2008-09-01(Mon)

駆け抜けた嵐

いよいよ9月ですね。
8月も終わってしまって、なんだかさみしい…。
朝夕は涼しいし、夜は秋の虫だし、オレは虫の息だし(それは無関係)。
どうもね、夏の終わりはおセンチ野郎になっちゃうね。

さて、先日8月30日はムスメの3歳の誕生日だった。
今年は僕の実家でお祝い!

天気は悪かったけど、じいちゃんばあちゃんにプレゼント買ってもらったり、お寿司食べに行ったりで楽しかったねぇ。
891b.jpg
・・・大きくなりやがってw
あれから三年、いやホント早いわ(汗
何はともあれ、健康に育ってほしいもんです。
おとうさん頑張ろ。


ほんで…夏の終わりと言えば、ため込んだ宿題と相場は決まっとる。
決まっとるのか?決まっとるんだ!オレの中では!(なんなんだ)
かな~りすったもんだしましたが、本日ちゃんと提出しましたよ。


コレと・・・
891d.jpg

・・・コレだ!
891c.jpg

ご紹介は次回以降!


それじゃ今日はこの辺で!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おぉ!3歳おめでとうございます^^
ほんと、健康に育ってくれればいいですよね~^^
うちも、明日長女のたんじょびですが、14歳でつ・・・
嫁の身長をぬかしました!w
でか過ぎw

金ちゃん提出お疲れ様でした!
で、下の馬?鎧?


・・・・・いつの間にw

なんか、凄くカッコイイ予感プンプンなんですが^^
見たい!w

うおっ遅れた~スイマセン!!
娘ちゃん誕生日おめでとう~!!
これから楽しい事がドンドン増えるんでv-218

で、楽しい事をドンドン消化してるお父さん!!(爆
まずはお疲れ様でした!!
てかカッコイイじゃないですか~!!!!v-399
ヤバイよ金、ヤバイよ武者!!

コリャ公開が楽しみ!!待ってますね~!!

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!
パパさん頑張ってくださいね

暁・騎馬製作お疲れさまでした!
大物を間に合わす気合に感服いたしました
公開楽しみにしていますね~
7人衆、陰ながら応援させていただきます!

誕生日おめっす!(←娘ちゃん

誕生日ラッシュっすね!
さのすけさん、りりももさんの娘ちゃん、ウチの愚息・・・あ、ケーキ予約しなきゃ!

宿題終わりましたか!
こりゃあ大作ですね!
正式公開楽しみにしてますよ!

りりももさん
ありがとうございます!
贅沢は言いませんから健康に…が一番ですね。
長女ちゃん14歳ですか!
う~ん大きくもなりますねぇ。
宿題は何とか…です。
ここ10日ほどは記憶があいまいですww

かながわさん
ありがとうございます!
いやはや、確かに大きくなればばるほど楽しくなってく感じですね~。
とにかく元気に三歳を迎えました!
お父さんも楽しいですが…土壇場でしくって今回はひっくり返りそうになりました。
う~ん、計画性というものと仲良くなりたいですw
ムリかなぁw

さのすけさん
ありがとうございます!
お父さん、子供のパワーに負けまくってますw
宿題はもはや恒例の(?)ギリギリモデリングでしたが、何とか…です。
これもお祭りなんで、大物でいくのがまた楽しいんですが、毎回後悔してますね…w
来年も同じこと言ってる自分が見えます…。
七人衆、陰ながらと言わずゼヒ参加しちゃってくださいww

MAEさん
ありがとうございます!
お、誕生日多いッスねぇw
僕の友達関係もこの時期多いんですよ。
宿題は提出できました!
学生時代は宿題やりもしなかったんで、今の方がマジメかも?(ソレチガウ
公開は近日中に!
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク