2008-07-27(Sun)

夏の日差しと2.0

わざわざ言うことでもないんだけど、毎日暑いねぇ。
仕事の時はあんまり気にしないんだけど、休みの日が猛烈に暑いと腹立たしいような…。

太陽みたいなお花も少々グッタリ?

土曜日、ムスメと二人でドライブすることになったんだけど特にアテもなく…。
そこで前から気になってた「幸田サーキット」へ行ってみることに。
何年も前にできたんだけど、行ったことなかったんだよね。
ウチから30分くらいなのに。
8727d.jpg
思ってた以上に規模が大きくてビックリ。
鈴鹿の南コースくらいはあるんじゃないかな?
またじっくりレポできれば、と思います。

8727e.jpg
「あ!今走ってったの、お父さんじゃない?」
「お父さんここにおるけど…」
「・・・・あ、そっか」



そっかじゃねぇ!www

そんな一幕もありながらww、ムスメもそこそこ楽しんだ様子。
冷房の効いた部屋でアイス食べながら見れたし。

いやしかし、青春時代の大半をサーキットで過ごした身としては、やはりグッと来ますなぁ。
戻りたい気持ちもないではないけど、まぁ安易にはねぇ・・・。

さて夜はクラブの会合!
マッタリ気味ではありますが、ガンプラチームではツヴァイ兄ィがGN-Xをロールアウト!
8727f.jpg
メタリック調のピカピカな仕上がり!
ん~、カッチョイイ!
「モデグラの作例とカブッた!」
とは本人の嘆きの弁。

ほんで僕の2.0はここまで。
8727a.jpg
8727b.jpg
金曜は夜更かししたんでwペーパーがけは全て終了。
土日で塗っちゃうつもりだったんだけど、そうもいかなかったんでここでストップ。
残念だけどこのまましばらく放置だね。アレとかソレとかあるし。

でも組んでみて思ったけど、ほんといいキット。
手にしてみて真価がわかるというか・・・。
コイツは間違いなくMGの新たな地平を拓いたと思う。
いろんな意味でオススメです。
迷ってるあなたはゼヒ!w

それじゃ今日はこの辺で!





スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

娘ちゃんカワユス^^

あっ!僕も行ったことないですね~
近くは、通ったことあるんですが・・・

やっぱ、2・0良さ気ですね!
ちょっと買ってみようかな~

半額になったらw
っか、MG自体の価格がどこまで上がるんだろう?

>ジンクス
めっちゃ綺麗でカッコイイですね!

ご無沙汰です。

「スーパー・ナパームを使います。手に乗ってください。」

の図ですね。いいなぁ…2.0。

テスト終わったら買いに走りたいトコロです(汗)

サーキット・・・自分は2stの排気ガスを吸うと妙に心が躍ります(*´ー`)
コース幅が広いんですねぇ!
自分のホームだった、ト○タスピードランドとは大違いっす!

Ver2.0、あのジムに続く味のある仕上がりを期待していますよ!

りりももさん
そうそう、僕も近くを通ることは多いんですけどね~。
なかなか行くには至らずで。
2.0はいいッスよ!
半額の時はぜひ!ww
実際MGの値段の高騰ぶりにはまいります。
中身見れば納得なんですけどねぇ…(汗

たっきー
ご無沙汰!元気?
テスト…ってことは、そっちはまだ夏休みに入ってないのかな?
やっぱりスーパーナパームはライフルにセットじゃなくてコッチでしょww
テスト頑張れよ~。

MAEさん
うんうん、2stオイルの香り…いいですよねぇ。
僕も大好きですよ。
トヨスピ、僕も走ってました!
めちゃ長細いコースですよねwなつかしいなぁ。
2.0はオラザク終わったらのんびりと♪

そうそう、僕もコース幅が広いと思いました。



しかしいいなあココv-406

っていうか何故かモータースポーツ経験者って例え言葉が無くても、
いまだに心が通う気がするんですが…まあ気のせいかな。
う~ん2.0、ますます欲しくなる一方ですv-406

かながわさん
けっこう広いんですよ、ココ。
行く前は「ちっちゃいトコかな~」なんて失礼なこと思ってたんですがw
うんうん、わかる気がしますそれ。
何か通じるものがありますよ、間違いなく!
モータースポーツのジャンルは違っても、求める心は同じなんでしょうね。
2.0は超オススメ!ぜひに!w
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク