2008-08-13(Wed)

夏の大阪

3日も経っちゃったけど、日曜は大阪に行ってきましたよ。
MAEさんが帰省中で参加できなかったのが残念だったけど、takaさん・ariaさん・学ちゃん・あにさん・さのすけさん・りりももさん・僕の7人で!

今年のガン王は参加者が減少したようで何だか寂しい感じもしましたが、それでも個性あふれる作品が目白押しで楽しめましたね。
昼食時のコジマさん&東海メンバーの重要会議(?)も楽しかったし!
なかでもa様の熱弁は格別でしたw
あらたなる伝説が生まれたような?ww

さてさて、ガン王も楽しかったわけですが、夕方からは大オフ会…通称「裏ガン王」!

8811b.jpg

あ、間違えたw

こっちだったw
8811a.jpg
出るわ出るわのウルトラ作品に悶絶。
作品に込められたいろんな思いやこだわりにふれられて、とても有意義な二時間でした。

参加者の皆さんお疲れ様!
いろいろと手配していただき、暖かく迎えてくださった大阪メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!





一応武装ナシの状態で裏ガン王には持って行ったけれど、足首のシリンダーが入れてなかったんでブッ倒れて恥をさらしたwウチの金色ちゃん。
8811c.jpg
あと30分あればガン王にも出撃できたんだけどねぇ・・・。
ギリギリな男はこれだからイカンね。


ここは開き直ってもう少ししっかり塗ろうかな…と。
でもあんまり変わらんかな?w

今回、大鷲の翼にこういうことやってみた。
8812a.jpg
出発5時間前に思いついてマスキング始めたんだけど・・・

これがなきゃ余裕で間に合ったじゃんw

でも我慢できなかったのさ!w

あいかわらずすったもんだしてるけれど今年の夏こそ完成しそう。
単純に放置が長いだけってのが笑うに笑えませんが…。


それじゃ今日はこの辺で!




スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様~
送迎もありがとうございました!

いや~萌えましたね~!w
初ガン王だったんで、少ないのかはわかりませんが
ほんと、生で見るのはいいもんですね^^
裏も凄かったし!!

で、僕の目の前でぶっ倒れたんでビビリましたが、大事にならなくて良かったです!
あと、僕もPGストライク作りたくなりました!
素ですけどね~^^

来年のモデサミまでに、またPGやりましょうね~マテw


あー!!!!
やっぱり完成してるっっっ!!
裏ガン王レポで観て、もしかしてと思ってますた!

翼のマスキングも、塗装モデルにしてると見せて頂いたモノに近いモノがありますね!

来年は僕も名古屋に参加したいと思ってます^^

ども、遠路お疲れでしたー!
去年のヅダに「どんだけ細かいんすか」と笑わせてもらったら~
今年は特大なんだもん、もうレオさんの行動予測はヤメだヤメw

それにしても楽しかったデスねー、
東海メンバーの皆さんはこれから大変でしょけど
「言い出しちゃったもんはしょうがない」w、
頑張ってくださいー&出来る協力はさせてもらいます!
ではでは、またヨロシクおねがいしますー

*金太郎クン、その場では
「…店の名前と一文字もかかってへんがな」(小声ツッコミ)だったのですが
何か2~3日経って…
あの微妙な“ズレ感”、ジワジワとキますね。
逆にちょっとオモロイかもw

いや~おつかれさまでした~
a様の独壇場に細かいツッコミいれるレオさんの
的確な判断がなければマクドはきっと修羅場に
なっていたでしょうw

ん?このアカツキって去年の裏で見たヤツ??

りりももさん
お疲れ様でした~。
送迎担当なのに電池切れ状態で不安にさせてしまったかもですがw
気温もプラモもアツい一日でしたね!
裏も超~濃かったし!
PGストライクはやっぱいいですよ~。
ぜひりもさんもひとつ!
モデサミも皆で頑張りましょ♪

ぐっちさん
いや~、微妙に未完成でアレなんですけどねww
まぁなんとかここまで来ました。
あとは大鷲の翼端と少々のリペイントです。
翼の模様は和風でいってみました。
完成体になった時、どう見えるかな~(心配
来年の名古屋、都合が許せばぜひぜひ!
お待ちしてますよ~♡

ZIGGYさん
ども、先日はお疲れ様でした。
おかげさまで濃厚な一日となりました。
特に念願だった生キュべ、生ギャンは目に焼きついております!
発表した企画、イザとなると正直ビビリが入りますがぜひ成功させたいですね。
何かとお世話かけることもあるかと思いますが、よろしくです!
金太郎君…なんとも味がありますよねぇ。
あのどうにもキレの悪い動きとかネーミングとかw
実は僕的にはけっこうヒットだったりしますww

ああッ!すれ違い!

コジマ大隊長さん
お疲れ様でした~。
マクドでのa様のヒートアップぶりにはかなりの危機感を感じましたねw
仲間内にあれほどの野望の持ち主がいたとは驚きですw
モデサミの成功にはコジマさんのアドバイスが不可欠かと思います。
今後もどうかよろしくお願いします!

アカツキは去年の裏でサフだったやつです。
ずっと放置してましたw

う~んお疲れ様でした!!
っていうか時間不足…コレは確かになりますよね。
やるタイミングを逃さなかった判断に一票!!ですよ!!
ホント相変わらずいい金具合が重なってて実に痺れます。
これは武装共々の完成が楽しみですんで…
是非頑張ってくださいね~!!
そしてゆっくり休まれてくださいね!!

こんばんわ!
日曜はお会いできて嬉しかったです。
なかなかゆっくりお話が出来ないですが(ワタシが悪い・・)、機会あればゆっくりお話したいものです。

アカツキ、楽しみにしています。

あっ!金太郎くんだぁ!!(爆)

先日は徹夜明けの中お疲れ様でした!www
行き帰りの車中はほんと疲れてそうでしたね~。
あと、僕は見てました!レオさんがガン王会場で座り込んで寝ているのを!www
ほんと~にお疲れ様でした~。

アカツキ、あれはカッコイイっすよ~!ヤバイ!!w
あそこまで来たらもうじっくりやってより良い物を作ってほしいですね!
完成楽しみにしてます!!

かながわさん
時間不足はちょっと前にガンダム2.0で遊んでたのが原因かと(汗
ノリに左右されるこの性格、何とかしたいものですw
さすがにかなりエネルギー回復してきたんで、続きを頑張りたいと思います。
あまり考えすぎるとまた止まるんで、もうこのまま行っちゃいます。
はてさて、最終的にはどうなることやら…

たろくんさん
ども!
先日はちょっとだけでしたがお声をかけていただいて嬉しかったです。
ああいった場所はどうしてもあわただしいですからねぇ。タイミングも難しかったりしますよね。
たろくんさんの事は同じ武者仲間(?)としていつも意識しております。
いずれはゆっくりと♪

takaさん
いや~、お見苦しいところを…w
あ、会場のアレですか?あれは予備電源に切り替えてた時ですね。その間はどうしても無防備になるのです。
…とか戯言を言ってみるw
takaさんこそお疲れでした!
行き帰りの運転とか、裏ガンでの企画発表とか!w
アカツキ・・・今月中には!

お疲れ様でしたー!
アカツキ凄くカッコよかったですよ~!
完全完成が物凄く楽しみです(^^

ホント、物凄くお疲れのようで心配しちゃいましたw

始動させてしまった(?)モデラーズサミットも頑張りましょうね!

学ちゃん
お疲れッス~。
アカツキ、そう言ってもらえると一安心。
完成まではもうちょっと。今年こそは出来そうだよ~(汗
やっぱいい歳こいて徹夜はいかんね。
モロひびくようになったよ…。
モデサミ、緊張感持ちつつ皆で頑張ろ!

うん。これはほんとかっちょよかった。
よく見ると塗装も凝ってたりするんだよね。
こういうハイセンスな作品見ると癒されるんだよねぇ。

となりのおじぎジムにも癒されました。

あにさん
すんません、遅くなりました!
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいような気まずいような(?)
でも難しいですね、金色。イメージ…って言うか妄想してたのとは全く違うものになってしまって…。
ホントまだまだ修行が足りんです。
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク