2008-09-24(Wed)

ザクとコーヒーはヒミツの関係♡

23日、ヨメの友達のKANAちゃんの結婚式にいってきました。
結婚式に出るのは3年ぶりだな~。
これでヨメの友達はみんな結婚したんで、もう呼ばれることもないかな。
・・・・それじゃ困るんだが!(内輪なネタw)

それはさておき、いい天気でした!祝福にふさわしい!

今回初めて神社での式に出たんですが、なんだか緊張しましたねぇ。
いや、オレが緊張してどうすんだってハナシですが。
披露宴も、ちと風変わりに料亭にて行われ、また料理が美味しいのなんのって!

やはり幸せな席というのはいいものです。
KANAちゃん本当におめでとう!末永くお幸せに!


ついでってわけじゃないけど、ついついこんな物を買ってしまう。
8923b.jpg
作っちゃおうかな・・・どうしよう?



で!肝心のPGザク。
ちまちまとエロ筆で塗り塗り・・・
8923c.jpg
けっこう雰囲気よくね?
8923d.jpg
こっちはちょっとアレかなぁ・・・
いやまぁ、とにかく楽しい!ついつい夢中になってる自分がいました。
上半身はほぼ終わりなんで、もうちょっとで完成(にしちゃいますw)。

そういえば、日曜日にムスメがこのザクを見て、
「あ、またロボット作ってるの?もうできた?」
「また?w・・・もうちょっとかなぁ、でもちょっと汚れちゃったんだよ、ほら」
「あー、ホントだ。汚れちゃってるじゃん。
       コーヒーこぼしたの?














   
    違うわ!ww


それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんか、汚しって楽しそう^^
っか、レオさん完璧じゃないっすかぁ~!
やっぱ上手いなぁ~



で、コーヒー・・・

子供から見たらそんな感じなんですかね?

あっ!00買ったんですね!
で、メサイアは?w

あ~ああ。
やっぱレオさんも遠くに行っちゃう人なんですね…。



って既に遠いから!!v-406
う~ん、しかし上手い!!
って言いますかレオさんってデータベースがハンパない人なんで、
この先何が加味されるか考えると恐ろしいですが!!
もう、僕の代わりにM△Eさん倒してください!!(爆
いや、僕は100年かかっても無理なのを悟ってますんで…ハイv-406
頑張ってくださいね!!
で、ウチのPGはこないだ目が合ったら逃げられました。背中を見せて走って行きましたn…バキッ!!

ウ~ン、なんでザクの緑にはこんなに赤錆が似合うのか・・・。
1/60の大きさもあいまって、ホントにリアルですね~!
ででで、コーヒーですか娘ちゃんwかわいいなぁww

神前式っすか~、神社でやるとか今思うとちょっとうらやましいかも(^^;
もう1年半前かぁ~(汗

不覚にもムスメさんの発言に萌えますたwww

ダブルオーガンダム!!自分はシールド完備(であってほしい)の1/100待ちです。
メサイアも買われるんですか?もう少し粘るとスーパーパック付きが出そうで恐いんですが…。

そういえばレオさんは「超ウルトラ8兄弟」観にいかれましたか?実に良い映画だったのでオススメしておきます☆

コーヒーwwwwwwwww

レオさんスゲー(滝汗
キレ~イにサビとる!
ショルダーアーマーよだれもんっス^^

HG00は買う予定無かったのに買いましたw
買ったら買ったで即日パチりましたwww
なんだかこれからの1/144が変わりそうな、そんな予感させるキットっス^^

りりももさん
かなり楽しいですよ~。
調子こいて完璧やりすぎてます…(汗
僕がよく飲んでるんで、茶色イコールコーヒーと解釈したのかも?
やっぱり子供は純粋ですねぇww
メサイア買ってません!
って言うか、アサヒヤでもすぐ売り切れたみたいですよ・・・(泣

かながわさん
いや!かながわさんこそ遠いですから!
なんだかアテもなくやってる感じで、ちょっとどうよ?な雰囲気です…。
これからうまいこと修正できればいいんですが・・・。
とりあえず、「まずはやってみた」ってことで!
まだまだ東海汚れーズの足元にもおよばないですが、せっかく普段いいものを見せてもらってるんで、少しでも身につけたいですね。

学ちゃん
ミドリには映えるんだよねぇ♪
せめてこのくらいの大きさは必要かと思って押入れからPG引っ張り出したw
でもまだまだスケールが合わんねぇ。もっと控えめにしないとイカンね。
ムスメはさらにザクマシンガンを持って「これでバンバーンてやるの?」などと発言。
カワイイんだわこれが(バカ親で親バカw
神前式はちょっと雰囲気違うよね、やっぱり。
・・・オイラは10年前よ(汗

たっきー
ふふッ、やはり萌えたかねwww
父親のオレは毎日萌え萌えじゃ!!
・・・ゴホン。
ダブルオーは思わず…な感じ。
メサイアもいいよねぇ。実はわがバディがすでに作ってくださりやがったよww
完成品見たらスゲー欲しくなった。
ウルトラ・・・そんなに面白いの?興味わくなぁ。

ぐっちさん
そうですか?ありがとうございます。
コーヒーなんですけどね、コレwww
でも脚にサビを入れたころには力尽きてきたのか、ちょっとアレな雰囲気漂いまくり…。
ダブルオー、あれはついつい買っちゃうでしょう!
僕もパチりましたが、いいキットですよね。作りやすいし。
確かに未来が見えましたね、うん。
変革を誘発?www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク