2008-10-24(Fri)

ゆっくり壊れてます

「海王丸」が見学に行った翌日に帰っていきました。
月曜なんで僕は行けませんでしたが!

81024a.jpg
「ごきげんよう~!」って皆さん元気に挨拶してくれたそうです。
81024b.jpg
こんなところから!(汗

81024c.jpg
また来るといいな~。

さて、あまりにのんびりなエクシア。
何となく進んでる気はしますw

肩幅を狭めてみたけど、それでも「ギュッ」とした感じがあったんで、肩の軸をちょっと後ろにしてみた。
頭は後頭部をサイドのパーツでくさび状に幅増しして好みのラインに。
81024d.jpg
少し力が抜けたような気がする。(気のせい?
あ、左肩は参考用でそのままです。

顔もそれらしく壊してみた。
81024e.jpg
これって外装が外れただけなんかな?
それとも刹那が修理して別のセンサーを取り付けたんだろうか。色が赤だし。
なんせビームサーベルで突かれてるからなぁ。

胸のダクトはルーバーが外れて中が見える感じに。
81024f.jpg
右の方も手を加えた方がいいだろうか・・・。
でもメンドクサイしなぁww

なんだかんだとゆっくりと進むのであった・・・。

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おおおお!!!
頭の中身カッコイイ!!!
これ塗ったら相当カッコよくなりますね(^^今の時点でもすげ~雰囲気出てますけどね!
胸ダクトも外れてるだけじゃなくて細かくディテールが入ってるし、やっぱレオさん相当ウマイっすなぁ~(^^;

完成楽しみです!

レオさん濃いっ!濃いよっっ!!
壊れたエクシア作ってるの何体か観たけど、
ここまで作り込んでるのってレオさんだけじゃないかと^^
説得力ある破壊っぷりだな~♪

海王丸の人もスゲ~!!

学ちゃん
ありがとう~。
こういうこまかいトコが好きよ。
HJ見たら頭部センサーはティエレンのものだとか。
キットのパーツを流用して・・・ってあんまり変わらんかなw
ダクトももうちょっと考えたほうがよかったかな~。
と言いながら直さんだろうけどww
オフにはなんとかしたいッス♪

ぐっちさん
HJ最新号には設定画が載ってましたね。
アニメでわかりにくいとこもあったんで助かります。
やはりここはしっかり壊していきたいッスね。
エクシアに哀悼の意を表してw

海王丸の人・・・すごいッスよね。
怖!!w

イヤ~しっかりダメージ技が冴えてますね!!
何気にこういうトコが絶ウマなんで…いつもこの手はレオさんにやられますね~。
ゆっくりと言うか慎重なのでは…怖いですねホント。
とはいえガッツリ頑張って下さいね!!
楽しみですv-398

かながわさん
すっかり遅くなってすいません~v-436v-436
仕上がりとしては、あまりリアルにならないようアニメ調(?)でいきたいとは思ってるんですが…
でも壊れてる所に機能を感じさせるディテールは入れたいな・・・ともw
はてさて、どうなるやら・・・です(汗
ちょっと立て込んでて中断しつつですが、ジックリとやっていきますよ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク