2008-07-25(Fri)

ウナギと2.0

昨日はみなさんウナギ食べました?


ウチはせっかくなんで炭火でいただきました♪

んで買い物ついでにヨメに買っておいてもらった♪
8725b.jpg

8725c.jpg
せっかくなんでパチパチッと。
外見めちゃスッキリなのに中身ギッシリw

それじゃ今日はこの辺で!(こんだけか)


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!早速組んだんですね!!
で、フレームすげぇ~
ほんと、PG並だぁ!!
僕も買おうかなぁ~っと思ってます^^
つま先は、弄りますけど!ww
うちも、うなぎ焼いて食べましたよ^^

おっ、2.0!
僕もサンプル組ましてもらったんですが、良いキットですよねこれ!!
素でも充分カッコイイし、手を入れてもかなり良くなりそう(^^

って鰻いいなぁ~~~~!!!!
炭火で焼くなんてなんて贅沢な!!
いいなぁいいなぁ~~~!!!

ウナギ食べなかったな~
今日吉野家行って食べてこよかなw
2.0早速GETですか!
見慣れてくると違和感がなくなってくるのが不思議なキットですね
フレーム状態でもかっこいいな~
レオさんテイストが加わるとどうなるのか、楽しみにしています!

うなぎ、うなぎ~!!
って出遅れたからもう無いっスね(爆
生から炭火か~。
…タレにこだわりがあると見た!!!!クイテー
で、流石に2,0はこう見せられると欲しくなりますが、
僕はGアーマーが出るまで我慢かな~(笑
レオさんの見て悶々してます。頑張って~。

りりももさん
ほんとにこのフレームはすごいッスよ。
・・・・パーツ数が!
箱を開けると2/3くらいが黒いランナーなんだもんw
つま先は微妙ですかね。
なんかカワイイ?みたいなw
やっぱ夏はウナギっすね!

学ちゃん
これはいいキットだね~。
出来上がってみるとその凄さが実感できたよ~。
いろいろ妄想も広がるけど、とりあえずストレートかなぁ。
ウナギはせっかくなんで炭で!
土用の丑のお楽しみだね!
ちょっと元気がでたようなw

さのすけさん
そういや吉野家でもウナギありますもんね。
おいしいのかな?
2.0はいいですよ~。
久しぶりのMGってことでパーツ数に少々ゲンナリしましたがw
カラーリングはどういこうか迷いますね。
トリコ?G-3?リアル?

かながわさん
ウナギは炭だと美味しく感じますね。
ちょっとめんどいけど、その価値はあるかと。
ついでにウナギの骨も焼きました。
これもけっこうイケましたね~。
2.0、いずれGアーマーとも連動もあるでしょうから、それも楽しみですね♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク