2008-11-05(Wed)

深まる人生…もとい犬生w


ただのグータラだったり、身内のお葬式でバタバタだったりでパソに向かうのも久々だったり(汗
プラモもチビチビと再開できそうです。
でもなんかモチベ下がっちゃったなぁ・・・。
ま、いつもことかww

ところで・・・

今日は我輩の10歳の誕生日である!
8115b.jpg
10歳ともなると、白い毛が増えてくる…。
ま、それはさておき・・・誕生日なので今日はいつものカリカリのフードじゃなくてカンヅメにありつけるのだ!
あ~、もう楽しみでたまらん!

























だから早く開けてくれよ・・・

それじゃ今日はこの辺で!エクシアやらねば・・・

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっとー!!!

めちゃくちゃ可愛いんですけど!!!w

嫁さん家のきなこはもっとこう、『やったるでー』的な顔をしてますwww


お誕生日おめでとうあいん君!

わはははははは!!
いや~すっかり人間化が進んでますね~(爆
本人(本犬か)は人だと思ってるんじゃないかと。
いい顔、いい表情するなあ~!!
多分僕の誕生日がアイン君より数日遅いってことで…僕は格下扱いでしょうね(爆



先輩と呼ばせていただきますwww

いゃ~ディズニーに出てきそうな顔してますね~w

誕生日おめでとう^^

うちの実家のカスガは、14歳かな?
も~よぼよぼですが・・・

あっ!日曜日は、よろしくです^^

学ちゃん
ん~、この写真だとカワイイような気も・・・
けっこうオヤジくさい顔だったりするんだけどね。
小さい頃から老け顔だったし・・・www
シニアなんだから、もう少し落ち着いてほしいんだけど元気だけ有り余ってますわ・・・w

かながわさん
人間と思ってるかも?!
たぶん僕らのことも同等に見てるんじゃなかろうかと・・・w
いやそれは犬と人の関係としてはマズイんですが(汗
犬って表情豊かなんですよね。いつもそばで暮らしてるとホントそう思います。
これからも元気で過ごしてほしいものです。
・・・ただもう少し落ち着きを・・・www

りりももさん
ありがとうございます。
確かにマンガっぽいですよねぇ。
14歳というとかなりのもんですね。ウチもまだまだ頑張りそうですよ。
腰は悪いですが・・・(泣
明日はこちらこそよろしくです♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク