2008-11-18(Tue)

コレって進んだの?w


最近はすっかり秋も深まりきって、朝夕は寒いくらい。
原チャリ通勤は風が身にしみる・・・。

81018e.jpg
あぁ…冬の足音が聞こえる・・・。
そんなわけなんで、この季節の変わり目、体調には気をつけたいですね。

で、けっきょく楽な道を選んでジンクスⅢではなくオーガンダム!
自分に甘すぎる男、それがレオなのであった。

ペーパーがけ終了!
81118a.jpg
サフ吹き終了!
81118b.jpg

・・・なんか、全然変化ないように見えるw

それはさておき、塗りましょう。
模型誌の作例では白とグレーだったけど、僕個人のイメージとしてはやはりシルバー系。
そんな感じで塗ってみます。ダーッと。
微妙かもだけど、テスト的な意味合いもあるので…(謎

それじゃ今日はこの辺で!

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

急に真冬の寒さになってきましたね
アイン君は風邪とかひかないんでしょうか?

0ガンダムかなりカッコいいんですね
さすが大河原御大といったところでしょうかw
製作頑張ってくださいね!

さのすけさん
いやいや、ここんとこの冷え込みはヤバイっすね~。
朝は布団から出られんで困ってます(汗
暑いのは平気なんですが寒いのは猛烈に嫌いな僕ですw
Oガンダム、カッコイイんですよ、コレがまた。
設定画はなんだか「?」な感じだったんですけどねw
今まさに完成しましたよ♪
プロフィール

レオ

Author:レオ
好きなもの?
ヨメとムスメ(×2)とディズニーだ!
…あ、あとついでにガンダムもw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク