2008-10-05(Sun)

自分探しの旅



この週末はちょっと旅に出た。
そんなに遠くじゃないけど、のんびりしてて空気の良いところ(たぶん)

自然に囲まれて、おいしいものを食べたり、温泉につかったり、心をからっぽにして景色を眺めたり。
せわしない日常から離れてみると、知らない自分に出会えたりするものだ。
今回の旅はまさにそうだった・・・。


  僕は自分でも知らないうちに…

・・・喫茶店を経営してたらしい。


8105b.jpg













それじゃ今日はこの辺で!(マヂか!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うおっ!!サテンですね。
そういえば思い出したんですが、ウチの近くのパチスロ屋…レオって言います。



今度出してね(オイ
しかしいつ見てもいい写真撮りますよね~。
空間をそのまま切り取ったような…v-398

いろいろと裏稼業やってるんすね(爆)
もしかしてこの喫茶店、唐揚げがゲンコツくらいある超特盛りの店じゃあないでしょうね~?(爆爆)

ニュアンスは違えど、結果的に自分を見つけたわけですね(笑)

マスター!今日のオススメはなんですか??…なーんて

長渕剛兄貴のワンコもたしかレオですよねw
そーいえばまだHNの由来、レオさんだけ聞いてないや
今度じっくり聞かせてください
さのすけ予想は①実は西武ファン②ウルトラマンの中ではレオが一番好き のどちらかだと思います
今度のオフはから揚げ食った後、喫茶レオで一服のコースですね!

かながわさん
なんと!かながわさんちの近所にまで?!w
このサテン、よく見るといたるところにレオって書いてあるんですよね。
ちょいと主張が過ぎるような?
今回の旅の一番のネタでした~ww

takaさん
そうなんですよ~、自分でもビックリww
いや~、ここはゲンコツより大きいんじゃないですか?
カレーなんてタライで出てきますよ(違

たっきー
見つけたよ。
ビビッたよ。
なぜか照れくさいよw

さのすけさん
僕のHNの由来ですか?
・・・聞くと夜眠れなくなりますよ(違
さのすけさんの予想・・・残念!実は森本レオの・・・(以下略w
ちなみに喫茶レオは県外です・・・
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク