2008-11-13(Thu)

ミッション1122

いつも仲良くしてくださっている「富山サンダーバーズ」さんが11月22日・23日に展示会を開催!
場所は(もちろん富山県ねw)イオンモール高岡 2F イオンホールにて。
時間は10:00~17:00となっております。
今年は十周年ということで展示テーマは「各自の10年を振り返る」とのこと。
お近くの方はぜひ見に行ってくださいね~。

で、我々アサヒ倶楽部の面々も参加させていただきます。
TOMO君・ツヴァイ兄ィ・僕のガンプラチームも22日のみですが出撃!
せっかくなんで新作で行こう!
…ってことでTOMO君はダブルオー、ツヴァイ兄ィはケルディムと最新のガンダムを製作中!
僕はどうしようかな?
って、今頃迷ってんなよってハナシなんですが!

この辺はどうかな・・・
81113f.jpg
で、とりあえず様子見でパチってみると・・・
81113z.jpg
あ、カッコイイじゃん♪
パーツ少ないし(これ大事w)

まぁそれはそれとしてエクシアは・・・
81113c.jpg
外れた!
81113b.jpg
外れた!
81113a.jpg
ここも外れた!

進みわりイなぁ・・・オイ(汗
でものんびりやりたい気分なんでこのまま牛歩で行きますよ。
今年中には完成するっしょ(のんき
って言うか展示会にコレ出せよ!

そんでもってプラモハウスのアニメカも気になるので在庫を物色。
バーチャロンOK!とのことなので、いっぱいあるしこの機会にと思ったけど…
81113d.jpg
あらためて箱開けたらパーツ多いんで一気にやる気失せた。

マクロスとかいろいろ考えたけど、結局ここまでしぼりこんだ。
81113e.jpg
どっちも捨てがたい!
でもやっぱり、上の方かねぇw
シュワルグもすでに脳内モデリング全開なんだけど。
まぁ、もう少し考えます。

それじゃ今日はこの辺で!


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

先程は、ども~^^
参考になりますた!

で、レオさんちも在庫多いですね~ww
どんどん減らしましょうw

あっ!僕的には、ゴースト希望なんですが?エッww

ほんと、アニメカ何にしよう?マテww

りりももさん
いえいえ、たいしてお役にも立てそうもなく・・・
在庫はまだまだありますよ・・・
頑張ってるんですが、減ったと思うとまた買ったりしてますから(汗
ゴースト付きもはやく作りたいなぁ。
この機会にマクロスを…とは思うんですけどね。
アニメカ何にって、何をおっしゃってるんですか!www

おおおお!!いいですね展示会!!
僕も記事毎回楽しみにしてるんで…レポ宜しくお願いします。
で、僕もフェイ・イェン開けたんですがあまりの小ささにめまいがしましてv-399
じゃなくて!!
密かに隣の箱はバイファムシリーズじゃねーか!!とか思ったり(爆
でキャラメルマン!!
いやいやまた頑張って下さいね~!!楽しみですハイ!!

かながわさん
昨年は12月開催で道中の雪が心配!
で、行けなかったもんですから今年は僕らも楽しみにしてるんです。
バーズさんはバラエティに富んだ展示で楽しいですからね♪
フェイ子ちゃん、たしかに小さいッスよね・・・「これで3千円もすんのかよ!」みたいなww
バイファムシリーズもいくつかありますよ。
近頃はあきらかに旧キットが増えてきました。わりと再販多いんでありがたみは薄いッスけど…。
キャラメルマンはやはりイバラの道?www
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク