2008-10-07(Tue)

旅その1~信州でサビを愛でる~


前回、アホなネタをかましてしまいましたが旅にでたのは本当です。
8106a.jpg
真ん中辺にチラと見えるのは白樺湖。(わかんないって)

信州に友達ファミリーと一泊旅行。
僕の住んでる市の保養所があり、お得に泊まれるんでのんびりしに行ってきました。
昼過ぎに到着して、めぼしをつけておいたお店でそばとカレーを堪能。
店の雰囲気も良くて美味しかったなぁ。

その後はふれあい牧場で・・・
8107a.jpg

8107b.jpg
ふれあう。
8107c.jpg
またふれあう。
8107d.jpg
さらにふれあう。
8107e.jpg
ひたすらふれあうwww
8107f.jpg
でも牛はちょっとコワイw

そしておいしいソフトクリームを求めて牧場をハシゴ。
8107h.jpg

8107i.jpg
だだっ広くてまさに牧場!(なんのこっちゃ
ここのソフトクリームは濃厚で美味しかったなぁ。おかわりしたかったよw

8107g.jpg
このヤギたちはやたら人なつっこくて、近寄るとスリスリ。
なんだよ、かわいいじゃねぇかw

そしてムスメはトラクターにハマる。
8106b.jpg

810h.jpg
「はーい、乗ってくださ~い。アピタ行きますよ~♪」
・・・ネタがピンポイントすぎるってww

8107j.jpg
こんなのついてんだ・・・。

遊んでただけじゃないですよ。
↓取材(?)もして来ました。



牧場には放置?展示?されたトラクターが何台もあり、自由に乗ったり写真を撮ったりできるんです。
モデラーたる者、これを見逃すわけにはいきません。
他の観光客が見たら不審に思うほどチェックを入れさせていただきました!
・・・連れにも不審に思われただろうけど。

記念写真を撮るにはあまりにボロですが、これはいい雰囲気ですよ~♪
8106f.jpg
実にいい感じに草に埋もれてます。
8106g.jpg
草の入り込み方がなんとも。
8106e.jpg
ワッパの運転席もこんな感じかな?
8106d.jpg
青にはサビが映えますな~w
8106c.jpg

なにをやってんだとのツッコミを感じつつ、その2に続く。(続くんか!

それじゃ今日はこの辺で!



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

白樺湖周辺、この季節はいいですよねぇ~(*´ー`)
もうそろそろリンゴ狩りもできるころですかねぇ?
うさぎ大好きヲヤヂとしては、一緒にうさぎと触れ合いたかったっすw

そして・・・ありがとう!レオさん!!
このトラクター画像は、現在製作中の作品に反映させてもらいます!
いいサビ具合に、いい放置具合っすね!
いやぁ、マヂでグッドタイミングっすよ!

MAEさん
僕らが行った時はりんご狩りには若干はやかったようでできませんでした。
そんなわけで、葡萄と梨を狩ってきましたよw
ウサギはたくさんいましたよ~。

トラクター写真、お役に立てたようで幸いです♪
新しすぎずボロすぎずで、いい塩梅なんですよねぇ。
草に埋もれ具合とかw
僕もクギヅケでしたよwww
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク