2008-11-10(Mon)

あいかわらずなボクら


いつもの東海メンバーでオフしてきましたよ!




・・・一体何の集まりだw

いや、これも「らしさ」ってことで♪
takaさん、プロデュース(?)ありがとうございました。
いなりもおいしかったッス。

今回もモデサミ&ホビーショーのミーティングやら、マクロスF上映会やら、メタボな夕食やら、あいかわらずの盛りだくさんな内容で大満足♪
・・・まぁ、それでも時間が足りませんでしたがww

あ、でも個人的に一番ヒットだったのは、あ○さんの本音トーク(?)だったかな。
もうメチャ面白くて腹がよじれるほど笑いましたよww

これからも忙しくなりそうですが、ホント楽しみです。
さて、アレやらソレやら作らないとね。
みなさん今回もお疲れ様でした。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れ様でした~^^

本音トークやばかったですねww

いや~これからの1年スケジュールいぱいですね・・・

頑張りましょう^^

次の次の機体製作するときは、アドバイスよろしくです^^

オフお疲れさまでした!
毎回思うのですがほんと楽しすぎる一日でした
あの人の本音は恐ろしくて到底書けないですねw

暁・武者&騎馬を生で見れて感動しましたよー!
どれだけ見てても飽きない作品なんてそうそう無いと思うので、ほんとスゲーって感じました
マクロスキットもありがとうございました
コンテは「カムジンが乗れるリガード」でということでしょうか?ww

りりももさん
お疲れッス!
運転ありがとございました~。
いや~、アレはヤバすぎますよ~ww
もう冷や汗かきそうなほどでしたね!w
予定もピチピチで気が抜けませんが楽しさもいっぱい♪
頑張りましょ♡

さのすけさん
あのトークは絶対書けないッス(汗
でもメチャメチャ面白かった~。
さのすけさんのツッコミも絶妙でしたけどね!w
金色ちゃんと武者もそう言ってもらえて嬉しい限りです。
いずれまたバージョンアップしますので!
そうそう、それそれ!アニメカはもちろんそのネタで!www

あにさんは悪魔ですw
あにさんはヨゴレですw
あにさんは・・・←ドガッバキィ!
マヂであに節炸裂でしたねw
ホント、いろんな人に聞かせてやりたいっす。

来年末まで、引き続き忙しくなりそうですが、楽しんでいきましょう!
ノルマは達成してもらいますがね( `д´)ゞ

麺が少なかったよね、、
ひやむぎ&そうめんは一口も食せず、、
蕎麦はキッチンで堪能させてもらいましたがねヽ(゚ー^*)ノ

次回は、真冬の流しそうめん&たこ焼き(&マック)?

あιこさんのシャッフル、、{{{{(;>_<)}}}}

乙でございました!

お疲れ様でした(^^
本音が出せるのも、それをサラッと受け流せるのも笑い飛ばせるのも東海組の結束力と大人のヨユーってやつでしょうww

楽しく気楽に、そして決めるとこはびしっと決める!

来年もこれで行きましょうw


あっ、プレゼントありがとうございました!!
嫁がいたく気に入っておりましたよ(^^かわいかったっす!!

おつかれさまでしたー♪
え?やだなぁ本音なわけないじゃないですか。
あれはみんなに無理矢理言わされただけですよーもう。
ていうか実は「さ」のつく人もすごくさわやか好青年風ですけど
よ~く聞いてるとものすごい鋭利な刃物持ってますぜ旦那。
ちなみに「M」のつく人は鈍器です。

でもほんと楽しかったね。

MAEさん
いやいや、あにさんマヂで熱いッスよ~w
もうみんなタジタジでやんしたね。
それはさておき、今回のオフでこの先のいろんな事が見えてきました。
大変そうではありますが、ワクワクもとどまるところを知りません。
これは楽しくなりそうですね、頑張りましょ♪

ariaさん
あんなにあったそうめん、いともたやすくイケてしまいましたねw
空腹の男共おそるべしww
いや~次回は学ちゃんの焼きそばでしょ、やっぱり♪
あにさんのシャッフル、いつか実現してもらいたいですねwww

学ちゃん
いやまさにおっしゃる通り!
それのポリシーを柱に、東海組は躍進していくことでしょう、うん。
プレゼントはそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
あのカップはコーギーフリークの証!
・・・って、そういうオイラは使ってなかったり(ダメジャンww
ママは何かと大変だからね。
子育ての合間、お茶する時の癒しになれば幸いッス。

あにさん
いや、何をおっしゃいますかw
実は僕らの本音の代弁をしてくれたとか?
ゴホン、なんでもないです。
つまり、
「ジャンルは違っても同じ趣味。素直に認め合おうよ」
ということじゃないかと。
「さ」のつく人ですか?
確かに、「実は油断ならない人」の筆頭ですねwww
にしても鈍器って・・・絶妙!ww

…確かに鈍器いえいえホントお疲れ様でした。
もう楽しさや緊迫感がいい刺激になってるのがよく判る気がします。
毎度ですが羨ましいな~ホントv-406
とかいいながらちゃっかり楽しんでますが(爆
企画に向けても頑張ってくださいね!!

かながわさん
温厚そうですが、実は破壊力ありそうですもんねぇww
いやもう、オフはいろんな意味で刺激的すぎてタジタジです。
でも自分の幅を広げることができるんで、ホントいい仲間に囲まれてるな~って思います。
しかしながら未熟ゆえにうまくフィードバックできないのが歯がゆくもあるんですが(汗
何はともあれ、頑張っていきますよ~♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク