2008-07-23(Wed)

そろそろ夏本番?

梅雨も明けたってことで、いよいよ夏も本格化!
いやでも、この辺はあんまり雨も降らず、梅雨らしくなかった気もするなぁ・・・。

あいかわらずのぼんやり更新でアレですが、先週末は地元の花火でして。
せっかくなんでってことで近所のミスターグロスさんから焼肉のお誘い!
8722b.jpg

8722a.jpg
ウチのムスメもグロスさんとこの双子ちゃんと堪能してました。
いや~女の子がそろうと花があるね。

もちろん夜は花火!
8722d.jpg

8722c.jpg
ムスメは花火を近くで見ると怖がるんだけど、グロスさんちからだとほどよい距離なんで大丈夫でした。
・・・・途中で寝ちゃったけどw
でも楽しかったな~。
グロスさん、ありがとうございました!

明けて日曜は安城のアピタにディズニーのドリームクルーザーⅡが来るっていうんで急行!
8722f.jpg

8722g.jpg

8722h.jpg
ドアノブがミッキーの尻尾!
さっそく引っ張るムスメ!w
思ってたほど混雑もなくゆっくり見れました。

んで昨日、名古屋ではショー付き!
ヨメとムスメは急行!・・・・平日なんでオレ行けず(泣
8722i.jpg

8722j.jpg

8722k.jpg
くそう、見たかったなぁ・・・。

話は変わって買うだけ買った。
8722e.jpg
これは名キットの予感。

そういや明日はガンダム2・0の発売ですね。
アレは賛否両論ありそうだけど、個人的には超ストライク!
楽しみだな~。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ってなわけでいいですね~!!
僕もお邪魔したいv-10と思ってしまいました。
憧れのグロスさんですからね、ホント羨ましい~!!
それはそうとムッチャクチャ暑そうですね。
健康管理に気をつけて頑張ってくださいね!!
ジンクスはレオさんが名キット言うからには気になりますね。
今度チェックしときます~!!

歩いて5分という近所なんで、いつもお世話になってます。グロスさんは僕にとって先輩お父さんであり、めっちゃいい兄貴分なんですよ。
もう7月もおわりですが、暑さはこれからですからね~。気をつけないとあっという間にバテそうです…。
ジンクスはいいですよ~。
ツヴァイ兄ィはもう完成が近いとか?
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク