2008-09-10(Wed)

チカラ抜きっぱなしで


前回の騎馬武者、感想をいただきありがとうございます。
りりももさんはわざわざアサヒヤに見に行ってくれて、すごく嬉しかったです♪

コレが実は精神的に難産でして。
コトブキヤのアウセンなんたら(まだ言うかw)を使っていることもあり、正直なところ「痛い作品」になっちゃうかなぁ…と製作中から悩んどりました。
ガンプラのコンテストにコレをここまで堂々と使っていいものか…まぁ、これに関しては昨年も同じなんだけど。
でも思ったように作るのが一番楽しいし、それが自身のスタイルだしね。
好き放題なお祭り気分も含めての「ガンプラLOVE」ってことで!
…って自分に言い聞かせましたw

まぁ・・・レオはすごい小心者だっていう、そういうハナシでした!(なんなんだ)

さて、ぼちぼち次回作に取り掛かりつつあります。
とりあえずオラザクも終わってホケ~ッとしとるわけですが、たまに行くホビーズっていう店で今月末〆切りのガンプラコンテストがあるなんていう情報をTOMO君がゲットしてくださりやがったwので出すことにした。
もちろん、めんどくさくなったら「やっぱヤメ」にするのは言うまでもない。

というわけで、気になってたジンクスをパチッてみる。

うん、いいね。
カッコいいね。
どーでもいいけど全然ポーズがつかんね。
可動マニアのYちゃんが見たら暴れるね、絶対ww
基本ストレートで、ちょっとオリジナルカラーを考えてます。

899b.jpg
このGNドライヴあたりをシャープかつ立体的にしたいな。
とか言いつつ、コンテストとなるとコレじゃちょいとパンチに欠けるかなぁ…とも思ってみたり。


もう少し考えます。

これでもパチパチしながらw
899c.jpg

あ、これはパチ組みだけですよ。
決して全塗装とかしません。

899d.jpg
ゲロ吐くほど部品多いしwww

そういやアカツキのUPをしようとは思ってるんですけど、写真撮り直そうと思いつつやれてないのでまた後日。
もちろんただのサボりですけど(ダメ男

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いや~愛哉と見に行っちゃいましたよ~^^
愛哉は、寝てたけどw
やっぱ、生は違うね~迫力が!!
ほんと、セットで発売しててもおかしくない感じだよ^^

で、ホビーズ僕も友人聞きましたよ!
まぁ~無理だけど・・・w

暁アップ待ってますね~^^

っか、直接レオさんちに見に行くか!ww

アレのどこが痛いんですかもう!!
ま~久々にヤラレ痛快感で参りました。
まとめが上手かったんでしょうね。歯軋りする人も多いのでは??と思いました!!
あの発送の柔軟さが目指すところでもあるんですが…。
これからもああいうのを見せ付けてくださいね!!
で、最たる物の一つの暁、
これも楽しみにしてますんで!!
そして次作も頑張ってくださいね!!

りりももさん
わざわざ見に行ってくれてありがとうございます。
恐縮ッスw
けっこう背が高くなっちゃったんで、アサヒヤのケースに入るかちと不安でしたがw
ホビーズ、けっこう面白い店なんだけどちょっと遠いのがねぇ…。
ガソリン代も馬鹿にならないしww
アカツキはもうちょこっとお待ちを。
または直接ウチで!?w

かながわさん
「あぁ、コトブキヤのアレ使ってんじゃん」みたいな空気が流れちゃうかな~ってw
実際使ってるわけですが!
「こういうの楽しくない?」っていうのが自身のテーマ(っていうのも何ですけど)でもあるんで、気にしすぎてもいかんのですが。
結果としては何とかまとまったんで、今は安心してますけどね。
アカツキはもう少しお待ちください…。
次回作は、早くもネタ変更しましたw
ちょっとご無沙汰感のある一年戦争ものでいこうと思います♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク