思わず動揺しましたよ…。
いつかの「1週間で作る」企画の続きです。
なのでもう塗るだけの状態だったんですけどね。
でもかなりヘロヘロの出来だったり・・・。
週末はよろしくです~。

No title

うわーっっナンかスゴイ!!!!
GNドライブ付近とかヨダレものっス!
詳細なうp期待してます^^

No title

ぐっちさん
なんだかんだでダブルオーネタやってます。
どうせならコレを大スケールでやってみたいッスね。
・・・と言うだけは言ってみるww
詳細は・・・コンテストから戻ってきたらUPする予定ですぅ。

No title

というわけでイの一番に完成させておきながらの不手際、
なんとも言いようが無く…本当にスイマセンでした。
そういうわけで多くは語れませんでしたが…ご容赦をと。
さておきコンテも落ち着き次に取り掛かる頃かと。
次も頑張ってくださいね!!

No title

かながわさん
あのザクは楽しみにしていたので残念でしたが、いたしかたなし…でしょうか。
それにしても、いろんなことが起こるもんだなぁ…と痛感です。
次はガン王・オラザクに向けて動きます。
何か面白いことができるといいんですが・・・。
夏の祭典(?)頑張ります!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク