2008-08-07(Thu)

金色に迷う


蚊取り線香が好きです。
夏の夜にあの香りがただようと何だかホッとします。
基本ウチは「キンチョウリキッド」なんで、僕個人がプラモ部屋で塗装時に使用。
でも六畳間で使うとチト煙たかったり…。

窓辺のブタ

まぁ、やっぱり雰囲気は大事よねw






あ!ガン王ですか?
887b.jpg
もちろんやってますよ。(間に合う気がしないけど)

887c.jpg
ひたすら塗装中。
・・・って、まだベースグレーじゃん(汗

で、テストピース・・・
887d.jpg
なんか・・・イメージしてた色が全然出なくて、一気にやる気が失せた・・・。
ちなみに試験的に気分で塗り分けただけで、こういうカラーリングパターンになるわけじゃないです。
いや、これも悪くないかな?
何にしてもちょっと考え直さないとな~。
そんな時間もないか(汗

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ストフリのドラグーンでしょうか??
どんな作品になるのか自称弟子としては非常に興味深いところです(笑)

自分も夏休みのうちに、積み上げたプラモを製作しなければと思っております(汗)

おお、やっぱ蚊取りはブタでしょうv-218
この前詰め替えリキッド買いに行ったら、
アースかどっかので筐体がブタの奴があって欲しかったですね~(爆
風情は大事にしたいもんです。
で、また超絶な金混色やってますね~。
ホント楽しみなんで頑張ってくださいね!!

今頃になってすいません~。
あいかわらずの電池切れでした…。

たっきー
ドラグーンよ。1/60の!
まぁ。テストピースに成り下がっちゃったわけなんだが・・・(汗
どんな作品かは…もうちょっと待ってね。
今年の夏こそ完成だから。
いやホント!(信頼性薄…

かながわさん
ブタですよ~、やっぱり!
リキッド用のブタもありますよね。僕もグラッときましたが、ここはやはり線香用で!
金色は…ん~、やはり難しいですね。
いや、金色だけじゃなく「表現」というのはすべからく難しいわけですが…(汗
もっともっと数を重ねねば、と思いました!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク