2008-07-14(Mon)

オフと夏の予定

日曜は東海メンバーでオフしてきましたよ。
残念ながら学ちゃんが欠席だったんだけど、それでも9人。
けっこう大所帯になってきましたねぇ。

オモチャ屋さん童夢の探索やら、今後の活動での大事な話やら、MAEさん・あにさんのウェザリングマーカー汚れ講座やら、マクロスF鑑賞会やら、takaさんのさのすけさんへのお説教wやら、てんこ盛りの一日でした。
今回も楽しかったな~♪

しかし、ここんところは暑いですね。
今日は工場内の温度計が43度をマークし、かなり精神的ダメージを受けました。
これだからスレートの外壁はいかんな。
まぁ、古すぎるってのもあるんだけど。
基本的に夏は好きなんですけどね。暑いのも。
とにかく皆さんも体調管理には気をつけてください。
プラモも最後は体力ですからね(なんでだw

さて、プラモハウスネタも終わり、次は夏の祭典(?)ガン王とオラザクですね。
あ、作りかけてたバルキリーは秋のJMCにでも…(汗
どうもバルキリーはモチベがもたんなぁ・・・。

ティエレンもどきはほんのチビッとだけさわりました。
8714a.jpg
足のタンクをドラム缶に。
ちと強引かな?
これで作業はほぼ終わりなんで、ここからはチビチビ塗っていこうかと。
ちなみにコイツはオラザク行きです。

ちょっと気が向いてこんなのも。
8714b.jpg
まぁ、あんまり深く考えないでください。
重機っぽく仕上げたら面白いかな・・・て。

んでガン王はどうすんの?ってところなんだけど・・・
8714c.jpg
箱に無造作に突っ込んであるコイツかなぁ・・・。
昨年、一昨年と夏ごとに進めてたんだけど、三度目の正直ってことで。
・・・・・・二度あることは三度ある・・・か?ww
でも、いいかげん完成させないとオオカミ少年中年の称号を頂いてしまいそうだし。

ガン王ネタは、まだ正直言って迷ってます。
ん~相変わらず優柔不断・・・・。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日は、お疲れ様でした~^^

あっ!ガン王用、公表しちゃいましたね^^
これで、後戻りはできないですねv-389
楽しみなんで、頑張ってくださいね~

で、ゴック!初めて見たんですが、以外と出来が良くてビックリ!!
ちょっと買ってこようかとww

ガン王、オラザク頑張ってくださいね~^^

No title

オフ会お疲れさまでした!
今回も楽しかったですね~
それにしてもマックス機&ティエレンにはヤラレまくりでした!
いつかみんなのバルキリーをずらっと並べたいですね
ガン王はいよいよアレが出撃ですか!?
是非完成させて度肝を抜いちゃってください
頑張っていきましょうね!

No title

りのもけさんw
ども~。
公表しても作るとは限らないですよ。
僕はウソツキで裏切り者なんでw
SDゴッグはホント出来いいッスよ。
セットになってるアッガイとゾックもグーな出来なんでゼヒ!

さりすもさんww
今回もいろんなモメごとがあって楽しかったですねw
いつかみんなでマクロスコンペとかも楽しそう。
ガン王用の金色ちゃんは・・・どうでしょ?
僕は裏切り者なんで!ww

No title

裏切~り者の~ 名を~受~けて~♪(爆
激オフ会お疲れ様でした!!
しかし個人的にスレートの工場は好きなんですが…43℃はキツイッすね~。
体力勝負かと(気力も??
ホント頑張ってくださいね。
で、マゼラとFGの箱の組み合わせが気になって気になって仕方ありませんv-399
って途中全てが楽しみです!!頑張ってくださいね!!

No title

おつかれさまーでしたーっ。
あのティエレンはやばいっす。
絶妙なパーツのバランスがたまらないっす。
はやく完成が見たいなぁ。

あ。ボスボロットも完成見たいです。

No title

かながわさん
いやはや、裏切り者の名を受けましたよ~w
僕の会社は屋根も壁もスレートなんで、バンバン熱を放射してます…。
でも外の仕事なんてもっと大変でしょうからねぇ。
あ、マゼラとFGの箱は単なる小分け用です(汗
夏は暑くてアレなんですけど、頑張りたいですね!

あにさん
先日はどもでした~。
ティエレンもどき、そう言ってもらえると嬉しいですね。
でも完成は、もう少し先になりそうです。
ってオラザク用だからそうのんびりもしてられんのですがw
ボスボロット、僕個人としても早く塗りたいです♪

アカツキキター!!

レオさん、こんばんわ。
今年遂に暁ロールアウトでしょうかっっ!!
なつかしいなぁ…(しみじみ
楽しかったなぁ忘年会^^

オラザク、ガン王、影ながら応援してます!
yubabaさんはプロになっちゃったので、レオさんがんばって下さい^^

No title

ぐっちさん
ついにロールアウト!・・・の予定です。
なんつっても僕はウソツキなんでww
でも確かに箱を開けたら、我ながら懐かしいな…とw
今年こそはなんとかしたいッス。
今年はコンテストでyubabaさんの作品群が見れないんですよね。
なんだかさみしいような。
なんとか頑張ってみます~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク